スマホで英会話

June 12 [Wed], 2013, 14:58
皆さん、英語話せますか?

仕事で使わない限り、なかなか話す機会少ないですよね。

突然道で外国人に道を聞かれて困ったことありませんか?

ジェスチャーでなんとか伝えられますが、

こんな時英語が話したいと思いますよね。

あの、聞き流すだけのスピ○ドラーニングは

効果があるのかやってみないとわからないし。

そこで最近はじめたのがスマホの英会話です。

ライブチャットみたいなスタイルで

実際に外国人の先生とテレビ電話でレッスンができます。

ライブチャットとは?という方はこちら

最初はスマホの小さい画面でそんなことできるのか?

と思ってましたが、やってみてびっくり。

映像もきれいで、音声もはっきり聞こえます。

最近、LINEで電話をかけることがありますが

LINEの通話って普通の電話よりある意味クリアな音質ですよね?

ネット回線が良くなったのか、音質の問題は気になりません。

そう考えると、スマホで英会話をするなら今でしょ!ってことですね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:app_blog
読者になる
2013年06月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/app_blog/index1_0.rdf