潤!ハピバ!!

November 26 [Fri], 2010, 23:26
潤誕生日おめでとう!!
ぎりぎりセーフ??←
明日ちゃんとした記事かこう!!

壊れかけの携帯の

November 18 [Thu], 2010, 17:41

待ちうけ今これ(笑)
いいじゃんーダラーズ入りたいんだもん!←
ときわが静ちゃんやってくれると聞いて!!←

私信

November 17 [Wed], 2010, 10:32
ときわ
ツンデレwww笑
いやいやふっきれたよ一応(笑)
体調も単位も大丈夫よー3ヶ月くらい休んだらやばいけど、まだぜんぜん一応大丈夫なので!たぶん(笑)
いや担任が言ってたからね!安心してくれ!笑

木曜日いくよー話しようねー!!マトリョシカ!!
楽しみすぎるwww

胃が・・・

November 16 [Tue], 2010, 9:07

胃とお腹両方痛い。死ぬ。

てかいいよね好きだよミサワw笑
なつかしくなって画像ひっぱってきたー
この人のシリーズ好き。寝てないシリーズ 笑
とりあえず明後日は行けるよーに。
明日保護者会だからね。

私信
ときわー何をそんなに怒ってるんだ??聞きたい!!←

ギアスが見たいです

November 15 [Mon], 2010, 17:20
見直すかな 笑
スザルル!!

画像を

November 13 [Sat], 2010, 18:37

友達のリアルからw笑
マック行ってきたよー
ときわ&帝王&理瀬&私!笑
うまかったー笑
変顔撮れたし、画像送ってもらったらつぃったー登録してアイコンにしたい!

てか薄桜鬼やりたい!コスしたいwww
着物いいね!制服もやりたい!
布買いたくなってきたwww
自重すべきですねwわかります・・・。w。

楽しいです!

November 13 [Sat], 2010, 18:31
なんか初めてクラスのめんばー楽しいと思った!前はあんまり大人数とかで行動しなかったけど、
なんか大人数もいいね!席替えしてまたみんなと近くなったし
なんかやさしいです周りの人々(笑)

そしてときわ!いつもありがとね!なんだか言いたくなっただけだ、大丈夫だ。気にするな 笑
もう受験生だからあと一年コスプレとか色々我慢しなきゃいけないから辛いけど、
終わったらコスプレは続けるし、カメラかったらときわをポートレートしたいし、やりたい事いっぱいだ!
まぁそれにはまず受験をこなさなきゃだよ・・・。
頑張るけど!笑

なほーん。

November 12 [Fri], 2010, 18:23
疲れたー学校って疲れるねー
行くと楽だが行くまでがつらい。
昨日発熱したが今日には完治!!強いよあたし・・・笑

席替えしますた!!めっちゃいい席!前から三番目だがな!笑
周りのメンツが最高すぐるw後ろに帝王がいる!!
帝王最高すぎるよ!今日あのコ電子辞書と間違えて真っ赤なDSだしてたよ!笑
いいわぁ〜あ・・・明日も学校&カテキョ・・・だ・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紀紗
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ときわ
» 胃が・・・ (2010年11月16日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aporonaporo/index1_0.rdf