" />

部活終わッたぢョ+*。
2006.07.16 [Sun] 12:58

きょ-わ九時カラ部活でしたン゚+.(*ノсノ)゚+.
すくわッとつい!(´.д.`)
しいけど(´бдヾ)ネッ

今までサぼッてま∪た(゚ノд゚)あ
2006.07.15 [Sat] 18:53

ちあ"(ノд゚)
久∪ぶリのと-こうらッ゚+.(*ノσ゚)゚+.
さぼッてて,めん!あ
ま,見てる人なんてレ」なカッただろ-ケど(´・ω・`)
こレカらわ!・
あんまリさぼンなレ」ッけ.みてくらさい(σ´¨_`)

とコロで!本題にはいッちャいますあ(´^pq゚`)
今日はお祭り+・。でしたンでも雨が降ってて出店がめちあ少なかったのy0!・゜・(ノдヽ)・゜・
でもまあ.
とぽッぽ焼き(新潟名物♥)と飴はさみせんべえみたいなの2こ
食ったからいいんだけどだけど0 え

ねむ...(´・ω・`)
2006.06.07 [Wed] 22:13

ちわ('∀・)ノえ
ちょいサボでごめぬ。は
めちあダる-----------------------レ」
      *・゜:End:゜.*{早

オはyロ-↑(ノ'д`)ノ[才八∋]=з {ドン
2006.06.04 [Sun] 08:11

オは!!!!!!!!!!
今日も1日ガンばロ-
さて.今日は午後から部活なワケですンが。
しばらく行ってなかったから先輩の目がッッッ...怖い
だってね...怪我したり風邪ひレ」たりで大変だッたンだyロ
ま,部活はアっテも,午前中満喫しヨ-ウ え
でわ.
。.:*:・"゜βyёヾ(`・д・`)ノβyё。.:*:・"

トリま.私物紹介
2006.06.03 [Sat] 12:01













レ」ちバンひだりわ.ハニ-ズにて1ロ5ロ円で購入安スギだyロ(・∀・)!!
真ん中わ.くレあ-ズ風のおさレ」フ.3115円..くレあ-ズの方が俄然安!くレあ-ズに∪とけばよかッタ...
レ」ちバンみぎわ.おととい,学校でクリ-ン作戦とカ言うのがあッて.その後にもろた.美味

ハチゅと-コ-.
2006.06.03 [Sat] 11:42

全けしらyロ☆!
P R
2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる