お星様キラキラ☆ミ 

2005年08月13日(土) 0時03分
きょうは・・・
星(流れ星)を見に・・・海まで、お出かけするつもりでした・・・
・・・・・なのに・・・・・・

雨が降りやがった――――!!!!
((今はやんでるケド...))

なんなんなん???_| ̄|○|||
楽しみにしてたのにぃっっ!!。゜(ノдヽ)゜。

まぁ・・・イィケドねo
変わり?に今度(お盆中)に海に行くコトになったもぉんっ
そのために今日は友達とお砂場セット買っちゃたぁ
でっかい砂場で遊ぶために!!!゚+.(*´エ`*)゚+.゚←表現力がふるぃ...


と、いうわけでお星様キラキラ計画は中止になっちゃったけど
海・・・行きます!!!!
ワンダホ━゚+.━d(≧∀≦)b━゚+.゚━☆☆

真夏のホラー・・・ 

2005年08月06日(土) 18時08分
〜〜〜
楽しみにしていた○○宝石のカタログが届き浮かれていたときのコトでした・・・
ガサゴソガサゴソ・・・ガサゴソガサゴソ・・・・・・・・・・・ガサガサガサガサ・・・・・バシッッ
「な――――――ぃっ!!!!!!!!!!!!

や・・・やばぃ・・・鍵ナィと家の中入れないいぃぃっっ!!!!!
ありえなぃ・・・でも、こういうのは一回目じゃなぃんです・・・
前回は確か冬でした・・・寒くて寒くて危うく凍死寸前でした・・・。

でも今回は夏!!・・・そう思って友達にも「電話かして・・・」などと言わずに待ちつづけマシタ・・・
でも、ハハは一向に帰ってこず;
帰ってきたのはお隣さんだったり、上の階の人だったり・・・上の階のヒトなんて
「おねぇちゃん大丈夫?・・・よかったら電話使う??」
マデ言ってくれて・・・とってもとってもうれしかったデス。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ...

・・・そして、3:00クライから待つコト9時間!!!
ようやくハハが帰って来ました・・・
家に入って時計を見ると・・・0:00!!!!!!!!!!!!!
はわぁ〜・・・(。0`ω0)マジマジ...

・・・・・J

モ―(´Д`暑;)―ダメポ... 

2005年08月02日(火) 16時04分
まぃにちまぃにちこー暑いと宿題やる気もおきませぬ...
これはとってもAヤバィ・・・−ω−Jゞ
でも・・・・・あとで
って・・・これじゃいかんょね

みんなは、こんなときどうしていますか(・_ .*)?
なんかやる気の起きる方法ってありませんか

ヤプログかんせぃ★ 

2005年08月02日(火) 0時13分
ヤプログ開通デ――(´∀`)b――ス

なんといってもココに魅かれた理由のひとつはコレw→
絵文字が使えること
ってなわけで、、
始めたばかりで何にもわかってなぃありすことsaki(本名)ですが、
じゃじゃんと更新していくのでよろしくしてくださぃネ

■プロフィール■
ナマエ・・・saki☆
趣味・・・絵を描いたりHPなどのPCいじりo遊びに行くのも大スキw
ペット・・・はむちゃんが計3匹o((ユキ、ツナ、タマゴ))
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメント
アイコン画像くぅりo
» お星様キラキラ☆ミ (2007年07月29日)
アイコン画像BlogPetのくぅりo
» お星様キラキラ☆ミ (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetのくぅりo
» お星様キラキラ☆ミ (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのくぅりo
» お星様キラキラ☆ミ (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetのくぅりo
» お星様キラキラ☆ミ (2007年06月17日)
アイコン画像BlogPetのくぅりo
» お星様キラキラ☆ミ (2007年06月10日)
アイコン画像BlogPetのくぅりo
» お星様キラキラ☆ミ (2007年06月03日)
アイコン画像BlogPetのくぅりo
» お星様キラキラ☆ミ (2007年05月27日)
アイコン画像BlogPetのくぅりo
» お星様キラキラ☆ミ (2007年05月19日)
アイコン画像BlogPetのくぅりo
» お星様キラキラ☆ミ (2007年05月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aporon2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる