あにうえー 

August 26 [Sat], 2006, 3:23
ガーン

せいらん × りゅうき が せいりつした!

なんだこの実は兄弟でしたというありがちな展開www
ああ王様モエスよお
つかNHKのアニメって普通に見てても
リアルにフォモ要素多いよね
りゅうきたん総受けだし・・・笑える
せいらんは攻めだ!絶対攻めだ!強気なせいらんがたまらん
受けですって顔して攻めなんだなーせいらんいいよせいらん

父茶 

August 26 [Sat], 2006, 2:11
やべえ彩雲国物語面白いなあ!うきうき
はじめから見直してしまいましたよ
この森川は水川先生風味!だいすきだいすき
それにシャアもとい議長もいるし
加えてハリーマッケンジーもwwwキャスト豪華だー
モリモリ見ていきます。つーか王に萌えですよー
お菓子パクパク食べすぎだしこぼしすぎだし
すっごい水川先生を彷彿とさせました
やばいなーわたしお菓子食べすぎなキャラに弱いのかも笑

いったん 

August 24 [Thu], 2006, 22:11
学園アリス
再放送中だということを知り、見てました
やっぱなるみせんせいカッコヨスねー

彩雲国物語
こちらも再放送中です。一気に三話
全部録画したつもりがひとつだけしか録画されておらず・・・まあいいや

てか最近何かにつけて森川と櫻井ばっか耳にする・・・

ジャイアニズム誤爆 

August 24 [Thu], 2006, 1:16
一寸待ってくれ



本気で確定なのか




真剣に確定なのか



情けないぜ^^
誤爆だろ・・・誤爆だよねナイとメア
咲人は好きだけどもなあごめん咲人

規格外 

August 23 [Wed], 2006, 22:30
デスノキャストが発表されなくてわたしも悶々としておりますよ
リボスレでは最悪の展開をシュミレートしているらしいですが笑
わたしにとってこれ以上ないほど最悪な展開は、

1. Lがゾナーだった場合
2. 主題歌がナイトメァ☆だった場合

この二つが来ない限りは飛び降りません
でも1は絶対にないと思うそんな無謀な展開は予測できない
なんか芸能人来ると思うんですよね・・・わたしは
厭なんですけど、それも厭なんですけど
つーかアキラ出てればもーなんでもいーわー(投げやり)
でもアキラに合うキャラってない・・・よね・・・
2も厭です駄目です。デスノにメアとか厭過ぎます
まーこれも有り得ないだろうな
マイネリーベはもう全部がネタだから某アリエナインでも許すけど
むしろネタだから某アリエナインがいいっていうか
てか無難にスガシカオでいいじゃないっすか、ねえ
合ってるかどうかは知りません

もとみたんもとみたん 

August 23 [Wed], 2006, 15:17
泉水現代ENDクリア♪
泰継より服装がまだ良かった気がする・・・髪型は其の侭だったけど
てかもとみたん比喩が多すぎ!いちいち例えなくても宜しいよ笑
一滴の甘露のような・・・とかよく次から次へと出てくるなwww
それと泰継京ENDもクリアしましたやすつぐたん
やっぱ現代ENDの方がおもしろーアハハ

ガラ艦
今回も特筆すべきことはない・・・
ヴェッティ様マンセー

望遠鏡 

August 22 [Tue], 2006, 15:13

泰継現代ENDクリア

ヒューヒュー!
現代での服装を見たかったので敢えての選択

ショートカット
天体観測
セーター
マグカップ

バロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おいたはそこまでよ・・・ 

August 21 [Mon], 2006, 2:55
花井が金子だよにこにこ花井=ミッチー
いや花井嫌いじゃないけどね!むしろ好きだけどね!
でも薔薇木やったあとにスクラン見るもんじゃない笑
しかも一時間スペシャルだったお
今日は格段にパクリしかやってなかったとかそーでもないとか
サイボーグ課の烏丸は学ランを白くしただけでまるでノリザネだー
ヤバス薔薇木とシンクロ!シンクロ率タカスですよ!

とある曲を安く手に入れるために奮闘中

気怠い音盤 

August 20 [Sun], 2006, 1:46
ノリザネ下僕ルート、心中END終了
下僕ルートの中ではノリザネが一番可哀想だった悲惨だ
ってことで全部の組み合わせ終了しましたわーわー
あとは活動写真回収のみ。気長に行こう・・・
てかもうヤバスよー


水川先生ネ申


もー此の気持ちをどう抑えたらいいわけ笑
マジだいすきすぎるおっお
つーか薔薇木が神なんだーマジ神様ドンピシャです
ファンディスクとPS2版を早いとこ手に入れたいムフフ

たすけてー 

August 19 [Sat], 2006, 16:17
土&木、火&木クリア。うおおおん
反則だまたしても反則だノリザネ・・・カッコよすぎるorz
つかノリザネまゆみたんルートマジ号泣っす涙なしには見られない
ホント最初っから泣いてたもんなあ
切なさ度合いで言ったらコレが一番ではないか・・・
あーノリザネなんで君はそんなに男らしいのかカッコヨスー

活動写真が80パーセント行きました
細かい分岐が多いのであと少しとはいえ大変そう
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apostel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる