暑い… 

2006年05月17日(水) 22時52分
毎日暑いです。
日に日に、干物の気持ちに迫れる気がしてきます。
この、体が暑さに慣れない時期が2番目にツラいです。
マメな水分補給と、基礎体力向上のため軽く発汗を伴う運動……が理想ですが、ツラいです。
ついつい水分補給だけになっちゃいますが、それでも我慢して飲まないよりはマシだそうです。 時々、汗をかくのが嫌で飲み物を我慢する人がいますが、この時期の発汗は真夏以上に重要で、季節に対応した体質の切り替えに関わると聞いたことがあります。
お気に入りの場所で水分補給しましょう♪
因みに私が1番ツラいのは冷房でした。

母の日ということで 

2006年05月14日(日) 21時18分
母の日らしいことをしましたよ☆
国民的商業行事に年々染まっていく私ですが、昔は、もー、どこ吹く風、でした。
それでも母の日や父の日については参加するようにしてました。
ことしでさいごになっちゃったらどうしよう、という不安だったりが原動力だったのかも。
最近は、感謝を伝えておきたくて、伝えられなくなってから泣きたくなくて、今の私にできることを少しだけさせていただくために、私自身がイベントを楽しんでいます。
私たちが実感を伴って生き、この瞬間を笑顔でいられるように。
家族や、大切な人たちを笑顔にする幸せ☆priceless☆

villa♯fresco. 

2006年04月22日(土) 16時41分
ようこそ。

ここは
日常にちりばめまれた小さなしあわせや
出会う感動たちを
管理人の気まぐれと都合しだいで取材し
のんびりゆるーり 紹介していくスペースのひとつです。

ゆるーく ゆるーく

でも感動は醒めきらないうちに
渇ききらないうちにお届けを。


ご挨拶はまたあらためて。

__________________villa♯fresco.管理人
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:appassionato
読者になる
Yapme!一覧
読者になる