23日は。 

2006年02月22日(水) 20時06分
明日23日は都立の一般入試。
さお、みやたん、はっしー、いんにちゃん、中野
全員きっと受かるよ。
あたしみてーなちゃらんぽらんでまともに勉強した事もないやつが言うのもアレだけどさ。
明日はずっと応援してます。
がんばれ。


          あの月も あの星も
          届かない場所にあるから自分の位置がよく解かる
          飛べない君は歩いていこう
          絶望と出会えたら手をつなごう
          哀しい夜を超えて 笑おうとするなら唄ってやるよ
          ルララ
          迷いながら 間違いながら
          歩いていくその姿が正しいんだ
          君が立つ地面はホラ 360度全てが道なんだ

             Stage of the ground/BUMP OF CHICKEN

何か林檎嬢の画像とか貼ってみた。 

2006年02月21日(火) 18時10分
昨日学校休んじゃったよー。
頭痛いとか言いながら昼12時過ぎに起床してずっと1人でゲーム(しかもマリオパーティー)してた自分がイタイ。
そして画面の中のキャラクターに1人話しかけてる(危険)あたしを見て顔を引きつらせてたお母さんの顔はもっとイタイ。
今日はちゃんと学校行けました
やっぱ2次元のお友達より学校の友達の方が楽しいです。ハイ。
今日もずっと爆笑してたさ。(←かなりイタイ人。

てか↓の日記、歌詞何か改行がヤバイ。
最近誤字脱字目立つなぁ・・・。
でもめんどくさいからあえて直しません(・∀・)

何かコレあんま日記になってないね。
やっぱりあたしはイタイ人。


                                 一日をこんなに長く感じるのに
                                 一年がこんなに早く過ぎてしまう
                                 一年をこんなに早く感じるのに
                                 一生をどんなにうまく生きられるでしょう

                                      カクテル/HystericBlue

久々の原宿。 

2006年02月18日(土) 17時51分
今日は久々にお友達のあきと原宿行って来たぜぃ。
2人でパンク合わせだったよー(・∀・)
あきのカッコよさにビビリまくった・・・!!
そりゃもうボンパンで合わせた白黒コーデが似合ってたさ
ちなみにあたしは赤×黒で全身PUTUMAYOの服でした。
今日は出費がかなり・・・
靴買って、PUTUMAYOで服買って、プリいっぱい撮っちゃった。
えー、残金なんと374円。もうしばらく買い物できねェorz
でも今日は本っっっ当楽しかったよ
あきが今日くれた指輪、一生大事にするよ。めっちゃ嬉しかった。
つーかもうあきの嫁になります。(マテ

いつか一緒に神宮橋に集う日まで素敵パンク目指してがんばろうねぃ




                              悲鳴を上げて 名前を読んで
                             一度だけでも それが最後でも
               誰にも傷が付かないようにとひとりでなんて踊らないで
                                     そして私とワルツを
                                     どうか私とワルツを

                                 私とワルツを/鬼束ちひろ

また作ってみた 

2006年02月17日(金) 17時38分
前のブログがダメになったんでもう一回作って見ました(・∀・)
どーせ誰も読んでなんかいないんだろーけどさ。


何か最近テンション高すぎて疲労が…!!
やっと受験も終ってはしゃぎ過ぎたかね。(周りが迷惑
だって東Xとか勘三郎さんとかTバックGメンとか学校には楽しい素材が有り過ぎるだよ!!
ねェ?みやたん(・∀・)

明日は久々に原宿行って来るぞー。




            あなたが笑ったり 飛んだり 大きく驚いたとき
                透き通る気持ちでちゃんと応えたいのさ
                        毎日染まる空の短い季節
               真っ直ぐに仰いだら夕闇も恐ろしくないよ

                           透明人間/東京事変
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apple-417
読者になる
Yapme!一覧
読者になる