久石 譲 

2005年08月10日(水) 22時01分
3ヶ月前から楽しみにいていた、久石 譲

フルオーケストラのコンサート
へ職場の先輩と2人で行ってきました

このために2人で仕事をさっさと片付けて、開演の7時に間に合うようにダッシュで会場へ!!!!

ちなみに、音楽に関してな〜んの知識もナイ私。なんでこのコンサートに行ってきたかというと、ジブリ音楽が大好きだからです ハウルの動く城見てから、昔からある他のジブリ作品にもハマってしまって興味あったんだよね。そしたら久石 譲のコンサートがあるじゃな〜い。先輩がすごく行きたがってたし、私も行きたかったから…もうこれは行くしかないってなったのですよ。

感想ですが、やっぱり生の演奏は良すぎでした
終始感動しっぱなしの鳥肌たちまくりの2時間…
大好き
人生のメリーゴーランド
が演奏された時には、このままずっと聴いていたい衝動にかられてました。
すごい心地よかった

また来たら行きたいな〜

ちなみに最後は会場の人達が立って拍手喝采
しかもしかも、花束やプレゼント買った人は本人に直接渡してたし、握手までしてもらってた私も買ってけばよかったな〜。。。

はぁ…でも、本当に良いひとときでした
現実を忘れて聴くことができてすごい幸せだったよ〜

コンサートにて 

2005年08月10日(水) 21時48分


あまりにも演奏が良かったので、CD買っちゃいました

伊右衛門のCMの曲これがすごいイイ!!!!)も収録されてて、先輩と2人でハマってま〜す

会社の人たちと… 

2005年08月09日(火) 22時38分
今日も飲み会。
お金ナイのに…最近すごい多い気がする〜
ついでに今回は4000円かかりました。しかもビアガーデンの飲み放はそんなに種類もないので飲みたくても 飲めない
絶対に1000円分くらいしか飲んでないし食べてないけぇ

新入社員の私は、周りの先輩方に気を使っておしゃくしたり挨拶周りしないといけないので…本心から楽しんで飲める訳ではないのです…。逆にものすごい疲れるんだな〜

だから正直、今日は抜けたかったっすまぁ、そんなことが出来る訳もなく参加してましたが。

でも、今日の飲み会はうちの会社にすごく関係のある人が半分以上来ていたので(所長曰く、他会社の人とも仲良くなるための親睦会だそうな)、電話でしか話した事ない人とも実際に会って話せてよかった

まぁ最初は文句書いてますけど、うちの会社は極端に性格の悪い人がいないので恵まれてると思う。会社関係の人もイイ人たちだったし

お互いに顔を知ってれば仕事しやすい部分も多いので、収穫のある日でもありました

あっ、二次会もあったみたいだけど私はすっと抜けて帰りました
そんで、友達のAちゃんと合流して途中まで一緒に帰った

今週もあと2日働けばお盆休みに突入
がんばるぞ〜

また… 

2005年08月05日(金) 6時09分
最近帰るのも遅くてなかなか更新できておりません。。
今週末に頑張って更新します!

tumori 

2005年08月02日(火) 13時48分
7月30日に男友達と飲みに行ったんだけど、会う前に

tumori chisato

にて見るだけのお買い物をしようと思ったら…、出会っちゃいました

このスカート、店員さんがはいてたんだよね〜。んで、かわい〜と思って試着したら‥もうダメだった

見るだけが買っちゃいました〜
お金が決してあるわけではないのに、冬のボーナス払いで買ってしまったバカな私…。でもかわい〜し、使えるスカートだから‥着倒すよー

周りのみなさんにも好評のスカートなので、高かったけど買ってよかった

夜ご飯 

2005年08月01日(月) 21時19分
今日から8月。早い〜
8月は誕生日もあるし何かと好きな季節です。私は冬より断然 夏派
まぁ、今月もど〜ぞ宜しくお願いします。

んで、仕事は月初めの割にはそんなに忙しくなく順調に進めれた感じ。今日はなんか調子がよかった
でもやっぱり残業しちゃいました も〜意味が分からん 売り上げの単価をあらかじめ決められた金額に訂正しなきゃいけないんだけど、いろいろありすぎて頭が混乱してたり…。ぶつくさ言いながらできるとこまでやって、残りは明日する事にしました〜。だって今日はもう考えれなかったんだも〜ん

今日は先輩と一緒に帰る事にしてたから、会社をでたのはいつもと変わらず7時半過ぎ。先輩はお母さんをひろって帰るので、を止めてるとこまで一緒に帰りました。
そっからはひたすらをこぐのみ
ちょうど仲いい友達の家を通る事だし、暇そうにしてたから電話してみた。そしたら家に招いてくれたしかもしかも、彼女のオヤジっちの手料理まで食べさせてもらえてすんごい幸せだったわぁ
今日の料理はシーフードカレーでまぢおいしかったサラダもついてきたし、ちゃっかり夕食までいただいちゃいました

オヤジっち曰く、私は おいしいものを作っとる時にちょ〜ど現れる んだそうな。今日もそうだったため、『お前はよ〜鼻が利くの〜』って言われた。

自分でもすごいと思うよ〜 オヤジっち、お邪魔する度にご飯作ってくれてありがとう

美味しいものも食べれたし、明日も頑張るぞ〜

ひ〜っ! 

2005年07月28日(木) 21時34分
お疲れモードなので、日曜日にまとめてアップします。。。

お疲れモード 

2005年07月26日(火) 21時52分
最近やたら残業続きでホントに参ってます。
今日は早く帰りたくても、夜の当番プラス他の仕事があったので結局2時間残りました

くそ〜!明日こそは定時で帰ってやるぞー

そんな残業ばっかの日々を過ごしておりますが‥、会社の人たちと会話する機会が自然と増えて苦手だった営業マンとも仲良く(?)とゆ〜か、普通に話せるようになりましたの。わ〜い。進歩した♪
やっぱ、仲良くないと何かと困るもんね

仕事は大変な事も多いけど、先輩のサポートもあってなんとか頑張っております

そ〜いや、ど〜でもいい話っす。
今日のお昼はハヤシライスを食した私。
もちろんのこと、ハヤシライスの中にはが入ってるよね…それを頑張ってよけてたら周りから白い目(?)で見られました。だって肉嫌いなんだからしょ〜がないじゃん
あと、全く同じものを食べてる先輩と私の食べ方まで比較される始末。

『お上品にとは言わんけぇ、もっとキレイに食べんちゃいや〜!』

と、食事中も突っ込まれまくりでしたわ
私に上品さやキレイさを求めないでくれ〜!!!!そんなの絶対にムリですから

残業残業 

2005年07月25日(月) 20時52分
ここ最近忙しくて、ちょ〜っとバテ気味でございます。
なんせ仕事が終わらなくて終わらなくて… 今日もつい先ほどお家に帰りました。眠い〜

そ〜いや思うんだけど、陽が落ちてからもけっこ〜暑いね こんな暑さの中お仕事されてる方ホントにお疲れ様です。

今日は仕事だらけであんま書く事ないので短い文章だ

お風呂入ってちゃっちゃと寝ま〜す

ど〜なんでしょ… 

2005年07月24日(日) 21時41分
わたくしど〜やら約3年ぶりに、まともに好きな人ができたみたいです。
しかも相手は日本人ではありませ〜んまだ1度しか会ったことナイけど、なんでかずっと忘れられなくて‥。1ヶ月以上前にメアド交換したにも関わらず、ちゃんとしたのは昨日のこと。友達と一緒にいるときにメール送ったらチャント返してくれて、しかも

would like to meet you too sometime

って言ってもらえて勝手に1人で盛り上がってます(笑)

今思うと…、ダメもとで花火大会誘えばよかった〜
でも花火大会はまたあるから、それに誘ってみようかな〜なんて思ったり。ホントに誘うかは向こうの様子次第だけど。

やべ〜。。。久々にハマってるかも
でも通じる言葉は英語のみ!日本語の文章さえ書くの嫌いな私。英語の文章書くなんてもっと苦手です
しかも長いこと恋愛から遠ざかってるから、どうしたらいいのかいまいち分かんないんですよ。相手は日本人じゃないから余計に分かりませ〜ん

何かアドバイスあれば誰か教えて!!って感じです
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apple-_-0807
読者になる
Yapme!一覧
読者になる