お久しぶりです 

2005年12月18日(日) 19時10分
 
こんにちは!
昨日「GARNET CROW」のプレミアムライブ行って来ました!
5th記念の限定ライブ!!アタシ抽選で当たったんですよー(><*)
それで、親に新幹線代を出してもらって行きましたよ!

うううう・・・。 

2005年10月23日(日) 8時44分

最近色々悩んでます。

だって、なんか書き込み少ないじゃないですか!
ってか全く無い!こうまでなると、アポストロフィー誰も見てないのかなぁ、と。
あんまり書き込み無いとヤル気もうせちゃって、
それで常連さんも減ってったら、閉鎖しちゃおうかなぁ。
とりあえず小説はちまちま書いて・・・・・ぴのこ村の人だけに教えるとか!

・・・・とりあえず、今月中に小説2本書きますんで。
よけれ感想お願いします(・□・*

うぃっしゃ。 

2005年10月17日(月) 20時51分
 
TOP絵更新ですよ
 
元絵はコチラ。ちょっと長かったかなぁ。
でも自分的にお気に入り♪ふわふわっぽくてよくないですか?
グロ系がダメなひとはごめんなさい。
どの方でもギリギリ大丈夫だと思うのですが・・・、一応謝っておきます。
 
だって真っ赤じゃないですよ?一応ピンクです。
でも目からなんで出てんねん!って感じっすよねぇ。なんでだろ。(ぁ
自分でもわかんないんです(*ハ)えへ。
まそれはおいといて。うん。(何


ぴのこ村復活おめでとーですー! 

先日、どのIDの方も入室できるようになったようです。
確認できている限り、ですが。他のユーザが教えてくれました。
コレでまた楽しめますねvvでも、安心は出来ません。
不安定はかわりありませんから。それを思うとSG3の設立を願うばかりです。
 
では。

大奥!!! 

2005年10月13日(木) 18時22分
 
 
大奥〜華の乱〜  放送開始! 
 
もう、万歳三唱ものですよ。本当にvアタシ大奥スキなんだもん(*ハ
あの権力争い&生き残り合戦&嫉妬&憎悪!!!
時代劇だけど、時代劇とは一味違うあのカンジーvvvvv
もう最高vでしょ?でしょ?

ブラザー☆ビートもいいよね♪♪
どっちも見ますよ。今中間中だけど。(笑
あと一日だし!!いけるいけるー(>▽<*


と、いうことで。皆さん見ましょうね。

大奥〜華の乱〜

メルアドー♪ 

2005年10月09日(日) 19時42分
 
灯りし夜の登場人物紹介 設置しましたー[*'―'*]
溢れ*言葉→灯りし夜の横の「*」をクリック!で行けますv
人物画像は灯夜しか載ってないけど、ご容赦をw
けっこう分かりやすくしてるつもりなので。
他の人物画像はのちのち付けちゃいますから!


今日はメルアドを新しくしたのですよー。
ヒツジとかSheepとか色々入れててカワイイんですv
アタシってつくづくヒツジ好きだなぁ、と自分でも思ったけど(笑
最初は友達と「サボテン」って入れたいよね!!
とか言ってたんですけどー、やっぱアタシ未野だし。
ヒツジがいいっしょ。うんうん。(。。*

明日は姉貴とカラオケ行ってきますー。
本当は剣道部の試合行きたかったんだけどなー。
唄うのスキだしw行っちゃいます!

んではー。

ご容赦を 

2005年10月07日(金) 17時01分
 
 
 アタシのオヒメサマへ
                    泣き虫従者より
 
 
 

運動会でしたっ 

2005年10月01日(土) 15時05分

「アポストロフィー§4」更新しました。

 
今日は弟の運動会でした。
来年は小学生なのでー、幼稚園最後の運動会です。
なので行って来ましたよ!この暑い中。行ってから思いました。
 
来かなきゃよかった

弟は可愛いですよ。そりゃ勿論。
だけど暑いもんは暑いんです。死にそうに暑いんです。
わざわざ屋外でする先生方の気が知れませんでした。


そして、今日はお祖母ちゃんの誕生日。
回転寿司を食べに行きますvv
めっちゃ楽しみですー♪

めんどくさぁ。 

2005年09月27日(火) 19時09分
お疲れ様です。皆さん。
そして、お疲れ様、アタシ。(笑

もう、めっちゃ疲れました。今日は。
アタシ中@なんですけど、小6の子と合同地域清掃やったんですよ。
学校が強制でやらせただけなんですけどねぇ。
それがすっごいめんどくさいのー(>△<*

これから下はグチです。
イヤな人は見ないことをお勧めします。

灯りし夜4 更新 

2005年09月24日(土) 11時35分
灯りし夜4 更新しました。
もう、これ書くのすっごいスキなんですけどー・・・めんどい事もあるんですよ。
たとえば。
「灯りし夜」って打つのがめんどいです。
普通に「ともりしよる」で変換するとどうなるの思います?
多分ウチのパソが可笑しいんでしょうけどー、ウチではこうなります。

トモ利子夜

え?ってカンジじゃないですかー?
「トモ利子」ってどんな利子だよっていつもキレてますよ。アタシ(笑
それとかー、今回だけなんですけど、めんどい事ありました。
灯りし夜4」なんですよ、今回。
だから当然「」を色んな場面で打つんですけど。
じつはウチのパソコン「」のキーが壊れてます。
」が押しても出ないんですねぇ。(笑
だから、一回一回「よん」ってやって変換するんですよ!!
それが異常にめんどくさい!!!もう、イライラするんですよ!!

・・・・・落ち着きまして。
ま、こんなこともあって、色々大変だった「灯りし夜4」。
ぱっと見一瞬で打てちゃうような文字でもアタシは色々苦労してますw

Black Stone Cherry 

2005年09月23日(金) 15時27分

全面的に改装しました。 ってかすっごい簡単なのですけどーw
バナーカッコよくないですか?すっごいお気に入りですvやっぱ赤と黒と白ってイイっすねぇ。ちょっとクールで、ステキvv

あ、ちなみにTOPの詩の「Black Stone Cherry」ってのはタバコの名前ですよ。
NANAでヤスが吸ってるヤツ。
「Cherry」って言うだけあって、サクランボの香りだとか。
「Cherry」以外にも「Mild」もあるそうな。「Mild」はカカオとバニラの香りですって。
いいなぁ。20になったら吸ってみたいかも。
煙草のにおいがかなりダメなアタシですが、コレならいけそう?
けど、かなり匂いが強いらしいのでー、逆にダメだったらどうしよう。
ま。煙草なんて吸わなくても死にゃしないけどさ。

TOPの絵の煙草は白ですけど、実際はこんなもんじゃないらしいです。
絵は想像で、嘘っぱちなのでご注意!!
「Black Stone」についてはこちらをどぞ。
「Mild」の写真はコココレで勘弁。あんまり資料無いの。
箱買いの写真ならコココレなんかが分かりやすい!
箱買の写真は「Cherry」ですっ。

Black Stone を語ってたら長くなりそうなので、ここらでお仕舞いv
みなさんも探してみてねーvvイイ写真があったら教えてくれると嬉しい(><*
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像彷徨
» 完成ですー!! (2005年09月20日)
アイコン画像未野 渦
» あぁぁぁぁ。 (2005年09月18日)
アイコン画像このは
» あぁぁぁぁ。 (2005年09月18日)
アイコン画像未野
» あぁぁぁぁ。 (2005年09月17日)
アイコン画像まろん
» あぁぁぁぁ。 (2005年09月17日)
アイコン画像彷徨
» (・・* (2005年09月14日)
アイコン画像未野
» (・・* (2005年09月11日)
アイコン画像彷徨
» (・・* (2005年09月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aposutorofi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる