・・占いは侮れない。。。 

May 20 [Fri], 2005, 16:48
みなさん、こんにちわ 

昨日、占いの怖さを実感した、あちぼうです。

・・今日は、また占いのお話です。すいません

・・―今日は席替えがあったんですよ。席替えって友達と近くがいいですよね

・・ですがあちぼうさんは最悪の事態を迎えることになるのですッ

あちぼうさんの担任の先生は、よくあみだくじをするんです。それで、席替えも

あみだくじで決めたんです。

・・私は、「あみだくじでは2、3本くらい間をあけて、やると友達と近くになれる

・・。」と思っていました。何しろ、前にやったら成功したんですからッ

・・そして、友達と2,3本くらい間をあけて書いたら・・・

私は8で、友達は・・・ ・・・やった〜

・・神様ありがとう・・と思った次の瞬間。

席替え表を見たら、なんと8と9は違う場所だったのです!!

・・あちぼうと友達は全く正反対の場所になってしまいました。

あちぼうがしょーんぼりしていると、占いを思い出しました

・・確か。。。「狙うと的外れ」みたいな感じだったんだよなー。。。

・・あっそのまんまやんっ

・・明々後日は日直な、あちぼうでした。


怖いなー。。。 

May 19 [Thu], 2005, 22:33
皆さん、こんばんわ。

今日は、すごい出来事を教えますね。

私の友達のいとこは、なんと占いをやってるんです

・・普通にやってるだけなら普通ですが、もっとすごいのはこれからです。

・・前に、友達が同じ学年の人を占ってもらったら、見事的中していたのですッ

結構、あちぼうは占い好きなので、なんと占ってもらってしまいました

そうしたら、なんととんでもない事が発覚

・・そのいとこさんは、タロットをするそうで、あちぼうを占ったら、なんと・・・・

頭の才能・絵の才能・才能の中の才能 のカードが出たらしいのです。

・・全部才能ですよね。。。

そうして、将来の夢も分かってしまいました

それは、漫画家orスニーカーのデザイナーなんだそうですw

絵は結構描くほうでイラストレーターになりたいなー・・とは思っていました。

結構、当たりますね^^; ・・怖いな〜。。。。

話は、まだ終わっていません。

あちぼうは、その友達に・・「そのいとこさんって、どんな感じの人?」

って聞いてみたんですよ。

そうしたら、友達は「おかまっぽいよw」

っていたんですよw それが受けてしまって。。。。。

・・今でも、思い出すと笑ってしまう、あちぼうなのでしたw

はじめまして。 

May 18 [Wed], 2005, 18:49
・・はじめまして

今日から、この「Apple Note」を書いていく、あちぼうといいます。

・・「Apple Note」では、私の趣味やら日常の事を書いていこうかなー・・・なんて、思っていま

す。

まだ初心者なので、何か変な所があったら、どんどん言ってください。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apple-53
読者になる
Yapme!一覧
読者になる