4ヶ月ぶりに 

2006年08月04日(金) 22時34分
更新します。

明るいから、よかったわ。って先生に言われたけど、ほんとはいっぱいいっぱいです。

時間が経たないとね・・。ってたくさんの人に言われたけど、時間が経っても未だに夢で「どういう最期だったのかな・・?」って思います。


やっぱり家族の代わりになる人なんていません。
埋めてくれる人なんていません。



友達としゃべるとラクになるけど、それはごく一時的なもの。

すぐに落ち込みます。


それでも、人がいるときには笑って元気あるそぶりで、ニコニコしてる。
バカみたい・・・でも、一人にならないと絶対泣けない。

それは、やっぱり自分より悲しい思いをしている母がいるから。
だから自分も成長しないと!って思えるんだと思う。

もしも私が一人だったら、絶望に陥っていて、なんのために毎日生きていけばいいの?誰のために?私一人でどうしたらいいの?

って思ってたかもしれない。


亡くなった大好きな父のためにも、あたしはがんばる。
がんばって生きてやるんだ。

どうすれば・・??? 

2006年04月16日(日) 15時34分
最近、とても悲しいことがありました。
それは、就職活動のことではなく、最も大切なことで。
がなくなることってなんであるんだろうね。
まさかこんな早く、大切な人が目の前からいなくなるなんて・・・。

本人もとても悔しいと思う。
重い病気ならある程度覚悟や心の準備もできるのかもしれない。
それでもつらいけれど。
頭の中を整理するだけでも、時間が必要でした。
そして時間がたつと逆に、「あぁ・・本当だったんだな」と思い知らされました。


おばあちゃんが去年、逝ってしまい、母は、これから元気を取り戻そうというところでした。
その母にとっての支えであった大事な人が、いなくなるなんて誰が想像したでしょうか。
私も、兄弟も、辛くて涙がとまりませんでした。
まだ、少しもしかしたら帰ってきてくれるんじゃないのかな
と期待してしまいますが、いつの間にかもうすぐ、四十九日。


本人が、あと一年後に趣味を生きがいとして、ゆっくりできるなあと言っていた次の日だっただけに、
とても無念です。
悲しみばかりがおそってきます。

3がつに・・ 

2006年03月07日(火) 14時32分
気づいたら3月になってましたね〜。
桃の節句もおわってますね
冬の輪舞再放送してましたね〜。今見てました〜。

最近ミク○やっててそっちばかり更新してました
あああああ。
やることが多いです。毎日毎日追われてますね〜
そして逃避したくなるという・・


そうそう、話変わりますが
昨日の「くりぃむなんとか」(やった?)見ましたか?
しょこたんこと、中川翔子チャンがでてましたね〜
告知ドッキリおもしろい
しかも食べかけのおかし散らかしてるし、
靴下ぬぎっぱなで工夫してた〜〜
なにより「え?これホントにいわないんですね〜」にウケた
とってもかわいかった〜

喜連瓜破 

2006年02月20日(月) 2時24分
寝れません。明日は京都なのに…まぁまだ会社から連絡ないから朝電話してみます(;´д`)アー

テストーーー 

2006年02月01日(水) 0時07分
明日はテストだよ
サイトカイン、免疫応答・・ぶつぶつ

というか今日も一昨日もドタキャンされました
待ち合わせ約束の時間になってから「やっぱやめるぅ」とか
通じるんですか?しかも連日とかありえねー
そのために早起きして行ってんだから。。。
モラルのない人に振り回されるのにはもうこりごりです

別の人が「明日勉強早く来て教えて」とか言ってるし・・
そっちは家近いからいーけど、こっちは何時間かけて
行ってるとおもうの?なーんもかんじないのかねぇ・・・ぶつぶつ

Dior 

2006年01月29日(日) 22時00分
このあいだ、Diorの口紅買いました
グロスを買うつもりで行ったんだけど、
BAさんに相談して付けてもらってたらギラギラしてたの
えーっコレはちょっと会社につけていけない
って思ったので、その旨をつたえました

すると、口紅をすすめてくださったんです
今まで唇が荒れやすい体質だったので抵抗があったのですが
実際つけていただくと、「あれ?しっとり・・・!」
そう、うるうるしてるんです

今までマジョリカマジョルカやffの口紅買ったりしたけど、
いいものはいいのね〜

プラス500円でピンクのポーチとリップブラシ、リップライナーが
ついたものがあったので、それにしました

ねつのはな 

2006年01月25日(水) 11時52分
今日はいつもより10分早起きしたから、朝食作りましたで、ルンルンに作ってたら時間に余裕がなくなって、いつもと同じ時間に出掛けるのがギリギリになりました

ゆきだるま 

2006年01月23日(月) 17時53分
つくっちゃいましたよ
朝おきると、予想以上の雪!雪!YUKI----!
そこで朝から雪かきを母とがんばりました
(もう手に力がはいりません


そうそう、ここ一週間ほどネットできませんでした・・。
何やらモデムに問題があったそうで
早くお客様センター電話すればよかった
シューカツやっておりますが、迷っているうちにエントリー締め切り!
とかセミナーor説明会満席になってたよ

な、なんとかがんばります

オール明けって; 

2006年01月14日(土) 19時18分
いぬい。です
オールしてきました
バイト後にかけつけた飲み会は、ヤバかった
あのテンションはナイよ〜!
お気にいりのヒトはレンチャンで疲れてさっさとかえるし
まだひとっこともしゃべってないよ・・!遅れて参加したからほんの一瞬だったし

むだな出費になったなー
みんなは4時間、私は2時間で同じお金とられたし
てっきり安くしてくれるもんだと思ってたよ
ありえーぬ。
もう作戦変更だ

しょこたす! 

2006年01月14日(土) 19時14分
女子十二楽坊っぽい答えがカワユス
しょこたんの着物も大人っぽくて似合っていわぁ〜
もやっともやっと〜
kwys
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いぬい。
» どうすれば・・??? (2006年08月04日)
アイコン画像ばか
» 3がつに・・ (2006年03月08日)
アイコン画像いぬい。
» しょこたんが〜 (2006年01月06日)
アイコン画像亞ー仔
» しょこたんが〜 (2006年01月05日)
アイコン画像BESTブログランキング

» バイト (2005年06月15日)
アイコン画像BESTブログランキング

» くりぜんざい (2005年06月13日)
アイコン画像いぬい。
» どきどきはらはら。 (2005年03月28日)
アイコン画像ちぃ
» どきどきはらはら。 (2005年03月26日)
アイコン画像いぬい。
» うるうる (2005年03月16日)
アイコン画像BON
» うるうる (2005年03月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:app-le
読者になる
Yapme!一覧
読者になる