のりーァマ 

2008年01月13日(日) 17時57分
しゃめーる
ありがとマ

おーやーすーみ 

2008年01月09日(水) 2時15分
寝ますFヲ
なんだかお腹の調子よろしくないみたいっす酪ホ
食べ過ぎかあー
がむの聡ホ

帰宅ソ. 

2008年01月08日(火) 20時28分
高級ながむ買いました(^O^)/笑
これからごはんたべますのミム

大晦日F 

2007年12月31日(月) 1時15分
ばいとは11時半から7時までやー
暇すぎてたのしかった笑

ひろきとあそんだやー
うちきてごはんみんなでいっただきまーす
びーる飲んで真っ赤になった人お手上げっぴっ笑
おばぁちゃんの発言うけた人お手上げっぴっ笑
ごろごろしてたら時間やないかー
申し訳なかったですほんとに

初詣なんだかんだ行ってきたー
ぼっかも行ってきたー
少年かあ、、笑
髪のばすわー

我が家でおやすみなさい

しんでれらユ・゚ 

2007年12月30日(日) 23時48分
てれび見てる
うらやましーヒ

今日は普通にばいと休みだったF
風邪だいぶなおったあ
でもあそべなかったや・

昼はおばさん来てごはん作って帰ってきましたミ

夕方はおじさんきた

ぎたーいじってたりしました、

年末なので毎年恒例のまざー特製ちゃーしゅー食べましたミ
これがやばいおいしいんだなヒ笑

おわり

 

2007年12月30日(日) 2時06分
具合悪すぎて寝れません・

食べたら元気でそう!笑

昨日より熱ありますわー・

うー・

助けてー・笑

今日あそぶの中止かな?・

あー・

とりあえず寝ることに専念します!

鼻水注意報メ 

2007年12月28日(金) 1時23分
11時からばいとありました・
鼻水とまんなくてやばかった・
ごみ捨ての時とかお客さんには申し訳なかったわ・
喉もがらがらでやばかった・
7時におわった
そっこー帰宅してテレビ見てた
14歳の母は強し
前髪事故ったー・
ひどすぎる・
眉毛ぜんぞりしてみた囂ホ
ちくちくや囂ホ
だるいから熱はかったら微熱あった・
気をつけなきゃ・
鼻の下いてぇー・
それではみなさんも風邪には気をつけてくださいね・
OYASUMINASAI

のりここ笑 

2007年12月27日(木) 1時09分
補習さいごの日がやってきました
てすとやったけど全然だめだね・
補習うけた意味ヌ
前よりはちょっとよくなってたけども
終わってからのりとあそんだよーヒ
うちきましたト、
あれつぼったーマ笑
ぼっかいってリ
らんちせっと食べてミ
うたやいってリ
しゃべってうたいましたラ
ぐってぃーいってリ
らんらんらんどのりらっくまーマ笑
ゆりやばいとしてたわマ
あいすくりーむ
そして時間がきましてのりばすに乗れましたマ笑
猛ダッシュでうけた囂ホ
ばいといってリ
今日はなかなか楽でしたあ
みずほと帰ってきた
外までね笑
そんなーかんじーでーすーねーはい

うぇい 

2007年12月26日(水) 0時53分
補習ありました捧
これが意外にたのしいっ!笑
終わってから〜のり、あや、ひろき、なかい君きましたっト、
ぶためんさんきゅすー
あぴこ特製けーきもたべましたー
ぷかぷかして〜3人は帰りましたリ
めんどくさがりやなうちらは〜笑家にひきこもりーぬト、笑
と!思いきや〜どんきー、ぐってぃー、ぽす、ぽぷら館いったんですよヒ
またうちきて〜爆睡ヲ
ごめんなさいメ
ひろきも寝てたらしいけどもォ
最終で帰りましたツ、
ほんと〜ごめんなさいっメ

くりすます 

2007年12月25日(火) 1時22分
朝から補習がありましたんっ
だいぶわかったよーな?
わかんないよーなヌェ
明日もがんばろ
ひろきとあそびましたF
たのしかったですヒ
ばいとはなかなか疲れましたわメ

おわり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:appiko-n
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» のりーァマ (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» のりーァマ (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» のりーァマ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» のりーァマ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» のりーァマ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» のりーァマ (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» のりーァマ (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» のりーァマ (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» のりーァマ (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» のりーァマ (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる