もうむりぽ 

March 04 [Thu], 2010, 1:13
あー


今日のバイト絶不超(ノ_;)

バーベキューソースとマスタード入れ忘れてもうタヒタヒって感じだったのにさらにマスタード、アップルパイ2コ、ナゲット入れ忘れてまた苦情電話着てもー最悪!!!!!!


1日で2件とかあり得ない


ってか自分どんだけーっていう


もうそのあと最悪

いつもなら気が付けるところ全然気付けないしいろんな人に気遣われるし

最悪最悪!!!!!!


最後の2時間ずっとそんな感じで本当に帰りたかった

明日ごまさんと最後の2時間2人だよー

遅くなってもいいからとにかくちゃんと確認しなきゃ

最近入れ忘れなくなったと思ったのに慣れてきたからって調子乗るのやめよう!!!!

しかも昨日もらったジムのカードなくしたっぽいし

トレーニングのメニューのカードもなくしったっぽい

本当に今日災難なんですが ←



もう今日駄目だ

AKB聞いてもジャニーズ聞いてもテンション上がらない

ワンピースの今週号YouTubeで見てもテンション上がらない


とりあえず明日の朝もう1回カードとトレーニングの表探そう

カード再発行1000円とか・・・・

私今月あと2500円位しかないんですけど

またお金下ろさなきゃいけないかも疑惑 ←


だれか私のテンションを上げてください


とりあえず寝ます

髪がまだ乾いてないとかもう知らないよ


朝ごはんのグラタンとワンピースの56巻の発売を楽しみに明日を生きようと思います


切り替え!!!!切り替えッッ!!!!!!!!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぺこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年9月4日
読者になる
錦戸亮だいすっきー(^ω^)

三浦春馬・水嶋ヒロ・相葉ちゃん来てます(∀)

未だに大学ストレスだけど管理栄養士なるため負けない(`ω´)!!
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる