買っちゃいました 

2005年12月21日(水) 1時35分
久しぶりに日本橋に行ってきたんですが…可愛くて買っちゃいました(・ω・;)パピーオンアデートです。名前はミュウミュウです☆☆

東京〜♪秋葉〜♪ 

2005年12月12日(月) 7時28分
10日〜11日にかけて東京に行って来た☆11日はお目当て元UN韓国タレントジョンフン来日Xmasパーティがありました!その前の日秋葉のメイドカフェに行って来ました(笑)店内は撮影禁止だったので秋葉原の駅の看板を記念に☆詳しくはあぽAの日記に書きます

ジャケット☆ 

2005年12月08日(木) 3時32分
次はジャケットでし〜!これに金ボタン付けて金ボタンジャケット出来上がり☆☆

帽子 

2005年12月06日(火) 3時32分
帽子を作った☆
スウェード生地なんです!やわらかい感じが結構かわいい(*^_^*)
オークションに出す用に作った☆ミ

ストラップ 

2005年12月04日(日) 23時32分
パールとぼんぼりが付いたストラップが欲しくて梅田のエストでめちゃくちゃ探して選んだ品☆

ワンピース 

2005年12月01日(木) 17時43分
最近ワンピースにボレロっぽい流行の服を作りたくて試しに作りました。かわいくないですか〜?スキンも蝶に変えました☆

アジアンルーム 

2005年10月28日(金) 23時20分
これがこだわりルームコレクションのアジアンルームです♪ホントに欲しかったのはモダンな感じのミッドセンチュリーテイストってやつだったんですが、全然オッケーです(゜▽゜)かなり性能高いですよ〜ちょっと最近ミニチュア玩具はまりそう…σ(^◇^;)

LOFTで買いました 

2005年10月28日(金) 21時55分
和雑貨とこだわりルームコレクション♪買っちゃっいました〜。和雑貨は再チャレンジで春ゲット(´∀`)vこだわりルームはアジアンルームでした。

靴下作りました 

2005年10月25日(火) 20時53分
でも、きつい〜ちょっとほつれたぁ(>_<)まぁいいや!やっとこの服使って写真撮れそう♪本当はヤフオクで出すために作ったんですよね〜ふわっとしたスカートのワンピ!\(`∀´)/

抽選応募しちゃったぁ 

2005年10月23日(日) 1時10分
前から欲しかったアジアンバタフライ!お金ないけど当たらなきゃ手に入らないし、駄目もとです(>∀<)たまたま公式ホムペ見たんです見なきゃ忘れてたのにな
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
■お使いの環境により表示できないようです■
■お名前:毬藻■
■趣味:ブライス、K-pop(韓国ポップミュージック)■
あぽすとろふぃーA
↑メインサイトです↑
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 日本デビューアルバム (2005年08月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apostrph
読者になる
Yapme!一覧
読者になる