バイト開始 

February 19 [Sun], 2006, 20:22
おはこんばんにちはぁ

明日からバイトが始まりますへべれけです

働く場所はカジュアルハウス

ヒジョーにいま困っています

なぜかって?

それは・・・・・・

いやっはっは・・・ 

February 13 [Mon], 2006, 22:11
おはこんばんにちはぁ〜

ひさしぶりの更新となりました

いつも通り不定期更新でつ。

さてさて、先日初めてスノーボードをやってきました。

一言・・・・・・

なつかしの・・・ 

January 27 [Fri], 2006, 23:40
おはこんばんにちはぁ〜

予告通りさっそく不定期更新になりそうですね

まあこれといってネタがないっていうのも理由なんだけど・・・。

つまらない人生おくってんな〜自分

まあそれはどうでもいいとして(どうでもよくないけど)

大学2年になってからある野望を抱いました。

そしてその野望の第一歩が達成されたのです

それがこいつだ

おまえそんなことしてる場合じゃねぇ〜 

January 24 [Tue], 2006, 22:55
おはこんばんにちはぁ〜

さてさて2日目。

今日は皆さんの大好きなテストが午後からありました

まったく勉強してません

いや・・・本当はね、勉強しようと思ったのよ。ほんと・・・いやまじで

テスト前日は久々に運動して体調崩してたんです。

そして朝から学校いってやろうと思ったんです。

がっ!!!!

(m_ _)m<よろしゅーお願いします 

January 23 [Mon], 2006, 14:02
おはこんばんにちはぁ〜

初めてBlogかきまっす。

さてさて、このBlogも飽きずに何日続けることができるでしょうか?

書き始め初日にこんなこというのもどうかとおもうんですが・・・。

絶対に不定期更新になるでしょう

こんなダメダメな私ですがよろしくお願いしまっす。

さてさて、今日は私の自慢のコレクションを


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apparezanmai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる