100レベ 

2005年10月28日(金) 16時33分
もう日を超えて今日になってしまったけど
ドルのハート広場に旦那ちゃまと二人で行って
100レベになりました

応援隊が駆けつけてました
邪魔しない応援隊です
とっても無口だけど超カワイイ〜

今日の発言は、一言
「がんばー」 だった

レベアップの瞬間の画像は、一応撮れました
二人で撮ったので、ちゃんと二人の名前が見えるよう
合成して出そうかと
ってことで、旦那ちゃま待ちですぅ

100になってから、旦那ちゃまが
ヒモロギ+28をプレゼントしてくれました
とっても嬉しい〜
私の方・・・夏+28なんて出来なかった
旦那ちゃまにあげるやつと
りをの分・・・ダメでした


レベ100になって、まず
旦那ちゃまがドルの離島へ連れてって
くれました
離島で遊んでから教会へ行った
別に何もないけど
ここで結婚式したよね〜って
懐かしんだだけ

で、また他の離島へ行った
ここは旦那ちゃまは知らない場所だった

アピが3月に終了するとき、ここで終わりに
しようって話してたけど
ギルマスをほっておけないて事になって
本部へ戻ることにした





危ない!100になるとこだった 

2005年10月25日(火) 4時21分

99レベと100.00%になったので
リンゴ叩いて残り100経験まで調整
木曜の夜に旦那ちゃまとドルの
ハート広場に行って二人で100レベになるよ〜



これはギルマスと遊んだときかな
逃げても即わかります
ほんとは何回も見失った・・・



いつだったか、マスタのクレアが画像を撮って
送ってくれました
riwoが二人いるじょぉおおおお
このあとクレアはりをたんの幻影に3、4日うなされましたとさ

宇宙で狩り 

2005年10月24日(月) 2時29分
今日は普通の狩りとちゃうじょ(*´ェ`*)
だんなちゃまと二人で久々に狩りしたよぉ〜
んがぁああああああ
いったい何してっだ
SS好きの、りをたんとしたことがっ
撮ってない・・・

ここんとこずぅ〜〜っとすれ違いだったけど
狩りを一緒にするって珍しいのにぃ

もうすぐレベ100でしけど
だんなちゃまと一緒に100になる約束が
叶いそうです

11月8日は結婚6ヶ月のだにゃ
あんま会えないけどいつも優しくて
初めて会った頃から変わらず
接してくれる

ありがとぅ(*´ェ`*)ぽぇ〜
おばかなりをたんを
今後ともよろしぅ

うげっΣ(゚Д゚)
記念の夏の守護輪まだ作れてないゎ
夏はいっぱいあるのになぁ・・・
ダメダメぢゃんか

で・・・
お誕生も過ぎてるし・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
おめでとう言ってないし
りをチネ

のんびり〜と 

2005年10月05日(水) 10時03分
今のギルドのメンバーは、アピβテスト始まってすぐの
メンバーばかりに戻った
「では、またー」と言ってそれっきり来なくなってる
メンバーや何も言わずに去っていったメンバーも
マスがそのままギルドには入れている

だから実質居るのは、旦那ちゃまとマス
たま〜に来る女の子だけになっちゃった

今のギルドは、狩りとかも率先してするわけでも
何をするわけでも無くただ立ってるだけだったり
ぎるちゃで話したりかな

てことで、りをは100まであと少し
残すは70%になりました〜
100レベになったら何しようかな〜
宝石作って売ったりとかしたいな

まぁ、のんびりするゎ

昨日シンキをパンデモに貼ってみた
レア6に貼ったから当然壊れるだろうし・・・
と、おもいきや何と初めてのレア7成功〜

あまりシンキを貼らないりをたんですが
やっとやっと出来ました〜

今日はメンテ
旦那ちゃまのセカンド放置のままだったなぁ・・・

立ち止まっても時間は流れゆく 

2005年10月03日(月) 16時32分
色んな事があって悲しいのは
自分だけだと思っても、世の中はどんどん回っていく。
そういうものなのです。

時間が解決してくれるのだと信じてる・・・
生きていればの話しだが。


******アッピのお話******

気を取り直し、狩り復活
レベルは何時の間にか99へ

画像なんかなぃですよぃ
だって、狩り場はいつもの所だもの

あぁ、違った
いつもはチャークだけど、一昨日だったか
旦那ちゃまが来たので、
マスと3人で宇宙へ行った

旦那ちゃまは、ふつーに死んだけど
りをは助かった
朝まで狩りして99になったの

狩りばっかりで、最近お友達の所に
行ってないなぁ

元気にしてたらコメントくだしゃいにょ〜

これは9/26の画像


カイザー出た何も出来ず固まってる、りをたんです

お元気でね・・・ 

2005年09月22日(木) 17時15分
知らない間に、ぽかんと空いた穴・・・

何にもしてあげれなかったな・・・

ごめんね

さようなら・・・おげんきでね

98へ 

2005年08月30日(火) 3時40分
マスとチャークに行った
2らうんどやって、そしたら上がったでし




今日は二人の板ばさみになってちかれた・・・
仲直りはいつのことやら・・・
早くしゅっちょーから帰って来て〜



解毒剤を取りにと行って、12個取れたから
本部戻った
りをは1個も取れませんでした_| ̄|○



旦那ちゃん、しゅっちょーで当分来れないらしいから
露店出してねます〜

わぉw 

2005年08月28日(日) 3時18分
アヴィに旦那ちゃまとマスが来た
少し狩りして、薬無くなったからマスは帰った
で、旦那ちゃまと少しお散歩
宇宙いって、狩り始めに旦那ちゃまが
ふつーに死んだからイデア戻りました


それから本部で話ししてるとお友達が来て
なにやらいけないことして遊んだ(*ノノ)キャー
もうすぐ上がります〜
3日はかかるかも・・・


また独りだゎんw 

2005年08月27日(土) 3時24分
最近インする時間も減ってか、ますます旦那ちゃまに
会えません。てか、旦那もインしてない模様
たま〜にマスに会えたらラッキーって感じ〜

今日はギルメンにたまたま会って少し話した
いつものようにチャーク行きました
2回行ってちかれたので終わり
チマチマあがりました

もうちょっとがんばれ

ギルド本部今日は独りだしパジャマに着替えて
フテ寝〜


収穫乏しき 

2005年08月24日(水) 2時58分
チャーク狩りの収穫・・・
あぁ・・・こんだけかショボ・・・

死ななかった分ヨシとしよう


今日もうとうとしながらだった
すぐ死ぬくせに寝そうになる
てか、最近疲れてます
ただいま、62%
もうちょっとがんばれ

5hitでも死んじゃうよ〜
P R
†プロフィール†
(・ε・)プップクプー
riwo 通称・りを
クラス/魔法使い
朝鯖ティモーレ生まれ/現在イデア在住
元探検クラスだったが、失恋→立ち直り→恋に落ちてしまい(クサッ)探検から魔法へとクラス替え(ぇw)
レベル99(2005.10.4現在)
アピ婚 既婚
旦那ちゃまの名前=忘れたが、セカがぽにゃとか言ぅ人ヾ(゚▽゚*)ニパッ♪
趣味は狩りと寝ること。あとSS撮影
生活に追われ露店生活だったが、少し狩り費用も出来たし 本部でロムしてる事も増えて来た(*'ー'*)
旦那ちゃまの上にドーン!とのしかかって寝るのが大好き(*^-^)ニコ
また怒りんぼクレアにオバカ扱いされたぁ〜(´;ェ;`)ウゥ
でも、天然オバカなんだもん仕方ないサッ(・ε・)
キレた時『釜掘るど凸(-_-メ)』とハシタナイ言葉を浴びせるらすぃ・・・が、まだマジギレは無い(嘘)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:appie-riwo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる