就職祝い 

March 27 [Tue], 2007, 14:40
一昨日、たららんが、就職祝いに時計をプレゼントしてくれました(*^.^*)

前から使ってた時計は、15分単位でしか刻みがないデザイン重視やったから仕事では使いにくいと言ってたら買ってくれました(*^ー゜)b

シンプルで気に入ってるから、いい相棒になるやも(笑)




あ、昨日から研修始まりましたよ;

フレッツ光 

February 02 [Fri], 2007, 23:42
さっき、CMで長澤まさみが『お願い、パソコン買うときは、フレッツ光も一緒に……ね☆
あなたが大好きだから(*^_^*)!』

って言ってた;;


ファンの方にはたまらないCMだぁね;;

そんなに契約数少なくて困ってるのかしら;;

創作飴 

February 01 [Thu], 2007, 2:58
かなぁりごぶさたです;

まず、PC触るのがごぶさたです;;;;

さてさて……



画像は、天満屋の物産展のバイトに行ったときにお世話になった飴屋さんの創作飴ですo(´∇`)o

またの名を金太郎飴……ww
キャラクターの飴が色とりどり入っててめっちゃかわいんですヽ(*≧▽≦)ノ

今回のバイトで……飴作りのお手伝いしちゃいました☆(人´∇`)(´∀`人)☆

最初は、袋詰めとか販売オンリーやったんやけど、弟子の人が最終の実演の時に用事で間に合わなくて、機械の掃除と最後にうにーって引き伸ばすときに押さえる役させていただきました☆(人´∇`)(´∀`人)☆

いや〜、飴作りを間近で見るのも初めてだったのに、体験までさせていただいて(。・ε・。)

ひっぱるときに、歪んだり変になったらどうしようとかなり心配にはなったけど、とにかく貴重で楽しい体験をさせていただけましたo(´∇`)o

花より男子 

January 26 [Fri], 2007, 22:14
今、ドラマの花だん見てます。
話し自体は好きなんだけど、配役がな〜・・・。

道明寺が松本純ってのがなんか納得いかない・・・・。

それにしても茂がやっぱり嫌い。

・・・・・・・・・久々に花より男子読み漁りたくなったな。















月曜日テストなseiyaさんです;;;;;;;;;;;;

バイトーーヽ(>д<)ノムキー 

January 23 [Tue], 2007, 18:52
去年とは打って変わってバイトが休みの日々…。

しかも、いきなり休みにされるんですorz

春には、就職のために辞めるからシフト調整してるのか、人が多いのか、暇なのか(私が入ってるときはそこそこ忙しいが…)、今月店に行ったのは2回……。

いくらなんでも休みにしすぎです(ΩÅΩ)

来月の給料がヤバいです(ΩÅΩ)

せめて、今月の残りの日は入れて〜・゚・(Pд`q。)・゚・

来月生きていけな〜い・゚・(Pд`q。)・゚・

メイクポーチ 

January 20 [Sat], 2007, 20:02
今日、ママゴンとメイク道具の話をしていて、ポーチの話になったとき

私「もっと小分けに整理できるポーチが欲しいんよね〜。」

ママ「小分けポッケついてそうな貰いもんのポーチがあるよ。」

私「(ノ゜∀゜)ノおぉぉぉ。ちょ〜だい。」

と、いう事になりポーチゲットしました(*^ー゜)b

少し小さめだけど、デザインもそんなにオバサンぽくないし、使い易いので気に入ってまふo(´∇`)o

これでもう、眉ペン大捜索しなくてよくなる(笑)

ゴスロリブーケw 

January 16 [Tue], 2007, 0:18
去年の12月に作ったブーケです。
これもグループで作りましたo(´∇`)o

写真ではちと変ですが、バラに金の飾りを塗ったり、バックに黒と金のメッシュのリボンでアレンジしてあってかなりゴスロリブーケになってます。

見えないけど、天使の飾りとかもついてますよw

バックブーケ 

January 14 [Sun], 2007, 23:53
先生が作ったバック型のブーケですo(´∇`)o

造花で作ってるので微妙な色が出て素敵です☆(人´∇`)(´∀`人)☆

私、こうゆう渋い色好き♪

和装ボールブーケ 

January 13 [Sat], 2007, 8:22
久々のフラワー紹介です☆
これは、和装の時にもつボールブーケo(^-^)o
少し前から、和装の時でもブーケを持つ人が増えてるようです(・ω・)



ちなみにこの日は3つのグループに別れて違う種類のブーケを作っていたので、このブーケを作ったのは、うちのグループだけ。



最後に有志によるブーケ争奪ジャンケン大会が開催されてましたよww

イルミネーション 

January 11 [Thu], 2007, 1:24
すごく前の写真になりますが・・・・。




クリスマスに冬のまつりで撮ったツリーのイルミネーションです。(おそっ!!)
忘れてました;;



綺麗だったので載せときます

横向きになってますが気にしないで;




2006年の冬のまつりのイルミネーションはなんだか増えたような気がしました。
実物はかなり綺麗でしたよ
高松にしては・・・・ww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seiya
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-恋愛中心人生まっしぐらww
    ・自動車-いじれないけど走るのは結構好き
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像転勤先のフレッツ光の工事が早い
» フレッツ光 (2009年10月08日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 就職祝い (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 就職祝い (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» 就職祝い (2009年05月07日)
アイコン画像すかし
» 就職祝い (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» 就職祝い (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 就職祝い (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 就職祝い (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 就職祝い (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 就職祝い (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる