一重でも二重でも可愛いものは可愛い

September 03 [Mon], 2012, 0:22
付き合っている彼女と意見がまっぷたつに分かれております。
というのも彼女が、急に「あたし、二重まぶたにする!」と言い出したんです。

私は彼女の一重が好きで告白したんです、というのはさすがに大袈裟で、
もちろん好きになった理由はそれだけじゃないですけどね(性格のよさが一番です)。

でも、涼やかで、切れ長の、一見冷たい感じがするんだけれど、
だからこそ笑うと一気に可愛くなる…そんな彼女の一重まぶたを気に入っていたのに、
本人的には昔からコンプレックスだったみたいなんです。
同じく一重まぶたの知り合いが流行のプチ整形で、
「それは奇麗な、そして自然な二重まぶた」になったと聞いて、
むくむくと興味が沸いてしまい、料金を調べてはじめて…。
アイプチで二重に

私は必死に止めたんですが、止めきれず…。
先日私が仕事から帰ってきたら、待っていたのは二重まぶたの彼女。

これが…想像以上に「アリ」なんですよねえ(笑)。
聞いていた通りナチュラルな感じだし、
何だかますます可愛いくなったような(バカップルですねー)。
料金もリーズナブルだったそうで、本人も大満足。彼氏の私も大満足。
結果オーライとはこのことでしょうか!?
というか大好きな彼女のことですから、
一重まぶたでも二重まぶたでも、可愛いですもんは可愛いんですけどね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:appare539
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/appare539/index1_0.rdf