うわわ()≡3 

May 19 [Sat], 2007, 21:47
めっちゃ遅くなリましたーーーーーっ!!!
もう言い訳はしません…(ノ;)
塚言い訳出来ぬ馬路でごめんなさい(Д)

明日 

May 05 [Sat], 2007, 18:43
明日は栄斗魂だーーーっ(∀)
めちゃ楽しみ(人Д//)
報告は遅くなるかもしれないけど絶対するからーー

んで,今日は池袋行った
前はパンプス履いていって次の日痛い目にあったから今日はちゃんとスニーカーで・・・ぷぷ
何かえリが伊東屋も行きたくてキンカ堂も行きたくて色んなトコ付き合せちゃったよ
ごめんなさいーーーー
このお詫びはいつか必ずするからね待っててよ

ほんとはプリ帳変えたい…だけど変えると戻したくなるんだよ自分馬鹿っ!!
今はね,ツルツルしてるやつに貼ってるんだけど,最近凸リたいんだー
だから普通のノートにしたいんだけど…しばらく凸ってるとめんどくさくなって放棄しちゃうからいいや ぷ
今のツルツルのやつを使い切っちゃおうそれが終わったら考えよ

眠い(.) 

May 01 [Tue], 2007, 23:18
死にそうなぐらイ眠い・・・
だカら今日はこんだけで寝ますーー(∀)ぷぷ
おやすみ!!!

完成ーっ 

April 30 [Mon], 2007, 17:47
昨日やっと栄斗魂の完成したー

思ったより時間かかっちゃタよ
まアO型だし不器用だしその辺は前カら承知済みだけどさ
文字とカめっちゃガタガタだしーー(∀)あはは・・・ぷぷ
でモ愛情めっちゃこもってるからさ
ちなみにー参戦日は
O5月O6日
l6:3O-
横アリラストーーーーつ


絶対まなーは守るカら!!!他に行く仔いたらマナーだけは何としてでも守って行こうぜイ


で今日は千葉の海浜幕張にあるめっさでっかイショッピングセンターみたいとこ行ったー
お店もでかいけど・・・売ってるものもでかい…(.)
このポテチねo写真では通常サイズっぽイけど,4倍ぐらいあるよーあははー笑


じゃあばいばい(∀)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-人間観察 ぷぷ
    ・音楽-じゃにをた
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる