☆いちご狩り☆

April 13 [Tue], 2010, 1:25


今日はシュンの幼稚園もまだ半日保育なので

午後からお出かけをしようってことになって

雨だし平日だから

いちご狩りに行っても空いてるだろうなぁってことで

いちご狩りに行ってきました



ヤッパリかなり空いてて

ウチの他に2組ぐらいしかいなくて

かなり貸切状態でした

シュンもハルキもモリモリ食べてました

☆お花見☆

April 12 [Mon], 2010, 0:23


先日おに行ってきました

って言っても

お散歩がてら夜桜だけどね



キレイにライトアップされてて

屋台もイッパイあって

すごくよかったです



ハルキもかなり喜んでました

☆入園式☆

April 12 [Mon], 2010, 0:02


シュンもとうとう幼稚園に入園しました

ホント子供の成長は早いなァァァ

これからきっと幼稚園でも

いろんなことがあるんだろうなァァァ

スクスク元気に育ってね



ハルキもちょこっと正装して行きました

2010年☆初

February 04 [Thu], 2010, 11:40


気づいたらもぅ

2010年お初です

なんだかヤプログも色々変わっててビックリ

とりあえず今年もよろしくお願いします



ハルキは先日突発性発疹をしました

熱は40℃近く出たんだけど

鼻水や咳がなかったから様子をみてたら

熱が下がってから発疹がでたから

とりあえず病院へ行ったら

ヤッパリ突発でした


シュンは相変わらず元気です

昨日も元気イッパイ豆まきしたよ



8ヶ月5日@ヌービーフリットイットボトル

December 22 [Tue], 2009, 19:39


お風呂上がりの水分補給


シュンの時に使ってた

ヌービーのボトルもあるんだけど

かなり使い込んであるから

新しく買ってあげました



のは2層構造になってて

冷たいものを入れても

水滴がつきにくくて

可愛いイラストも書いてあります



ヌービーは他のストローマグよりも

吸う力がいるから

まだ少し早いかなぁって思ったんだけど

普通に飲めてたよ


うーん

ハルキも日々成長してるんだんねぇ

二人で・・・

December 22 [Tue], 2009, 19:33


今日は午後から

同じアパートのmama友さん親子が

遊びに来てくれて

かなりテンション高く遊んでて

バイバイした後

ソッコー二人ででした


もちろん

このままじゃ危ないから

ちゃんとベットに運んであげたよ


なんか兄弟っていいね

ひらがな

December 21 [Mon], 2009, 13:46


明日でシュンは

3歳7か月になります


ひらがなは

かなり前から読めてたんだけど

最近は濁点+カタカナ少しも読めるようになって

色々と読めるものが増えて

本人も嬉しいみたい


TVのテロップ、看板、何かのパッケージ・・・

手当たり次第読んでる感じ


今度は書く練習もしなきゃねぇ

雪ダルマ♪

December 19 [Sat], 2009, 15:17


昨日は子供達と一緒に

8時に寝ちゃって

朝起きたらビックリ


なんと


あたり一面銀世界


シュンは朝から大興奮


だから午前中は雪あそびしたよ


私が素手で雪だるまを作ってたら

シュンが

シュンの手袋かしてあげようかぁって

言ってくれてキュンとしちゃいました

お友達とランチ♪

December 19 [Sat], 2009, 15:06


昨日はブログ友達でもある

まりたんのママさん親子と一緒に

初めてランチしてきましたァァァ



とってもキレイなママさんで

ちょっぴり緊張



けど話やすくて

とっても楽しい時間を過ごせて本当によかったァァァ



ランチの後は

ウチに来てもらって一緒に遊んだよ



子供達はオモチャの取り合いもしたりしたけど

楽しく遊んでたよ



またこれからも仲良くしてねェェェ

大掃除2・・・

December 17 [Thu], 2009, 21:59


今日はキッチンを大掃除しました

本当は玄関もやりたかったんだけど

シュンの皮膚科に行ったりしてたら

時間がなくてできなかったァァァ



今週はちょっと忙しいから

また来週だなぁ



スッキリきれいにして

新年迎えたいよねぇ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:LISA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1977年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
papa優しくて素敵な33歳
mamaのんびり主婦31歳
syun長男3才
Halu次男2ヶ月
apolloやんちゃな愛犬4歳

趣味ドッグカフェに行ったり、ネイルサロンに行ったり、のんびり出来ること
簡単なお菓子やパンを作ること

のんびり育児&家事を頑張ってる新米mamaです
息子の成長や日々の楽しい事、嬉しい事を少しずつ書いていきます
ブログパーツUL5
最新コメント
アイコン画像www.iranpistachio.biz
» 1才11ヶ月@NIKE (2014年04月02日)
アイコン画像cheapraybans.fhcommunication.us
» 1才11ヶ月@NIKE (2014年04月02日)
アイコン画像coantix.kshi.us
» 1才11ヶ月@NIKE (2014年04月02日)
アイコン画像michaelkorshandbags.markmcbride.us
» 1才11ヶ月@NIKE (2014年04月02日)
アイコン画像www.aketus.fr
» 1才11ヶ月@NIKE (2014年04月02日)
アイコン画像http://www.highland2007.com/0217/1951.htm
» 1才11ヶ月@NIKE (2014年02月18日)
アイコン画像ノースフェイス コート
» 1才11ヶ月@NIKE (2013年12月16日)
アイコン画像wwefkjollm
» 1才11ヶ月@NIKE (2013年12月14日)
アイコン画像mfqytilg
» 1才11ヶ月@NIKE (2013年12月14日)
アイコン画像cvfyhzzvi
» 1才11ヶ月@NIKE (2013年12月14日)
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる