信貴山へいく 

2005年03月13日(日) 22時48分
昨日はチャイ一家と信貴山にお参りにいってきました。一人前のナースになれますようにと瓢箪に書いてきたし、おみくじは大吉だったし☆四月から働くのがちょっと楽しみになりました…♪お参り後は、食事をめーいっぱいごちそうになりました!!ごちそうさまでした…m(__)mところで、チャイ一家はというと、一言ではいい表せないほどとっても個性的で温かい人々でした!初めはものすごい緊張していた私でしたが、いつの間にか自分の家と錯覚するくらいくつろいでしまいました…☆ありがとぉ\(^_^)/

尹と遊ぶ 

2005年03月10日(木) 23時30分
今日は久しぶりに尹さんと遊びました。『オペラ座の怪人』見た。途中かなり寝そうになったけど最終的には切ない切ない恋物語でした…☆特にサントラが良かった。次に尹弟の学校行事に参加して、子ども達と一緒に豚まん作りました。最近の小学生は人殺したり、恐ろしい時代ですが、みんな明るく素直でおもしろい子ばかりで安心しました。途中、豚まんの形を餃子にしてみたら先生に怒られました。ごめんなさい…。結局私達は食べられなかったけど、きっと子ども達の唾や手あかのいっぱい入ったおいしいA豚まんだったことでしょう(o^^o)その後NEW西武でお買い物して、尹さんとお別れしました。寄り道にペットショップで犬見て帰りました。亀ならこっそり帰るかも…と血迷った。衝動買いせんでよかった(゜ε゜;)働いたら絶対犬飼う〜o(> w <)〇゛

暇人3日目 

2005年03月09日(水) 17時58分
せっかく日記を立ち上げたのにバイトもなくゴロゴロしていたので書くことがありません…。そこで、今日から日記を始めるにあたり意気込みを聞いて下さい。私は今日から毎日日記を書きます!!そして、自分の反省点や良くやったことなどを客観的に振り返り、明日を生きるための学びとして活かしていきたいと考えています!!、これを見て下さった方々もアドバイスなどがありましたらぜひ意見お願いいたします。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像めぐ
» 信貴山へいく (2005年03月14日)
アイコン画像めぐ
» 尹と遊ぶ (2005年03月12日)
アイコン画像ゆん
» 尹と遊ぶ (2005年03月11日)
アイコン画像一恵
» 尹と遊ぶ (2005年03月11日)
アイコン画像あさ美
» 尹と遊ぶ (2005年03月11日)
アイコン画像めぐ
» 暇人3日目 (2005年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:appi19830526
読者になる
Yapme!一覧
読者になる