ふぅ 

March 11 [Sat], 2006, 19:14
なんか、最近暗くなるの遅くなりましたネェ〜(^^)v

なんか青春をかんじますょぉ(ぉ

おかげで6時ぐらいまで遊べるょうになりましたwwww

ココかなりおもろい!

では!

あぁぁぁあぁ 

March 10 [Fri], 2006, 18:04
カゼひいてますぅ

ほんとに咳が・・・・・ごほっごほっ

じゃ、失礼します・・・・

へぇぇっっっくしょぉぉんんんんん!

人生って山あり谷ありだねェ(*´ρ`*)ホワワーン 

March 07 [Tue], 2006, 17:57
ふぅ〜

ランキングでも書こうかね

じゃぁ・・・・え〜っと・・・・・・・・ぁ、じゃぁ、ジュース

のランキングを書きマッスル!!!

1位→コーラ!!!!

2位→メロンクリームソーダ(メロンソーダとか、炭酸系にバニラアイス入れたやつならなんでも)

3位→う〜んとねぇ〜・・・栄養ドリンク!(ドデカミンとか・・・あれって意外とおいしいんだょね〜

って感じカナァ・・・・ま、炭酸系なら何でも好きなんですけどね。

じゃぁぬぇ〜!

いそがしいよ〜 

March 06 [Mon], 2006, 17:25
忙しいのですみません

でわ!!!

うひょ〜!(何 

March 05 [Sun], 2006, 13:44
ふぅ〜暇〜

はぁ〜書くことない〜
とにかくコメントヨロシクね。こんな感じでくつろぎたいな〜。

あああああ。それにしても暇だな〜「(´へ`;ウーム

自己紹介でもしようか。忘れてたし。

年齢は、11です。次6年です〜∩(´∀`)∩ワァイ♪

趣味は遊ぶこと&PCで〜す~(^◇^)/ ウホホホ

好きな食べ物はファミマのスパイシーチキン♪

好きな歌手はコブクロです!!!

好きな曲は、桜です!!コブクロのね〜

好きな動物は、いません!!!(ワラッ)

でわ!!!!








ちょ→楽しかった〜★ 

March 04 [Sat], 2006, 18:32
昨日遊んだコ達とまた遊んだ〜

ふぅ〜楽しかったワァ(*´∇`*)なんか、今日

かなり気持ちいい天気だったワァ〜これが平凡っていうヤツ??(ワラッ)

初めは「ぷちシリーズ」っていうので遊んだょ〜ん!

メチャ×2たのしかった〜。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

終わったら、肝だめしもしたんだょね〜

怖いっていうよりおもしろかったヮ〜

楽しい時間ってすぐ過ぎるょね〜・・・しみじみぉもったヮ(*´ο`*)=3 はふぅん

なんだカナァ〜・・・・・暇〜。

ねむい・・・Zzz…(*´〜`*)。o○ ムニャムニャ

じゃ〜またね〜ZZ zz * :.。《(-。-)(・。・)》。.:* zz ZZ

夜露死苦! 

March 04 [Sat], 2006, 10:10
コメントヨロシク!

オネガイします!×1000000(ワラッ)

ふぅ 

March 03 [Fri], 2006, 20:22
じつゎ、私はコブクロが大好きです!!!

そのなかでも、桜とか、永遠にともにとか。すきです!

ま、今1番好きなのはさくらですけどね。

2番はココにしか咲かない花か、永遠にともにだな〜

歌手でいうと、伊藤ゆなとかもいいね〜。 

ま、いっぱいいい歌手いるんだけどね〜

たのしかった〜(*゚▽゚)ノ 

March 03 [Fri], 2006, 20:03
ふぅ〜今日は楽しかった〜(VーV) フフ

あそんだから!!!

明日も遊ぶしね〜しかも今日、カナリおかしいっぱいかった!

しかも、カナリあまってたし≧(´▽`)≦アハハハ

では、今日の出来事をこまかく説明しちゃいますヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!

1時間目体育サッカーのテストをしました・・(T_T)

2時間目社会またテスト・・・ウザッ!

3時間目なんかいろいろ〜o┤*´Д`*├o アァー

4時間目図工もうとっくに終わってるし!つまんね〜。ほとんどおしゃべり

5時間目あぁ〜理科DA~っていうか、勉強してない( ^∇^)キャキャキャッw

6時間目委員会なんか、最後やからって作文書かされた

★★★★★★★★お遊びw★★★★★★★★

まずは、れもんと、「たまや」へ。※「たまや」とはお菓子屋です。

そして、ホシウメとスルメをいっぱい購入しましたw

んで、友達んち行って、遊びました!

なんか、パソコンで怖いやつとか探して、おもしろかったよホント

ココカナリおもろい!

ココは・・・ま、見てみてψ(`┏Д┓´)ψケケケ

じゃ、もういっぱい書きすぎたから終わるね〜


席替えv(。・ω・。)ィェィ♪ 

March 02 [Thu], 2006, 17:53
今日は念願の席替えがありました〜

ちなみに、5年生最後の席替えでした(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

しかも、運のいい事に、ちょいい席でした!嫌な席だった人すみません。

でも、中のいい友達が後ろにいるので、私はショッチュウ後ろを向いてしまって、

先生に怒られるばかりです・・・・・(;´Д`A ```先生氏ねw

ま、いいんですがね(;-o-)σォィォィ・・・

じゃ、そろそろ落ち。(◎m◎)サラバジャ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像クレヨン
» うひょ〜!(何 (2006年03月05日)
アイコン画像クレヨン
» ちょ→楽しかった〜★ (2006年03月04日)
アイコン画像クレヨン
» 夜露死苦! (2006年03月04日)
アイコン画像アポロ
» 暇〜。 (2006年02月26日)
アイコン画像れもん
» 暇〜。 (2006年02月26日)
アイコン画像アポロ
» う○こが・・・・・ (2006年02月25日)
アイコン画像アポロ
» う○こが・・・・・ (2006年02月24日)
アイコン画像れもん
» う○こが・・・・・ (2006年02月24日)
アイコン画像れもん
» オネガイします! (2006年02月23日)
アイコン画像アポロ
» う○こが・・・・・ (2006年02月23日)
http://yaplog.jp/aporonngu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aporonngu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる