(無題) 

January 19 [Tue], 2010, 8:04


なんかねー

アットホームって感じ笑
親しみやすい( ̄∀ ̄)

きゅん02したり萎えたり笑


最近はきゅん02笑


なんかしっかりした子が好きで
そんなに女に興味ないみたいよ笑


ずばーん!!!!!!!!!!!!!\(☆o☆)/



論外...笑

とりあえず3月あたり飲み行こうかと,考えておりますが...

お友達から始めます...笑

うける...笑

でもなんか幸せ笑




応援してねー(^з^)-☆Chu!!笑


(無題) 

November 21 [Sat], 2009, 0:15

いらないものばかりが手に入る

本当に欲しかったものこそ手に入らない






何故こんなにいらつきを感じるのかな?
すべてがうまく行かないわけではない
ただメリットだけのものなんてなくて
必ずデメリットがついてきて
そんな状況に疲れて
択ぶこともできなくて

居場所すらあるようでない気分
何を信じればいいんだろう
絶対のものなんてあるのかな
あいまいな真実とか
そういうの いらない
あいまいな優しさだって愛情すらいらない
傷つくだけ
裏切りが世の中で1番嫌い
孤独に拍車がかかるから

いつになったら
孤独ってなくなるの


人間て結局は自分が1番なわけじゃん
醜い
ばかばっかり
汚い汚い汚い汚い


疲れたよ
疲れた
人間しか周りにいない
隠しごととか計算してしゃべったり馬鹿みたい
そういう駆け引きみたいなの嫌いなのに
なんですかね


結局淋しい





ばかなの?



(無題) 

September 16 [Wed], 2009, 20:47


もーいやーー(-.-;)






早く帰ってきて


でもなあ(-.-;)


うー

(無題) 

September 14 [Mon], 2009, 23:19


りなに会いたい


































(無題) 

September 01 [Tue], 2009, 22:22


まあじぬっころしてやりてー(^O^)/(^O^)/(^O^)/(^O^)/(^O^)/(^O^)/(^O^)/(^O^)/(^O^)/(^O^)/(^O^)/(^O^)/(^O^)/(^O^)/(^O^)/(^O^)/(^O^)/(^O^)/(^O^)/





(無題) 

August 25 [Tue], 2009, 18:42

くじける(^O^)/笑


分からないことがなくなったぶんまた新たな不安(^O^)/



今は待つ時(^O^)/



弱い私は信じれない(^O^)/
こわーい(^O^)/




でも自分にも原因はあるんだと感じた

進歩(・∀・)




ただ辛い


忙しくなるから


それだけが救い



(無題) 

August 09 [Sun], 2009, 21:07

きらいきらいきらいきらい





何考えてっか分かんない(^ー^)

放置無理(^ー^)


でも負けたくない

(無題) 

August 05 [Wed], 2009, 22:41

バイトの帰りです

疲れたような元気なような。


とりあえず眠くない









なんだか不思議な気分


あがったり下がったり

あげたり下げられたり




成長しようとしてボロボロなあの人

すごいと思う

どんどん離れてく距離

以心伝心か

私は分かっていても行動が分かってない行動しかとれない

でもこれでもましになりました





すれ違いという言葉がぴったり



それでもこれはまた被害妄想で

また僕の一方通行








まあタイミングが悪かったんだな

少し冷たくされただけでこんなに考えてる自分ウケル笑
ひどい笑




てか常に100返ってくるわけない(´Д`)



タフになりたいね〜

気にしすぎ(´Д`)



(無題) 

July 27 [Mon], 2009, 18:38

気付いた(^O^)/


よかったんだ言わなくて。


こういう時期だったし

しょうがないわ(・∀・)




本人が1番分かってるはず



(無題) 

July 26 [Sun], 2009, 17:41

何かあれば自分を責める


自分のせいにして私が黙ってればそれで解決


だって言ったって被害妄想の一言で片付けられる


本当に独りになったようだった

言うのが怖いと思ったら


なにも言えなくなった




でも考えすぎだよねー(・∀・)



人って悪い方より良い方に行くのが難しいね〜
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2009年11月30日)
アイコン画像
» (無題) (2009年11月30日)
アイコン画像
» (無題) (2009年09月19日)
アイコン画像りっちゃん
» (無題) (2009年09月19日)
アイコン画像
» (無題) (2009年09月19日)
アイコン画像りっちゃん
» (無題) (2009年09月19日)
アイコン画像
» (無題) (2009年09月19日)
アイコン画像りっちゃん
» (無題) (2009年09月19日)
アイコン画像
» (無題) (2009年08月10日)
アイコン画像りっちゃん
» (無題) (2009年08月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:appear
読者になる
Yapme!一覧
読者になる