仙台の桜 

2006年04月22日(土) 19時59分
いつもの通勤道。

すっごいきれいで毎日写真パチリ(*^▽^*)


ハウスオブローゼで 

2006年03月04日(土) 0時41分
目元で人気の高いモイスチュアコントローラーのボディバージョン買っちゃいました。

スノーボードをやりに 

2006年03月03日(金) 0時36分
今日は、ニョリンと前々から休みを合わせとった。

7時に起きて山に行く準備して8時に出発!!
恒例のファミマに寄っておにぎりとフライドチキンを買ってもらった。

スキー場に着。
なんか、雪もう少なくなってるのに変に表面だけもさもさしてて、
板がブレーキかかるようになってすんごい滑りにくい。

第一リフトを1本滑って、アトミへ。

左側はプチもさの下は氷山になってたよ。。。
何本か滑ってまた下に下りた。

そしたら、ウエーブのとこが調子よくなっててすんごい楽しかったよ。
リフトからニョリンのキッカーしてるとこ見ることができたよ。

1ヶ月ぶりにニョリンの飛びを見たんだけれど、かなり進化してた。
高さも出てるし、回れてるし!!!!

わたし、インフルエンザになって結局2月は2回しか滑りに行けてないんよ。。。
ちょっと見ない間に上手くなっちゃってーーー。

レストハウスで少し休んでたら、ニョリンが来た。
足、軽く捻挫しちゃったみたい。。。

また滑りに行ったら、なんだか、降ってきてまたもさもさのブレーキがかかる雪質に・・・もういや・・・
テンション下がって、おもんねぇー!!ってなって帰ることに。
最近ほんと思いっきり滑ってない。

なんか自分が下手になってる気がする。

早々と2時ごろに上がった。



家に帰ってニョリンは用事があったから一人で過ごした。
ネットしたり、SATCのDVD見てたりしたらあっという間に時間が過ぎた。
ダルマに行って生活用品も買った。

ニョリンのお母さんに1年ぶりくらいに会った。
桃の節句で花束とケーキを持ってきてくれた。
うれしかったけれど、どうしていいのかわからなかった。

オルビスで注文してたのも宅急便で届いた。

ポノから電話かかってきて、マック買って帰って来てくれた。

そしてすぐにニョリンだけアジノモトへ。

また、SATCをずーーーと見ててて気づいたら3時に。
やばいと思って寝た。

いろんな事があった日

AYURA 

2006年03月02日(木) 0時31分
今日は早番だった。

朝からアロの4ステップとブライの3ステップが売れて調子よく仕事してた。
社食は定食にして今日は天津丼みたいなのだった。

前々からすんごい気になってるアユーラのゼリー香。
午後休憩にまた、付けにいって買うか買わないか散々迷ってたんだよ。

19時になって仕事が終わり、すぐにアユーラのカウンターに。
またまたゼリー香を試してみる。うーーーんっ。やっぱりいいにおい!!
買っちゃエーーッ!!!すいませーんこれください!!!

買っちゃいましたよ。

んで、これだけじゃないのよ。

なんかスタンプみたいなのあって集めると最終的に
アユーラのスピリッツ霧の20ml入りの香水がもらえるから
それが欲しくて無理やり買っちゃった。

アユーラのお茶と
ヘアトリートメントと
化粧のりをよくする、パールが入った美容液と
ゼリー香です。。

全部で10500円なり。
で、今キャンペーンをやってるらしく、傘も貰いました。

家に帰っても帰ってるはずのニョリンがいない。電話にも出ない。
さすがにどっかで事故って無いかとか色々心配になってました。

なんか、仕事で取引先のところに行ってて遅くなったみたい。
なんだか、冷凍のパウチになった魚をいっぱいもらってきてたよ。
残業、ほんとうにほんとうにおつかれさま。

さいころ 

2006年02月27日(月) 0時27分
さいころステーキが、あんなに美味しいと知った今日。

今まで、バカにしてた。

さいころなんて所詮さいころと。

それにしてもうまかったなぁ。

またナポリのさいころステーキ食べたい

パウダーの代償。。 

2006年01月29日(日) 1時41分
今日は昨日さんざんパウダーを楽しんだので(スノーボード)、
お仕事がほんとつらかったよ。。

何も痛くない振りしてがんばって仕事しました

ウエアも買っちゃったからがんばらないとなぁ。

最近、お化粧を落とさずに寝てしまうことが多いので、
今は大丈夫だけれど後々怖いよぉ。
こんなのでBAやってていいのかにゃ。
  お客様には「毎日の積み重ねが大切なんですよ
                       ってさんざん言ってるのに・・・・。

今日は夜更かしをしてしまったのでスペシャルにお手入れをしてあげました

スミカワスノーパーク 

2006年01月28日(土) 1時01分
今日は、1週間ぶりに滑りに行きました。

千葉から来る友達と現地集合でした。
いざスミカワに着くと風がビュービュー
今日はしっかりと滑ろうと思ったのにかなりテンションダウン
この調子じゃ、
いつリフトが止まるかわかんないし、
せっかく降った雪も飛ばされてるんだろーなって・・。

それがそれがアトミ(一番上のリフト)に行くと
風がほとんどなし(アレッ)
そんでもって、ばっふばふのパウダー喰らえました

でも、リフト下の整備されてない所を滑ってたんだけど自分のヘタクソさを痛感したよ。。。
もっと上手くなりたいよーーー

1リットルの涙 

2005年11月29日(火) 21時54分
ドラマみてますか
絶対にかかさないドラマは1リットルの涙です。
今日のはやばかったですね。
21時半ごろから泣きっぱなしでした
今、こうやって普通に過ごせている事がどんなにしあわせなことか、
いろんな事を1時間で考えさせられます。




http://wwwz.fujitv.co.jp/tears/index2.html
オフィシャルサイトです。
興味があったらみてみてね

いろいろ出品 

2005年11月29日(火) 16時06分
今日は、使わないスキンケアやコスメ達を出品したよ
ずーーとオークションに出したかったんだけれど、やる気がでなくて・・。
いくらになるかなぁ。
安くなったり気に入ったりするとすぐストック買っちゃうから、
使わなくなった時に大変な目にあうんだよね
でも、かっちゃう。
ハウスオブローゼとかファンケルのスキンケア系とイプサとニナリッチのコスメ系を主に出品しました。
結果がたのしみだなぁ~。

今日は、スーパーでトイレットペーパーが158円だったからまたまとめてかってしまったよ。。
こうやって、安物買いの銭失いなわたしです・・。

MACのコフレ狙ってます。ってゆうか予約しました

くもり 

2005年11月29日(火) 8時47分
今日はくもりで、今晩からぐっと寒くなるみたい。。
って事は山には雪積もるかなぁ
スノーボード大好きな私としてはこの季節が大好き
今年は、ボックスもキッカーももっと出来るようにがんばるぞー
でもでも、去年始めたばかりの初心者なのだけれどね・・。
去年は40回くらいスキー場に通ったんだよ〜。

今日もお休み連休なのです。
やりたいことはいっぱいあるのになかなか行動にうつせなーーーーい
最新コメント
アイコン画像エム
» スミカワスノーパーク (2006年01月28日)
アイコン画像kirara
» いろいろ出品 (2005年12月15日)
アイコン画像あっぴぴ
» いろいろ出品 (2005年11月29日)
アイコン画像kiara
» いろいろ出品 (2005年11月29日)
アイコン画像れな
» くもり (2005年11月29日)
アイコン画像モンキーズ(ちひるんるん)
» スキンケア (2005年10月08日)
アイコン画像あっぴぴ
» オークションで。 (2005年10月05日)
アイコン画像kirara
» オークションで。 (2005年10月05日)
アイコン画像あっぴぴ
» 休日 (2005年10月05日)
アイコン画像じゅん
» 休日 (2005年10月04日)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:appipi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる