振り袖♪ 

2007年04月28日(土) 1時28分
決まった〜★


結構あっさりと笑。
貧乏だから選択肢が少ないんだよーw


でも勘違いによりちょっと得しちゃったけどね(*´∀`*)笑


お姉さんすごぃイィ人だったなぁ♪♪


ハタチなるまでに前撮り済ました方がいいとか初めて知ったんだけどさ、そうすると私の場合日がない!!
てんやわんやだぜぃ!


にしても去年浴衣も着れなかったから↓、すごぃ楽しかったー☆

 

2007年04月18日(水) 16時04分
寒いね〜↓↓


そんな中。

化学の授業でてんやわんや。
経営と商の学部間共通だったってこと初めて知ったし!

教室変更したらしいけど商の掲示板にしか掲示してないし、雨の中校舎移動したにも関わらず人が多すぎてプリントは不足してるし、入口パンクしてるのに先生は完無視で授業してるし。


はぁぁぁ????
ってことで帰ってきました★笑

履修またしても揺らぎ中。。

疲れた 

2007年04月06日(金) 22時08分
疲れたーッ







嵐の番組、なにも見れてないんだけど(;_;)





嵐不足過ぎてどうしようw死

模範卒業生… 

2007年03月28日(水) 18時32分
今更だけど

Kちゃん
模範卒業生て!!驚


友達の目撃情報では教室の後ろで寝そべって遊んでたらしいけど笑。


まぁでもジャニーズしながら4年で卒業は普通にすごい、おめでとうございます!

でも櫻井はもっとすごいです[なんの張り合いだ]



今くらいサークルしてるだけで単位取れる気がしないもんね。
今日は朝9時集合だったけど(^^;)


これからバイトの送別会行ってきまーす★

1時間で 

2007年03月27日(火) 17時35分
『カラーとカットして下さい』


ってウザィ客だよね笑。


プリンが気になってたんだけどさ〜バイト前のこの時間に行かなかったらコンまでに行けないかも[←自己満足]と思って一応行ってみたの。


けどカラーだけが限界でした笑。

小川さん無理いってすいません(^^;)


明日サークルが長引かなければ送別会前にまた行こうっと♪


で、今から
またサークルの仕事しに行ってきます↓

 

2007年03月26日(月) 8時11分
〜が〜痛い♪
ズキズキ痛い♪
歯〜が〜痛い♪
情けないー♪


痛す!!(;□;)

放置の結果ですなコリャ。



昨日はバンギャ臭のするエイター・神林の家にビデオ鑑賞に行きました(*´∀`*)

とりあえず興味なさそうでもEYES〜の二宮アングルとHow'sのスッピンアラシは観た笑。

あとはスバル好きな神林のためにあぶない放課後♪

久々に観ると勝兄ちゃんの口調はどうなのって思うし、髪のある克実は不自然でしょうがないよね♪笑


夕飯にピザをご馳走になったんだけど[美味(*^▽^*)]そこで久々の激痛と再会してからは歯の痛さとの戦いでした爆。

高級食材をかけて戦ってる∞がうるさくて仕方ない←違う問題か?


でもメッチャ楽しかったー★☆
今度はチャリで行きます♪笑

10日ぶりの 

2007年03月20日(火) 18時44分
バーイト♪



久しぶり過ぎてどーしよ!とかギャーギャー言ってたけど全然平気だった★楽しかったぬん♪



しかし!!


社員さん2人の異動を聞いて凹みました↓↓


寂しいー(;_;)
しかも川口さんは関西に帰っちゃうから尚更…涙。



残り少ない分をいっぱい楽しんで働こっと♪

おぉう! 

2007年03月16日(金) 21時13分





Pがカッコ良すぎて
死にそーw






ただいま 

2007年03月14日(水) 5時01分
合宿中









眠すorz

C1000! 

2007年03月12日(月) 8時57分
レモンウォーター


結構好き(*´∀`*)



だけど量多いよね


短期勝負としては辛い…


ので、バイト先にばらまこーっと♪笑




昨日3時くらいまでサークルの仕事やってたら

ランナーズハイに陥って5時くらいまで寝つけませんでした笑。


やばぃっ合宿中もたない〜(XДX;)
すでに唇の裏の粘膜がベローンなってますが♪



頑張るよー


ってね♪
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像タマリンド
» 昨日の送別会 (2007年02月28日)
アイコン画像タマ
» ぎゃふん (2006年12月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apower
読者になる
Yapme!一覧
読者になる