お知らせ 

September 16 [Sun], 2007, 17:34
ここいっとき

放置するんで

あと1つん方に

来てください

よーこにしか

教えとらんち

思うばってん(笑)

ちことで

ばいばいw

閉鎖の可能性

大!!!

ってことで

そしたらばw

し→しゅぅじゆ(か) 

September 11 [Tue], 2007, 23:32

さぼりーぬ笑

ここ最近がっこういきよるとー
えらいろ?笑
ばってん教室には入れて
くれんけんねー
職員室に監禁なみに
とじこめられてます。笑
靴とバッグかくされましたもん、
あーりーえーなーいって
んで体育祭のれんしゅうば
職員室から
みよったぎんたい
ヒマになったけんが
先公にばれんごつ脱走w
しんやたちとあって
頑張れいってからスタコラッ
教室まではしってったw(笑)
見事ばれんで成功w
とかおもいよったら
そっこー見つかったとさ、
チャンチャン♪笑
んでみんな練習おわったけん
教室もどってきたぁ
担任のブタこっちきたけんね
そんでから
「体操服は中に入れなさ〜い」
「髪は黒くしなさ〜い」
「学校に化粧なんてしてこない」
・・・・・
もう聞き飽きましたソレ、笑
ち、ゆうてみたら
「なおせばいいでしょ?」
てよ
なおすわけなかろーもんっ
んで3組担任のうざか2奴のきて

か→か(し) 

September 07 [Fri], 2007, 18:13


今日もめげずに学校さGo〜
制服にあわんし暑いてことで
体操服で行ってきたあw
こっちのほうがよか2笑っ
んで髪は金パのまま3人で
行きよったらゆうくんたいとおーて
ゆうくんたちも学校いきよる
途中やった〜
11時頃ねーっ
ゆうくんたちも金パ、茶髪w
えすか〜笑
しょうだけ黒やったもん
まぢめーとかw笑
軽くばかにしてますたのん笑
タバコ3ケースくいて
猫とあすかとわけてから
学こうとうちゃーくw
やっぱ教室はいれてくれん↓
体育祭の準備しよらして
ゆかは赤団だったw
がんばれ〜w笑
んで猫は白団、あすかは青団w
中学校生活最後の
体育祭けんどがんしゅ〜
ち、悩んでおりまーす↓
最近学校に出没する
キャバ嬢ことゆかでしたw笑

め→めだ(か) 

September 06 [Thu], 2007, 22:01

あー糞むかつく
死ねばいいのにw
イライラすっやっかて

学校せっかく
いったとけ追い出すもん
髪ば黒くしてから
化粧おとしてこい
ち、ゆわれたーの(´゚∀゚`){ダマレ
誰が黒にすっかて
きもかやっかーいw笑
猫とあすかとイラ2してたぁ
んで追い出されて教室にも
入れずプール裏で
タバコすってたら先公きたし
タバコすってんのみられた〜
はいキモーイ(´Д)
あいタチもゆかたちんとこきたw
先公の前でタバコあげたみた笑
はいキレた〜(´Д)
そいぎ2年のみゆとみさきたいが
わざと北中の話ば
大声ではなしよっもんねw
がいうけた(*´∀`)タハー
ないす2w
田中まぢきれしよるけん
笑ったしw
きもいもんね〜w
死ねばいいのにwあはー
んで体育の授業のあいよってから
ちょーどおわって
そいの03年たちやったさぁ
んで、久々にみんな見たぁ笑
ゆかーwちゆわれたばってん顔
おぼえてまてんw笑
なかよくなかったやっかい
がんときばっかい声
かけやがってから
ちょーしのんなよw
んで夏休みデビュー男子もこっちきて
タバコくいたw
あざーすw
先公ぷっちんきれてますw
でもそんなの関係ねぇ〜笑
とりまいずむ、し?
そいで校門までつれていかれたけん
また引き返してあげた☆笑
先公疲れてます(*´∀`)タハー
やっとどっかいきなったけん
爆竹ば校門とこでならしよったら
またきたとーっ
ならすな〜ちゆわれたけど
もうならしました〜ちゆーたら
おまえどんはよかえらんか?
ゆわれたけん
帰りませんwちゆうたったw


そいぎ続きはまた明日w
ばばい

ぜ→ぜにが(め) 

September 02 [Sun], 2007, 2:47


おはよーっvv

いってきますww笑

今からオールでオケ2

ならねw

ぜ→ぜ? 

September 01 [Sat], 2007, 16:11

ああああ〜
エクあたらしくして
カラコンかって
つけまつげかって
おわり
明日でなつやすみも
おわりだね〜
始業式どがんしゅ〜
行くOr行かない?
まあどがんでんよかw

ぽ→ぽけもんげっとだ(ぜ) 

August 30 [Thu], 2007, 1:51

はいは〜い
ひさびさだねえ

ゆかのにっき
よんでくれよっ人
ありがとねっ

今日さっき家に帰ってきたあ
カラオケ行ってきますたのん(´A`)
06時間熱唱2
まーぢたのしかったあああ
ぽけもんの歌も歌った(笑)
演歌うたいよっやつはっけーん★
なにげうまかやっか(笑)
みんないろんな歌ばうたいよる
まぢハヤリとか関係ないんでー?あは
昔の曲ばっかえらびよるんでー?笑
今日はなんかみんな
あたまおかしかったな(笑)
でも2楽しいからいーとっww
トイレ行ったかえりにギャル男さん
03人組から声かけられた〜
お姉さんーおはよ〜
だって(屮゚Д゚)屮
さっすがギャル男w
色黒いし金髪で盛りまくりw
んで〜ばい2ゆって部屋戻ったけど
さっきの人たち入ってきたさ〜
どんだけ…笑
んでから〜なぜか一緒に歌うコトに…
やだと思いつつ歌いました〜
だって一緒うたってくいたら出るて
いーんさったけんさ〜笑
んでMEGARYUのアゲアゲハリケーン
うたってあげたつけさっっ
部屋から出ていかんもんねっっΣ
がいふざけとっ
そいけんさゆかがはよ出て行けば〜
てゆうたとけでていかん;;
そしたらギャル男の01人から
ばんごうおしえて♪
とかゆわれたさ汗
おしえませんってばっ
旦那いるけん無理だよ〜ち
ゆうたら、よかやんってo(><;)(;><)o
まぢ無理です
んでやっと部屋からでてった〜
んでしゅーじから電話きたけんいったん
外でてはなしてから部屋戻る途中
はい…キター…
さっきのギャル男だよ〜
オレスキになったけん〜つきあいたい
とかいいだして
ハイ…?何いってんの?
とりまいずことわったら友達になろ〜てよ
もーうざいうざいうざい
旦那おっけん無理ていーよっやん
ち、ゆーてもきかんけんね
どんだけしつこかとよ(´Д`)
んでばい2ゆって部屋もどろーかしたぎ
ゆかちゃんの彼氏てしゅーじくん?
とかゆってきたΣ
なんでしってんのと思うやん?!
そいぎしゅーじの後輩やったとさ(笑
そいけんわざとこくってみたらしか〜笑
うけますね(笑)
うざいってばね〜
んでからもう部屋もどってやっと平和に☆笑
うたいまくって時間きたけん
みんなとローソンで酒とお菓子かってのま2☆
でーゆか仕事入ってたけん
途中でばい2して↓
お仕事にトットコ行ったのだ(笑)
がんあつか日にかぎってから
客のおーか2;;
化粧グタ2なったけんね(´Д`)
早目におわらしてくいなったけん
しゅーじんち直行したのだ☆
んでギャル男ンことはなしたらあいつ
わらいよっもんね(´Д`)
んで寝て起きて帰ってきたとこです☆

そしたらばww

甲子園 

August 25 [Sat], 2007, 0:22
甲子園いってきたっ

阪神甲子園球場

北高優勝ww

おめでとうございますっ!

ゆか感動だだ!

応援頑張ったとっ!

しゅ〜ぢとあすか夫婦とあかね夫婦でっ!


まぢよかったぁ

兵庫初めて☆

ぽ→ぽ? 

August 18 [Sat], 2007, 12:17

ぽ、で続くしりとりあんのか?笑

昨日わにっきかいてかいお出かけ´ω`
あいちんとデートだだp∀・`)
もぉ〜洋服もすべてかわいいとッ
おまいどんだけ〜
んでカラオケさ行って歌い終わって
チャリんとこ行ったぎん
ん?
イ、タ、ズ、ラされとる
ふざけんな〜死ねばいいのに〜
んでチャリ置いてリッチにタクシーで
モラにGoGo(*^・ω・)Φ
ひさびさいったあッ
プリとッてかいうろ2しよるぎ
ナンパきたゼ2
はい、きも〜い(´ω`)
自分顔ちゃんと鏡で見ておいで(笑)
しかとしてあいちんちGoGo
あいちん髪そめて〜ちいぃなったけん
そめてあげるために
染め粉ば買いにあいちんママ
の車で近くのドラッグストアにブーン♪
染め粉買ってあいちんママ
お菓子かってくいてっ
あざーす(ノД`)・゚。
あいのHOUSEついて
さっそく髪染め開始なのだ(・∀・)
きれいに染まった☆
んであいの旦那登場しただ(ノз・)
なにげにゆかの学年の奴けんね〜
3人で語ってあいの旦那
お昼寝たいむz z z
あいとゆかで犬のさんぽに行ってたら
あいとゆかの後輩はっけん
1年であばれよる奴(笑)
しょうへいばりかわいさ、
1年のなかでいっちゃんよかやつ(ノз・)
髪わまだ黒かったけんが
ゆかが染めてやろーか?ちゆうたら
おねがいしまーす♪
けんね(笑)
犬とゆかとあいとしょうへいで
しょうへいHOUSE☆
しょうへいとしゅーぢも何か
なかいいけん(笑)
金パにしてあげてしょうへいが
1000円くいたっ
ゆか給料もらったばかいやったけど
ありがたくもらいましたさ(笑)
けしておどしてません(笑)
んでしょうへいとばい2してかい
あいhouseに〜
旦那おきとってかいしゅうぢも
来てたああああ´ω`
あいの旦那NICEっ
4人でしゅうぢの単車のって
ドライブーン☆
たんしすぎだだだ⊂⌒~⊃_Д_)⊃
海いって〜
砂浜で花火しましたあ
打ち上げだーい
日付かわったごろにあいと旦那ば
あいhouse送って
ゆかんちにしゅーぢお泊まり(・∀・)
そいぎんた☆


り→りか(ぽ) 

August 17 [Fri], 2007, 13:20

あ、りかぽの名前になったゼ(笑)

登校日わ〜悲しいことに教室さ
入れてくんさなかった(`A')チッ
せっかくきたとけえ〜とかいいよったら
ジュースくいなった☆
まあゆるーす(笑)
んでかい、夏休みデビューしとる
男子たちおってからゆかと
あすかとあかねで笑いよった(・3.bd)
金パになってる〜(笑)
まゆなし族やっかい(笑)
とかゆーてからかいよったさ、
したら、お前ら人んこといえんやっかて
とかゆわれたけん(笑)
軽くいじめたいして遊びよったったい、
そいぎ先公のこっちさきてから
おまえどんうっさかぞ〜とか
いいよって(笑)
そんで平和集会?ぽかとばしに
体育館にいかんばやったけん
あつかとば我慢して(笑
あすかとあかねと3人
なかよー行きましたさ、笑あつい2
みんな久々みたらびっくいされた↓笑
まぢ他の学年みすぎやけん
イラ〜イラきてた(゚д゚`)し〜らないッっ(笑
まあ暑すぎたけんぬけ出してから
ほけんしつ〜
せんせーひさしぶいやったね☆
保健室にわ2年のわるかこおった(笑)
あいちんおひさやったねw
かわいかったあ(・ω・`)惚
ちかーっと喋ってあいちん先公に
連れ戻されて体育館さ
ひっぱられよってキレよるもんね(笑)
えすか〜(笑)
あいちんまぢよかこけん遊ぶ
約束してばいば〜い(ノз・)
あかねベッドでねよるもん、がいうけただ
あかねねとったけんあすかと
学校ば見学しに保健室でた(笑)
がっばい久々やったけん
懐かしく感じましたとさ(´;д;`)笑、
そいぎんたい、先公にばれてかい
連れ戻されよーかしたけんきれて逃げた(笑)
ゆかたちの保健室に☆笑
あかねまだねとった〜
いつんまにか、あいちん戻ってきてた
いろ2語ったいお菓子もらったけ
みんなでくいよったぎ酒のみとー
なったけんあいちんとあすかと3人で
いったん学校でて
かいにいきよったら…
うんわるいことに先公み見られたけん
ダッシュして近くのスーパーw
おばちゃんゆーなよ?笑
あかねのぶんもこおて
保健室いって飲み会だだだ
先生の、のんぢゃいかんよ、ち
いーなったばってん
ごめん!ちーゆーて飲みよったあ
まぢあいちんうける(・A。)ノスキ
平和集会おわったらしく
廊下にでたら1年生のおったけん
おはようwちゆってみたあと(笑)
しかとですね(笑
きにしなーいもんσ△`
んであかね起こして教室いこーて
なったけどクラス覚えてない…笑
保健室のせんせえに聞いて
もらってかい教室さGoGo〜
先公のはなしあいよったけんが
こそ〜て入ったら
すーぐバレたけんねσ△`
そいけんすぐ追い出されたし、
死ねとかゆーて保健室もどりましたさ、
制服まぢきもかった〜
にあわんにもにあわんすぎるてねっw
んで腹へったけんあかねとあすか
とゆかとあいちんでマック☆
あいちんのダチのあいりも呼んで
みんなでマック☆
おごってくいたあーっ(・3.bd)
あざーす♪
あいりもかわいか2あいちんもかわいか2
みんなでプリとってカラオケ行って
かいさ〜ん(・ω・`)
たのしかったえ☆

んでしゅーぢとあすか夫婦とあかね夫婦と
単車のってドライブーン☆
花火もして楽しかったあ〜(・ω・`)


やっぱゆか単車スキだ☆(笑)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆか(゚ロ){☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年8月1日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
    しゅうぢくんスキだだ、
   あ、い、し、て、る。あはん
     あすか・あかね
   卍こいつら一生もん卍
        ようこ
    卍魔舞ちゅあん卍
 
    08月01日   
   卍こ、ん、や、く記念日卍 

  一生一緒                        
こ め ン と
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» お知らせ (2009年06月14日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» お知らせ (2009年05月07日)
アイコン画像すかし
» お知らせ (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» お知らせ (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» お知らせ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» お知らせ (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» お知らせ (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» お知らせ (2008年09月23日)
アイコン画像よウこ
» か→か(し) (2007年09月08日)
アイコン画像よウこ
» ぜ→ぜにが(め) (2007年09月06日)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる