えへへヽ(^o^)丿 

2007年11月09日(金) 21時54分
バナーがないってコトで、バナーを作ってみたり^p^
えっと。。saiを使いました♪
saiは使いやすいIloveyuu!
&HPランキングにちょっと挑戦ヽ(^o^)丿
一位になるのかなw
まっがーれ  小泉&キョン萌え!!
今日の給食げろまず('A`)
あうあうあうあうあう(゜∀゜)


なんてゆうみくる意識
うんk色とか←


うちのガッコウ楽しいです


6年三組

ヤバいからね


ちょっと教師がヤバウザくてねヽ(^o^)丿
みんな「にわとり」とか「とさか」とか先生にむかっていったりねw

クラスの人はいい人いないかなァ。。。
ま、しょせん皆裏切る的なww

ぁあ゛ーーーーーーーーーー
学校きえてくださいorz

話変わるけど、今日帰り道に、近くのマンションの扉?
てヵなんか入り口のドアがわれてました(・ω・`)
もったいね(-ω-;)アレ高いんだよ!(多分
んじゃ、

最悪 

2007年11月08日(木) 21時05分

ヤプログってオリジナルの作れないのかな!?
オリジナルってブログパーツ

かわいいの見つけたのに

最悪最悪!てことで移転するかもです
ほら・・あのFC2とかw?



顔がまがってるのは気のせいです
昨日ブログに5人きてました!!
コメントーーーーーーーー!

はじめまして 

2007年11月07日(水) 20時44分
前のブログ荒らされた(オフ友に)のでまた作りました


〜管理人の個人情報(えちょ

HN:千尋
趣味:PC
好きなアニメ:ひぐらし、みなみけ、ハルヒ、ななついろ、etc
好きな人(えちょ:圭一君大好きです愛してます
性格:KY(^ω^)


まぁこんな感じです
来た人はコメントを
逃げても無駄ですよ(ノωヽ)履歴のこりますゥ!

〜約束〜
荒らし禁止
管理人の絵が嫌いなかた
マナー違反
直リン


守れる方はドウゾ

そのかわり・・

コメント下さい!!

必ず!!


んでゎ宜しくねン(`・Å・')
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:千尋
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年3月16日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
来た人はコメントしてください(^ω^)
あとお友達とヵ。。w
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» えへへヽ(^o^)丿 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» えへへヽ(^o^)丿 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» えへへヽ(^o^)丿 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» えへへヽ(^o^)丿 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» えへへヽ(^o^)丿 (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» えへへヽ(^o^)丿 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» えへへヽ(^o^)丿 (2008年10月03日)
アイコン画像南雲
» えへへヽ(^o^)丿 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» えへへヽ(^o^)丿 (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» えへへヽ(^o^)丿 (2008年09月16日)