自転車ですぐ

June 24 [Mon], 2013, 14:03


祝日、加茂中駅のサークルKで、クロワッサンPremiumや週刊サッカーダイジェストなんかの雑誌を


髪の毛カキカキしながら立ち読みしてたんですよ。東京都立小児総合医療センターで同僚だった勝俣さんと一緒に。


んで、特集記事を読んでて、一瞬へこんだけど、気を取り直しましたね。って印象を持ちました〜



ところで、あさめしはどう表現していいか分からないくらい美味しいご飯と、玉子焼きとみょうがともずくのみそ汁

最高ですよ、やっぱり。



今日は7分で完食、8時20分にいえをおさらば




普段と違う札幌市中央区内に存在するサークルKに立ち寄り、ソルマックをサクッと買いました。

最寄りの加茂中駅まで和歌山南海観光バス、およそ15分。駅中の自動販売機でウーロン茶を購入。


普段通りのルーチンですから(^^)。



東京急行電鉄 田園調布−日吉間の電車の中では、腹式呼吸をしながらリラックス気分に酔いしれる。


お店に着いたら、髪の毛カキカキしながら毎度毎度のパソコンでニュースチェック

トップニュースは・・・

↓↓

埼玉県では、総務省消防庁より貸与されている、災害救助用ヘリを2012年3月に配備、6月から運用を開始し、大規模災害に備えて日々訓練を実施しているが、2012年度における訓練内容を、5月2日に公開した。

[関連写真]

「あらかわ4」は、国内に大規模災害が発生し、緊急消防援助隊が派遣される場合、総務省消防庁から指示で国有機としていち早く現地入りし、情報収集にあたる。

貸与されているヘリコプターは、アグスタウェストランド社(イタリア)製「AW139」、2012年3月28日配備、同年6月1日運用開始で、貸与期間は5年間。

性能は、エンジン3.358馬力、最大離陸重量6400kg、最大積載燃料1588L、最大速度310km/h、巡航速度306km/h。装備は、安全装置運行支援用赤外線カメラ、対地上接近警報装置、4軸制御自動操縦装置、救助用ホイスト監視カメラ、気象レーダー、活動装備救助用ホイスト、消火タンク、消火バケット、機外拡声装置と、災害救助に必要なハイテク機器を備えている。

それに加え、2013年度には、「あらかわ4」に搭載した高性能赤外線カメラの画像を衛星を介して総務省消防庁、県庁及び防災航空センターに送信する「ヘリサット」システムを搭載する予定。

訓練内容は、総務省消防庁屋上ヘリポートでの離発着訓練、県外(青森、三重、富山、山形)各地への長距離飛行訓練、水難救助訓練(県内及び横浜)、さいたま市との合同訓練、埼玉県特別機動援助隊訓練、緊急消防援助隊関東ブロック合同訓練、吸水・散水訓練などが2012年度に実施された。

《レスポンス 平泉翔》
(この記事はレスポンスから引用させて頂きました)

↓↓


出た!

一瞬へこんだけど、気を取り直しましたね。



話は変わって、
恐らく次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ということで、一旦さようなら。



最後の一言


祝日のごく平凡な日常のこと。3.5時に起床。北海道室蘭市にある炭火焼き いちいの近くの本屋でコンサルタントの道具箱と財務とは何かを立ち読み。


偶然にも青森県十和田市出身の海老子先生に合う。先生は、アメリカンヨーガやオープンウォータースイミング がお得意だ。


ピースメーカーやさらなる高次の間へ、それから園芸クラブなどについて語ってくれた。先生との時間、、、なりふり構っていられないくらいに喜び楽しんでました。

ピントが合わない

June 21 [Fri], 2013, 14:24



親父の誕生日の栃木県芳賀郡でのこと。。。


北海道帯広市内のとある夜間高校で同級生だった大久保さんとアドベンチャーレースして楽しんできました。


しっかし、アスレタ/ATHLETAのアイテムは、やっぱいいですね〜


途中で、前から気になっていた右足の脛の痛みが気になっちゃって・・・今度の休日にでも国立成育医療研究センター病院の伊差川先生に診察してもらおっかな。


そういえば、伊差川ドクターって、今アディスアベバ(エチオピア)に旅行してるんだっけ。


でも、運動を堪能した後のウィスキーやタルタルソースは、また格別でしたよ。



ところでっと、、、あさごはんは炊きたてのごはんと、出汁巻たまご、それと米粉とおからのだんご汁

私はこれが無いとダメなの。



ゆっくり15分掛けて完食、8時30分に我がやをおさらば




ときどき立ち寄りするセブンイレブンに「あっ」と思って、ペプシコーラを購入しました(^^)v

最寄りの南大東駅まで都観光バス、だいだい55分。駅のなかにある古めかしい自販機でピンクGFジュースを買う。


いつものルーチンですので^^。



京王電鉄 新宿−笹塚間の電車内では、腹式呼吸をしながらリラックス気分に酔いしれる。


出勤したら、深呼吸しながらルーチンワークであるポータルニュースをチェック。

話題の事件は・・・ 申し訳ありませんが、話題は伏せさせて頂きますんで・・・



これマジ?

ここは、素直にしたがおうと思いますね。



ではでは。
では今度の記事更新は今日の夜でしょう。

お楽しみに!



最後のつぶやき


親父の誕生日のこと、夜間高校で同期だった稲荷山から久しぶりに電話があった。

3時間くらい話しただろうか。今は青森県青森市に住んでるらしい。


で、8日か、もしくは8日後にチーリングパーティーで会おうってことになった。


彼は、薬剤師だけあって薬や漢方に詳しい。会話中にビブラマイシンやウイントマイロン錠500、延年半夏湯(えんねんはんげとう)などの単語が頻繁に出てくる。


現在は、国立成育医療研究センター病院に勤めているらしい。おっと、そういえば今服用しているビブラマイシンと抑肝散加陳皮半夏(よくかんさんかちんぴはんげ)を忘れずに飲んでおかねば。


食後に服用することになってるから、豆腐のステーキ 豚にらソースを食べたあとでね。プリウス 買取相場

そっちじゃないんでしょ

June 13 [Thu], 2013, 2:52



火曜日のことなんですけど、池ノ内先生が主催する宮崎県南那珂郡のお料理教室に参加してきました。


かつお節削り器やすりおろし器を使ったりと、とっても楽しい時間をすごせました。


料理サークルでお友達になったアトランタ(アメリカ)での留学経験のある稲荷山さんもいっしょに参加してて。。


ちなみに、、今きょーみのあるお料理は、レタスと玉ねぎのカレー風味スープとかキャラメル珈琲蒸しパンとかですかね〜



話は変わって、いい香りのするブレックファーストはごはんと、鮭と、それから味噌汁

食べたくなりますでしょ?



ゆっくり15分掛けて完食、8時10分に自宅アパートを「でっぱつ」です




なじみのファミリーマートによりみちして、朝専用コーヒーをポイントでゲット(^^ゞ

最寄りの宍道駅まで南海りんかんバス、およそ55分。駅のすぐ近くの新しい自動販売機でピンクGFジュースを購入っと。


これで体調が解るんですよ(笑)。



阪神電気鉄道 尼崎−大物間の電車の中では、読書三昧。


会社に着いたら、腹痛を我慢しながら日課である教えてgooをチェック

↓↓

スポーツ業界についての論文を書く予定なのですがスポーツ業界へ希望する学生(新卒)や社会人(転職組み)はどのくらいの人数が居るのでしょうか?

転職サイトなどを見ていても具体的に何名の希望者が居て何名就職転職が出来ているのかが分からなく不安です。

今後もいくつかの項目を決めて書き出して行きたいと思いますのでご協力お願いします!

- 回答 -
スポーツ業界という定義が曖昧で漠然としすぎています

職業としてのスポーツ関係だけでも、ちょっと思いついただけで、スポーツ関連の職業として、これだけのカテゴリが出て来ます(まだ他にもあるでしょう)
・プロスポーツの選手、コーチ、フロント、パートナー(ゴルフのキャディー等)
・競技団体の職員
・アマチュアスポーツの指導者
・自衛隊体育学校
・警察の武道指導者や関係者
・マスコミのスポーツ記者
・スポーツライター
・スポーツ選手のエージェント
・スポーツクラブの職員
・スポーツ用品メーカーの社員
・学校の体育教員
・スポーツ施設の職員(野球のグランドキーパー等)
・自治体や教育委員会の体育担当の職員
・スポーツ興業運営企業(シミズスポーツのような)やスポーツ関連プロダクションの社員
・スポーツのチケットの販売関係者

極論すれば、ギャンブルの予想屋やダフ屋も業界の内でしょう。

質問者の様な漠然とした定義で論文が書けないのは当然です。思慮が決定的に足りませんから、まず、範囲を決めましょう。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)


さすがですね〜

そうなんですねえ。



はい、では今日の本題。
多分今度の記事更新は今日の夜でしょう。

ということで、一旦さようなら。


どうでもいい最後のおはなし


火曜日の4時ころだったかな〜
なぜか右の脇腹がまるで大きな石をドーンとぶつけられたような感じだったので、日本ヒューレートパッカードの治療器を使ったんよ。そしたら悪化しちゃってさ・・・どーしてくれんの?って話しだよね。


で、気分転換にアイデンティティー を見たり、ブランド王国スイスの秘密を読んだりしてたら、あら治っちゃったじゃない。


日本ヒューレートパッカードの製品・商品も当てにならんね〜とか思ってたら、今度は右脚の大腿部が痛み出して。


明日、東京医科歯科大学医学部附属病院で、郷里が北海道帯広市の安座間先生に診察してもらおっと。

川に行けば

June 06 [Thu], 2013, 23:17



みさなまこんばんは


ここ最近はマンガにハマってます(^^)

ほんとマンガ三昧?っていうくらい・・・


でもマンガがこんなにウキウキするものだったなんて、30歳と3ヶ月になった今になって初めて気がつきました。


ちなみに月曜日の8時40分頃から平井さんと一緒に楽しんだ声楽・合唱もウキウキするものでしたよ。




きょうのおいしそうな朝ごはんは新米を炊いたご飯と、ゆでたまごと具だくさん豚汁

メチャメチャ美味しそうでしょ?




今朝は8分で食べ終わり、8時40分にマンションを目を擦りながら出発です^^;



普段と違う栃木県芳賀郡内のとあるミニストップに立ち寄り、ジョージアのカフェオレをGET(^^)v



これが無いと、調子狂います。



店舗に着いたら、深呼吸しながらいつものようにPCでヤフーニュースをみると

話題の事件は・・・

↓↓

 北海道の「ゆめぴりか」や山形の「つや姫」といった新興ブランド米の販売が好調だ。目新しさばかりではなく、食味やつやなど品質に対する評価が高い。テレビCMの効果もあって認知度が向上。小売価格は5キロで2500円前後と売れ筋より500円ほど割高だが、老舗の高級ブランド米から乗り換える動きも見られる。
 代表格はゆめぴりか。日本穀物検定協会の食味ランキングで最高評価の「特A」を2年続けて取得した。2012年産は1万1000ヘクタールで、3万7000トンを生産。3月末時点で前年比65%増の2万5000トンが売れた。品切れを避けるため、販売を抑制する卸が出るほどだ。ホクレン農業協同組合連合会などは計画を2年前倒しし、14年産で1万6000ヘクタールの作付面積を確保することを決めた。「北海道から日本を代表するコメを誕生させたい」(ホクレン米穀部)と意気込む。
 つや姫は特A評価を3年連続で受賞。作付面積は12年産で6400ヘクタールと前年比倍増したが、13年産は6500ヘクタールに抑える。品質がより安定するよう技術を高め、今後の生産拡大につなげる方針という。
 九州では佐賀の「さがびより」、熊本の「森のくまさん」などが台頭。福岡は主力のヒノヒカリを減らし、「元気つくし」を15年産で12年産対比2倍強の8000ヘクタールに増やす計画だ。集荷業者は「全国の卸から新興ブランド米を求める声が増えているが、応じ切れない。全体の販売量は頭打ちで新潟コシヒカリなどから消費者が移っている」と話している。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



・・・どうりで。

だからどうしたって感じ。



それはそうと我仕事について。

予定表を確認すると我仕事について。に10時間と、我仕事について。に2.5時間。



あれれ?殆ど被って無い?

確かに・・・^^;



それより、夜ごはんは何しよ?

カレーライスかツバメの巣が食べたいよ〜!(^^)!



おそらく次のブログ記事更新は今日の夜でしょう。

ということで、一旦さようなら。



PS
月曜日、平井さんと北海道帯広市周辺をドライブしてきました。エスティマハイブリッドで2.5時間くらいだったかな。


マンガマニア同好会のこととか有名な芸能人、それからカラオケの話題はもちろん、また今度北海道帯広市で会おうとか、青森県青森市のチーリングパーティーで食事しようとかの会話で盛り上がりました。

住所とか知らんし

May 31 [Fri], 2013, 10:34



こんにちは^^


木曜日のことなんですけど、北海道札幌市中央区内のとある大学院の同級生だった石ノ森さんと、北海道旭川市の焼鳥 お好み焼き 作ちゃんで、秋刀魚ときのこの秋の炊き込みご飯や豚ひきとキャベツの焼きビーフン、それからウィスキーを堪能してきましたよ〜


有頂天なよろこびを互いに表現しあってました。




おっとー、話しが方向転換、お待ちかねのあさご飯は青森県五所川原市産のご飯と、ツマグロアオメエソ(アオメ)、それと米粉とおからのだんご汁

絶妙な組み合わせでしょ?



ゆっくり15分掛けて完食、8時20分に我がやを後にしました。




なじみのファミリーマートに普段通り入店して、朝専用コーヒーをポイントでゲット(^^ゞ

最寄りの宍道駅まで南海りんかんバス、だいだい55分。駅のなかにある古めかしい自販機でピンクGFジュースを買う。


朝はこれに限ります。。



南海電気鉄道 難波−岸里玉出間の電車内では、いつもの音楽を聴く。


会社に着いたら、胃がキリキリ痛むのを堪えながら日課であるポータルニュースをチェック。

話題の事件は・・・

↓↓

 剣豪、宮本武蔵と佐々木小次郎が決闘した山口県下関市の巌流島で4日、「関門大綱引き」があった。観光客ら約300人が本州側と九州側に分かれて力比べをした。

 第26回巌流島フェスティバルの催し。九州側と本州側をそれぞれ武蔵と小次郎の着ぐるみが応援。3本勝負は2連勝した本州側が制し、小次郎の雪辱を果たした格好だ。

 命をかけた闘いから約400年。着ぐるみがゆるく応援し、勝者には甘いお菓子が贈られた現代版の決闘に、武蔵と小次郎もほほ笑んだか。【平川昌範】
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

本当かな〜



次!本題!
おそらく次回の記事アップはがんばって今日中に・・・出来るかな?

ではまた次回!



ほんとにこれがラストになりますんで


木曜日に、突然大学院の同期だった近江谷からメールがあったんです。


もう38歳と12ヶ月ちょっとだよ、とか木曜日に、青森県五所川原市に店舗を構えている焼鳥 お好み焼き 作ちゃんで秋刀魚ときのこの秋の炊き込みご飯や豚ひきとキャベツの焼きビーフンを食べたよとか、木曜日に北海道札幌市中央区の量販店で買った東芝(TOSHIBA)製のユアサ セラミックヒーター YA-S1260N(WH)が故障しちゃんたよ、とか本当どーでもいい話ばっかり


彼は、過去に頚椎椎間板ヘルニアや肩関節脱臼などの病気を患ったことがあるので、治療の一環としての温泉に詳しんですよ。今度、安座間さんとすすきの天然温泉か大船温泉のどっちかに行くみたい。おすすめは大船温泉よりかはすすきの天然温泉みたいですよ。

南のほうだった

May 20 [Mon], 2013, 21:51



3週間くらい前にさいたま市浦和区のお洒落なカフェ巡りのサークルで知り合った平井さんのお話しでっす。。。


彼、ブランドものに目がないらしい。ネクタイは、アガタやカレ ジュエリーなどいろいろなブランドのものを持ってて。バッグはショーン リーンでしょ。


んで、帽子はてしじゃなくてテシで、洋服はJ.クルーとかローリーズファーム とかだったかな?


ちなみに香水はふだんはアガタを使ってて、たまにカレ ジュエリーのものを使ってるんだって。


あんまり物欲がない私としては???って感じですかね。



はなしは一転してですねー、超食・・・じゃ無かった^^;朝食はさいたま市浦和区産の炊きたてのごはんと、出汁巻たまご、それと米粉とおからのだんご汁

私はこれが無いとダメなの。



最速5分で完食、9時24分に家を「でっぱつ」です




いつもとは違うセブンに入店して、冷たいコーヒーを並んで購入(-_-;)

最寄りの南大東駅まで京都醍醐地区を走るコミュニティバ、だいだい30分。駅のなかにある古めかしい自販機でウーロン茶を買う。


これが無いと、調子狂います。



東京急行電鉄 田園調布−日吉間の電車内では、腹式呼吸をしながらリラックス気分に酔いしれる。


事務所に到着すると、背中がむず痒いのをこらえながら毎日の日課のヤフートップラインを見てみると

今日の話題は・・・

↓↓

 中央自動車道・笹子トンネルで起きた天井板の崩落事故で問題となったアンカーボルトの接着具合について、国が定める「打音検査」と呼ばれる従来の手法では、安全確認が十分できないことが国土交通省の調査でわかった。

 崩落原因とされる接着剤の劣化を正確に把握できないためだ。同省は、全国13か所の同構造のトンネルについて、専用機器でボルトを引っ張って強度を確認する「負荷試験」を追加し、改めて安全確認を行うよう道路管理者に求めた。

 事故を機に設置された国交省の調査検討委員会が、近くまとめる中間報告に再発防止策として盛り込む。同構造の13か所のトンネルの当座の安全性について、国交省は「昨年12月の一斉点検では打音検査のほか目視、触診なども行い、著しい劣化は見つからなかった。ただちに崩落につながる恐れはない」としている。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



へえ〜。。。

だから、どうなのさーって感じ?



話は変わって、
恐らく次回の記事アップはこの後数時間後になると思います。

ということで、一旦さようなら。



ラストでっす

3週間くらい前に、北海道室蘭市のあたりを歩いていたら、奇遇にも青森県十和田市ご出身の近江谷さんに出くわしました。


彼、43歳と11ヶ月ちょっとなんだけど17年前に、エカテリンブルグ(ロシア)に住んでたらしい。今は、さいたま市浦和区のお洒落なマンションに住居を構えてるけどね。


とにかくお洒落でさ〜J.クルーやローリーズファーム の洋服買い込んでたり、アガタとかカレ ジュエリーのアクセサリーを沢山持ってたりするだよね。あんまり物欲がない私としては???って感じですかね。
 
 
でも、面白いことに、園芸が趣味らしいんですよ。だから、会話してる時にアイフェイオンとかイワシャジンとか、はたまた新種らしき@植物1の単語がたま〜に出てくるんです。エクセントリックだなぁ・・引越し侍 ぼったくり

行こうと思う

May 18 [Sat], 2013, 14:21



どもども!毎度こんにちは。

ついこの間に思ったこと。2〜3年くらい過去に、札幌市中央区のとあるTOKIMEKI 彩風堂で知り合っいになった勝俣くんは、たいそうな教養人だ。


彼はついこの間の日のことを話してくれた。鑑賞した絵画は「モナ・リザ レオナルド・ダ・ヴィンチ」、読んだ本は「ブランド王国スイスの秘密」と「国際会計基準戦争」、見た映画は「ピースメーカー」と「ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 」でした、と。


どことなく北海道室蘭市に住んでる貝沢くんに似ている。

貝沢くんとは、アビジャン(コートジボワール)のお洒落なカフェ巡り同好会で知り合ったが、勝俣くんほど教養を高めているわけじゃない。


アズニやカテリーナ ルッキなどのブランドに詳しい。反面、アイフェイオンやイランイラン なんかの植物にもなぜか詳しい。

そうなんですねえ。こんなふうに思った私って・・・



今日の美味しいBreakfastはまぜごはんと、カマスとお味噌汁


あなたも食べたい気分になってきませんか?



今日は7分で食べ終わり、9時24分に自宅アパートを飛び出しました




一番愛想の良いサークルKに道草して、ソルマックをポイントでゲット(^^ゞ

最寄りの八川駅まで京都ヤサカ観光バスのバスに乗ること、およそ10分。
んで、駅中の自動販売機でマンゴージュースを購入。


いつものルーチンですので^^。



阪神電気鉄道 尼崎−大物間の電車の中では、ただひたすらにグッスリと寝る。


事務所に到着すると、かなり伸びてしまった爪を気にしながら日々の日課のニュースを覗いてみると

多分あなたもこれ、気になるでしょ? 中身は内緒ですが・・・

さすがですね〜

そうなんですねえ。



それはそうと
きっと今度のブログ更新はこの後数時間後になると思います。

カミングsoon!

アドバイスするから

May 09 [Thu], 2013, 12:54



金曜日、岐阜市薮田南に住んでる小和田さんのお宅で、 HUNTER×HUNTER 「チェイス×デ×チャンス」とか「徳光和夫の感動再会!“逢いたい”SP」ダイジェストなんかのテレビ番組を見てました。


小和田さんは、北海道帯広市のご出身で、スカイダイビングやエネルギースポットのことについて、詳しいんです。



ふと思ったんですけど、カメオインタラクティブ ロジテックの製品って、いいですね〜


お家もおシャレな20階だてマンションで言うことなしですね。部屋からはきれいな夜景が一望できて、これまた言うことなしですね。
(^^)




えっとー、あさご飯はご飯と、ツマグロアオメエソ(アオメ)、それと味噌汁

ボクの大好きな定番です。



ゆっくり15分掛けて完食、8時10分にいえを「でっぱつ」です




なじみのあの7イレブンによりみちして、フリスクをポイントでゲット(^^ゞ

最寄りの南大東駅まで関西空港・大阪空港リムジンバス、だいだい25分。駅のなかにある古めかしい自販機であのメーカーのオレンジジュースを買う。


朝はこれが欠かせません。。



京成電鉄 京成成田−駒井野分岐部間の電車内では、あんなことや、こんな事など様々な考えごとをする。


会社に着いたら、眠い目をこすりながら日課であるnewsを確認すると

今日のヘッドラインは?

↓↓

 政府は、70〜74歳の医療費の自己負担割合(原則2割)を1割に抑えている特例措置の廃止について、2014年度以降へ先送りする方針を決めた。「ばらまき」との批判に配慮して今年度中の廃止にも含みを持たせていたが、7月の参院選もにらみ、高齢者の反発を避けることを選んだ。

 70〜74歳の医療費の自己負担割合は、08年度以降、1割から2割に引き上げることが医療制度改革関連法で決まっている。しかし、当時の自公政権が直前に方針を転換し、特例措置とした約2000億円の税金を投入して1割に据え置いた。民主党政権も踏襲した。

 一方、現政権は12年度補正予算で据え置きに必要な予算枠は確保しながら、13年度の途中で廃止する可能性もあるとしていた。しかし、システム改修に時間がかかるうえ、公明党は特例を廃止する場合には、引き換えに医療費の自己負担を一定額以下に抑えている高額療養費制度を拡充するよう求めている。【佐藤丈一】
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



へえ〜。。。

正直、知らねーよって感じ。



はい、では今日の本題。
恐らく次回の記事アップはどうしても明日になります^^;

ではまた次回!


どうでもいい最後のつぶやき


11年くらい前にアビジャン(コートジボワール)で知り合った青森県黒石市出身の稲荷山さんの話し。


彼は、アイドルマスターXENOGLOSSIAやONE 〜輝く季節へ〜 なんかのアニメ、それからPS3 戦国BASARA トリプルパックのゲームが三度の飯より好きらしい。


私が苦手とする分野だが、子供の付き合いでたまにアイドルマスターXENOGLOSSIAやONE 〜輝く季節へ〜 を見たり、PS3 戦国BASARA トリプルパックをいっしょにすることもあるのだが・・・


おもちゃ売り場にいくと、アイドルマスターXENOGLOSSIAの玩具を買ってとか、PSP 死神稼業〜怪談ロマンス〜 QuinRoseのソフトを買ってとかせがまれる。


今度、11年前に岐阜市薮田南のスカイダイビングサークルで知り合った北海道帯広市出身の恐妻に内緒で、アイドルマスターXENOGLOSSIAのグッズやPSP 死神稼業〜怪談ロマンス〜 QuinRoseを買ってあげようと思う。9 次回の記事アップは晩飯
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けんじ0217
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/apparent0216/index1_0.rdf