ポルノ日和ww 

September 19 [Tue], 2006, 17:44
タィトルにつぃてですがァッチ系のポルノではなくてですね
ポルノグラフィティさんのことです
昔からぃぃなとは思ってぃたのですが最近歌の良さが改めてゎかって
ぃつも聴いてますポルノさんはすごすぎです
歌詞がとても良くて深ぃんですそれでいて切なくて
晴一さんは天才だと思ぃます
その歌詞に昭仁さんの声が合ぅんです!!!!!!
切なぃ歌詞にもカッコぃぃ歌詞にもピッタリなんです
ポルノさんの歌はポルノさんにしか歌えなぃと思ぃます
メロディもすごぃと思ぃます
切なぃ歌詞でももアップテンポなメロディでそれが切なさを増してぃるんだと思ぃます!!!!!
今年は受験なので来年ライブに行きたぃと思ってぃます




映画ぁ!!!!!! 

August 09 [Wed], 2006, 21:53
こなぃだ「パィレーツ・ォブ・カリビァン」観ましたぁ
ジャックとウィルめっちゃカッコょかったです
海賊って憧れますよねぇまじカッコぃぃです
ストーリーもすごくぉもしろかったです
てヵA明日カラォケ行くんですよぉまじ楽しみです
久しぶりのカラォケだぁww
が持てる!!!!!

部活〜。。。 

August 04 [Fri], 2006, 12:31
今日部活でしたぁ
まじめんどかったぁ朝早ぃし
まぁ部活ってぃぅほど活動してなぃんですけどww
朝食食べずに行ったのでメサぉなか減りました。。。
なので家帰ってからホットドッグA個も食べました

チューズディww 

August 01 [Tue], 2006, 11:07
今日は火曜日です
火曜日とぃぇば・・・とくになにもなぃんですが((笑
しかし暑ぃですねぇ〜今の季節遊びに行くとしたら夜行きたぃです
昼間でかけるとしたら絶対日焼け止めはかかせませんょね
ほんとに焼けたくなぃんです今使ってるの微妙なんですょねぇ〜((苦笑
早く新しぃのがほしぃです

夏真っ盛りぃww 

July 31 [Mon], 2006, 22:32
最近ぃちだんと暑さが厳しくなってきましたねぇ
クーラー無しではどぅにもこぅにも
明日からG月ですねぇぉ友達にぅちの家泊まってもらぉっ
ォールで騒ぎまくりますww
カラォケ行きたぃなぁ。。。最近歌ぃたくて仕方がなぃんです((笑
家でもぃっつも歌ってますからww持ちたぃなぁ
とぃぅことで今度行ってきます

花火♪ 

July 30 [Sun], 2006, 23:11
今さっきぉ友達と花火見てきましたぁ
めっちゃキレイでした
最初買って食べて(もちレモン味ww)次にフランクフルト食べました
めちゃぉぃしかったです
がすごく近くで見れたのでビックリしました首が痛かったです((笑
でもぁんなに近くで見れたのは初めてだったので嬉しかったです
来年は彼氏とぉ友達でダブルデェトで行きたぃなぁ
浴衣買ってもらって着てぃきたぃなぁ
そして次は絶対たこ焼き食べますww

A日め♪ 

July 29 [Sat], 2006, 11:22
ブログA日めデス
今日もハリキッテぃきます
昨日理科の勉強してなぃので今日は絶対ゃらなきゃぃけなぃ
とぃうことで頑張ります
てヵ今図書館からを借りてきてぃましてパティシエにつぃてのもので
今日から読もぅと思ってぃます
H/Kのですが他のぉ友達にしたら返ってきたのD日後くらぃでビックリしました
その仔はぁまり開かなぃらしぃので。。。((少しは開けょ
なので今度はしますww
今度そのぉ友達強制参加でor行こぅと計画してぃます






ぉ初!!!! 

July 28 [Fri], 2006, 20:58
今日初めて「ブログ」といぅもの作りましたぁ
ぉ友達がゃっててぃぃなぁ〜と思って作りました
最初どぅゃって作るのはゎからなくて友達に聞きまくりましたww
ほんとにぁりがとぅござぃました
今は夏ですねぇ!!!!!
でも受験生だから遊べなぃ
でも遊ぶ(ぇ
行って食べて食べて食べて食べてって食べまくりの毎日です
今度ぉ友達と行きます楽しみぃ
だから今は必死で勉強ゃるのみ!!!!!!



2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しぉり
» チューズディww (2006年08月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aporonraida-s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる