(無題) 

April 03 [Mon], 2006, 18:13


今夜は暇になりそな予感。
あーもー暇死はにしたくない。



時間割立てようと思ったケド、
うちの学務糞すぎるからまだ立てらんないし(^ω^#)
学務大っっ嫌い!!!

黒バラ面白すぎだ(゜∀゜) 

April 02 [Sun], 2006, 22:02

なつかとラーメンもりもり食びてきたっちゃ☆
蝦蔵ってとこ。
まぢ美味かった∩´∀`∩
スープも全部飲んださね♪♪

また行きたいわぁ(人´ω`*)

(*∪*) 

April 02 [Sun], 2006, 15:03
ちゃんと電話してくるとか珍しいわ。

ってかあたし絶対ヤクザと仲良しだと思われたし!!
どうしてくれるんだよ!!
爆笑してる場合ぢゃないから!!

あーもーバイト行きづらいぢゃないか(つд`;)



今日はこれからなつかと図書館デートだっちゃ☆笑

プルートゥ。 

April 02 [Sun], 2006, 14:19

ようやくゲト(・∀・)!!!!

ホント面白すぎるよー。

(無題) 

April 02 [Sun], 2006, 1:56
んでもって電話出ないし!!!!!


逝ってくれ…orzorz

Σ(゜∪゜;) 

April 02 [Sun], 2006, 1:42

バイト先にやって来るとか何事!!!?
まぢアリエナイン!!!!
びびったし!!!!
追い返したケド。



して、店に入ってきたとき一瞬でも
かっこいい
と思ってしまったあたしはB専ですかそうですか。



orz

七分Tげと♪ 

April 01 [Sat], 2006, 18:31

試着13回。
購入1着。
おしゃべり1時間☆

いやー笑った笑った(・∀・)
SODA POP最高だわいな!!!!
皆も遊びに行ってみたらいい(*´∀`*)


節約はどうしたとか野暮なことは聞かないで下さい。
欲しいものいっぱいあった中1着で我慢したのは
あたしなりの節約ですから(大真面目)

癖。 

April 01 [Sat], 2006, 9:15

あたし会話に指示語擬音語多いんだよね(´・ω・`)

あれあれ。
これこれ。
そこそこ。
あっちあっち。
どーん!!!
ばーん!!!
…………


直そ(つд*`)

(無題) 

March 31 [Fri], 2006, 12:52


2分だけ。

短い…(つ´д`⊂)



そして盛大にミスった………orz

理想。 

March 31 [Fri], 2006, 10:11


ぽんの日記読んでちと熱くなった(つω`*)

あたしも熱い教師になれならいいなっ(`・∪・´)
ってかなる!!!




…でもキセルしてる発言はいかんよ(´д`;)
もう消えてるケド…。
やぱぽんはまだまだ若いんだネ。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aporonron
読者になる
Yapme!一覧
読者になる