おっひさ〜☆ 

December 12 [Wed], 2012, 14:54
おひさしぶりです!!
勉強してて(してねぇだろボケ)全然記事書けていませんでしたww

え〜、今日の学校のことを書くと・・・ハハハ・・・
授業中に寝ていたのバレましたww英語の授業中ww

なんか、私のクラスの英語は授業が始まる時と終わる時に起立するんですが・・・


夢の中にいましたww


はい、私だけ起立していませんでしたwwそれでバレたっていう・・・我ながらバカなことを・・・orz
みんな笑っていましたよ・・・ハハッ☆



では、ここから本題!!
最近は前よりとことん天候パを使っているんですが、
なかなかレートが上がりません;;

ちなみに今のレートは1821です

あっ、ちなみに言うと私は天候全部持っていますww
天候使いなんで☆←痛い子ww

やっぱり一番使いやすいのは霰ですね・・・
グレイシアちゃんは正義です!!まぁ、私のは♂なんですけど・・・orz

現在は砂パを調整中です!!
今のところ・・・
    バンギラス・ガブリアス・エンペルト・グライオン・クレセリア・ナットレイ
ですかね^^

まぁ、完成したらまたご報告します!!

PS.ルゲンズさん帰ってきました!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:星谷林檎
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年8月6日
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ポケモン廃人だったりしますww
    ・アニメ-黒バス、デュラララ等々
    ・音楽-リアルで吹奏楽部員です。チューバという楽器を吹いています♪
読者になる
中学3年の女子です。
ポケモン大好きで、初代から極めています´∀`///
あと、最近友人のおかげでボカロが好きになりました!
GUMIが好きで、曲はセツナトリップ・エレキ守銭奴・スイートフロートアパートとかですね♪
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像林檎
» おっひさ〜☆ (2012年12月15日)
アイコン画像風舞
» おっひさ〜☆ (2012年12月13日)
アイコン画像波風 牡丹
» おっひさ〜☆ (2012年12月13日)
アイコン画像林檎
» おっひさ〜☆ (2012年12月12日)
アイコン画像もふもふしじみ
» おっひさ〜☆ (2012年12月12日)
アイコン画像蜜柑
» 悪夢って繰り返されるのね・・・ (2012年11月20日)
アイコン画像ふりょり
» 悪夢って繰り返されるのね・・・ (2012年11月19日)
アイコン画像林檎
» やっと3連続優勝☆〜トリプルバトル編〜 (2012年11月18日)
アイコン画像ふりょり
» やっと3連続優勝☆〜トリプルバトル編〜 (2012年11月17日)
アイコン画像林檎
» ついに帰ってきたDSLite!! (2012年11月16日)
ヤプミー!一覧
読者になる