工夫次第でどんな飲み方も! 

April 09 [Tue], 2013, 9:14
みなさん、青汁にはどんなイメージを持っていますか?
やっぱりまずそう、とか苦い、とか飲みにくい、、、と思ってますか?

最近の青汁は驚くほど飲みやすいものが多いのですが、やはり人によっては飲みずらく感じることもあります。せっかく健康のために飲もう!と決めて購入したのに、飲まないのはもったいないですよね。
どうにか工夫して美味しく飲める方法はないものか、といろいろ試した結果、美味しかったものを発表!

まずは牛乳に溶かして飲む。無難ですけど牛乳に混ぜるとかなりまろやかになります。
豆乳でもおいしいですね!その他にもフルーツをジューサーでスムージーにしてそれに混ぜる。
ビタミンもたくさん取れてなおかつ美味しい!

青汁の見方にはそんな情報もばっちり!

毎日続けて健康と美容にいい生活を送りたいですよね!
青汁なら不足している野菜の栄養がバッチり詰まっています。
野菜不足の現代人には必須ではないでしょうか!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じゅん
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる