引越しです 

2009年07月31日(金) 17時14分
ブログ移転
http://ameblo.jp/whiteblacklibido

時の流れ 

2009年06月17日(水) 22時22分
日曜日に虫ちゃん宅へ行ってきました。

紅の頭の中では三年経った今年も使徒ベルが鳴りつづけている感じです。

そこへ行けば変わらない何かがあり変わり続ける世界との矛盾を目に今日を過ごしております。

誕生日でした◎ 

2009年05月19日(火) 23時50分
歌ありの誕生日会の帰りです◎

みんなありがとう(><。)。。

天国のお父さんお母さんおじいちゃんおばあちゃんありがとうです。

重なりあう音 

2009年05月17日(日) 15時47分
スタジオに来ました。

光の中 

2009年05月01日(金) 0時54分
世界が変わる。

サザンクロス 

2009年03月03日(火) 21時39分
暖かかったり寒かったり体調管理が大変です。
 
シトラスピーチティーを飲んだところ◎
 
ビタミンC摂取必須。

ウイルス退治 

2009年02月22日(日) 23時42分
やく一週間風邪にやられた感。

ようやく治ってきた兆し。

熱下がっても症状に変化が無かった今回。

しっかり栄養とらないと◎

ゾロ2 

2009年02月02日(月) 23時41分
先日、久々に駅前買い物で癒された◎ 

ゾロ 

2009年01月11日(日) 23時44分
明日は雪予報。。

しかし寒いなぁ。

みんな風邪ひくなー。

ビタミンC接種。

新年 

2009年01月01日(木) 23時15分
明けましておめでとうございます。

小さな視点からも広がる世界に希望が有り続けますように。

今年も宜しくです。
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紅娘
読者になる
Yapme!一覧
読者になる