新 ブログ。

December 21 [Mon], 2009, 19:11
 
 
  ご〜め〜ん〜 m(_ _)m
 
 
 本当に、 新しいブログのアドレス 教える。 って 言っといて、
ずっ〜〜 と 更新しなくて、 本当に ごめんなさぃ
 
 もぅ 教えたものだと ばかり思ってました。
 
 
 せっかく、見に来てくれていたのに、、
 
 新しぃブログの方も、何かあったら 『 あっ、みんなに教えなぃと! 』 とか思いながら、
 ワクワクしながら 打ってたのに ・ ・
  ずっと、見れなかったんだょねぇ〜?
 
  本当、ごめん
 
 
 
 『YUI.のブログ』 っていぅ、
  新しぃブログの方は、不定期ながらも 更新は ちゃんとしてるから、
 よければ 見に来てくれると、 嬉しぃです!
 
 
  
 
 
 
  もぅ 今週で、X’mas だね!?
 
 寒さも、最近 一段と厳しくなったし、
 
 あと 10日で、 今年も終わりかぁ〜 !!
 
  早いねぇ〜 ・ ・ ? ( -。-)y-~ (← 歳かッ!!)
 
 
  インフルエンザ、気をつけてね ?  みかん、食べ過ぎちゃ ダメよ!?
 
 よいお年 ・ ・  って 早いかぁ ・ ・ 。
 
 寝る前は、歯 ・ ・   って 。  なんか 加藤 茶みたぃだな! 。。 (笑)
 
 
 
  じゃぁ また 。  あっちのブログでね!?
    (本当に ごめんねぇ〜。 )
 これからも、ヨロシク
  
 
 


お久しぶりです!

September 10 [Thu], 2009, 22:21
 

  お久しぶりです!
 
  結構な ご無沙汰で、失礼しました。


 突然ですが、今度 ブログを お引越しします!


  実は、もぅ ちょっと 書いてたりするんだけど ・ ・


  新しく、観てくれる人も増えて、 私も、もっと 生活に目を向けた 生活をしていこう。っと思って、 また リアタイ級のグダグダ感にならなぃ為に
 新しく、ブログをやろう。と 思って、やっています。

 
 その為、全く ブログ更新をしませんでした。すみません。
 あと、新しぃ ブログのことも、報告が 遅くなって、すみませんでした。


  このブログは、残しておく予定ですが、新しぃブログも 観てほしぃな〜。って 思います。



     

報告。

July 18 [Sat], 2009, 23:51


  携帯が 壊れた〜 !


  最近、壊れすぎじゃない!?
 今回は、水没とかじゃなぃんだけど、 自然と 壊れた。
 中に入ってたデータとかも 消えちゃったって。(TOT )
 でね、ソフトバンクだと、プリペイド携帯は 修理保証 対象外 なんだって。|||

  だから、もぅ 次買うのは、 普通の携帯に しようかなぁ〜? とか。

 近々 新しぃ携帯を 買ぅ予定だから、 その時は また 連絡するね?




    


お詫び。

July 18 [Sat], 2009, 22:21


 まず、
  ここ 最近、ブログ本文と コメントにて
 とてもプライベートな メールのやり取りを行い、
 皆様に、不快な思いをさせてしまったこと、

  本当に、申し訳ありませんでした。


  また、お詫びのあいさつも、大変 遅くなってしまいましたこと
 重ねて お詫び申し上げます。

  誠に 申し訳ありませんでした。


  まだまだ 未熟者で、未完成な 私ですが、
 このようなことは、今後 2度とないよう、
 しっかり 個人的に 対応できるように、していこう。と思っております。




 また、今回に限らず、
  度々  健全 ではない。 背を向けて丸くなった私を お見せすることが あります。
 本当に 恥ずかしい限りです。
 ですが、 私は このような自分も 今の私には 必要なんだ。と 思っています。
 そして、いつか 必ず 元 以上に のし上がってやろう。 と 思っています。

 なので、 恐縮なのですが、 わかって頂けると 本当に 嬉しいです。




  また これからも、 いつもと変わらず、くだらなぃ 唯。で やっていきます!
 なので、どうぞ これからも 唯。と 私が更新しているブログを
  よろしくお願いします!



   

2009/06/02/14

June 03 [Wed], 2009, 9:21


  私も ず〜っと待ってたょ!

 まん前の 目立つ場所で。


勝へ

May 30 [Sat], 2009, 12:16

  ごめん;;;

  千尋が この度 転職するんだけど、 その退職手続きで、 少し遅れそうなの。

  もっと 早く言ったら良かったんだけど、 本当に ごめん

  私は、今から 向かいます!!


   


りょ〜かぃ!

May 21 [Thu], 2009, 22:20


  JR線の 北口でいぃのかな!?

 14時ね? OK!


  今まで、大事な時に 互いの思いを 伝えることはあったけど、会話はしたことなかったから、

 当日は、ちゃんと 会話ができればいぃと 思う。



  じゃぁ、30日にね?



    


コメントの返事。

May 15 [Fri], 2009, 23:46

  “更新お知らせメール”設定してたら こっちの方がわかりやすいか と思って、

 記事にしてみた。

  5月30日ね、 わかった

 新横の、どこにいればいぃ?(初めて行く。)

  当日は、私 ケータイから ブログ見れないから、

25までに 場所&時間 指定してもらって いぃ?

 それ以降になっても、連絡なければ、 こっちから このブログにて 指定させてもらぅね?


   じゃぁ、 30日に

 連絡くれて 嬉しかった。 ありがとぅ



     ジャ、マタ


エイプリルフール

April 01 [Wed], 2009, 23:56


  ごめん

 さっきの 引越しの話、 嘘です。 (笑)

  道路の歩道計画とか・ 家を削られる とかは、 本当だけど、

 まだ 最終的に どぅするか?は 決まってなぃんだ。


  まぁ、エイプリルフールだし ・ ・   ね?



    


報告!

April 01 [Wed], 2009, 11:35

  えっと、突然ですが、 引っ越すことになりました。


  我家の 前にある道路が 人通り激しぃのに 歩道が無くて、『造ろう!』 って 話を 前からしてたのょ。

 それで、造るとなると、道路沿いの家を 何割か 削らなぃといけなくて、

 削られる家の人たちの 意見で、最終的に 『歩道を造るか? どぅするか?』 決めよぅ!

 って話になってたんだけど、

  みなさん、どぅやら 引っ越したり リフォームしたりするらしくて ・ ・ 。


   それで、 我が家は 引っ越すことになりました。

  物件は また これからなんだけど、 夏頃までには 決めて、 冬前には、引っ越す予定です。


  また、住所が 決まり次第 手紙とかで、連絡するね?

  突然だけど、 よろしく お願いします。 (_ _)↓




    


P R
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: 唯。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
 このブログは、 唯。の くだらな〜ぃ日常を、 ひたすら お送りする。 ブログです。


 おもしろぃかな ・ ・ ?
 おもしろくなぃかな ・ ・ ?

  とりゃまぁ、  なんとなく 癖のある 唯。らしぃので、
 なんとなく 見れると、思います。←

  よろしくおねがぃしま〜す。

Yapme!一覧
読者になる