ばとん 

2007年02月14日(水) 16時05分
Myselfバトン
[ステータス]
 HN:ちーこ だぁ(・ω・)
 年齢:12歳
 職業:小学生やってるんよ。
 病気:病気ですかッ?!ありましぇんよそんなもの
 装備:装備ですかッ?!ありましぇんよそんなもの
 特技:スティッチとドナルドの声が出せるぉ
 癖 :前髪いじり…
[靴のサイズ]ちっちゃぃ 恥
[両親はまだ結婚してる?]仲のよい親ですぉ
[兄弟]お姉さん・お兄さん・お兄さん2・ちーこ(お兄さん2とちーこは双子です)
[ペット]ピー・姫・欄・ろん・ミハ・・・・てかうちいっぱいおるぉ・・・

+*好きなもの*+
[色]ピンクぅ・黄色
[番号]6とは縁がいいんです
[動物]猫
[飲みもの]紅茶(・ω・)
[ソーダ]ソーダはお酢と割る時しかのみましぇん
[本]本あんま読まなぃぉ↓
[花]ひまわり

+*質問*+
[髪染めてる?]ブラウン♪おばちゃんとか言うなぉ
[髪の毛巻いてる?]パーティーとかお呼ばれした時に巻いてるだけ
[タトゥーしてる?]肩にあるぉ;;
[ピアス開けてる?]あけたらダメなお家です
[カンニングしたことある?]かんにんぐは泥棒の始まりッ違
[お酒飲む?タバコ吸う?]未成年はどちらもダメぉ
[ジェットコースター好き?]ダメダメダメダメ
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]外国でスみたいぉ
[もっとピアス開けたい?]だからダメなんだってば
[掃除好き?]好きぃ お手伝いさんのお手伝いとかやったりするぉ
[丸字?どんな筆記?]どんなだろ・・
[ウェブカメラ持ってる?]持ってないぉ?
[運転の仕方知ってる?]わかるかなぁ??
[携帯何?]au
[コンピューターから離れられる?]離れるぉ。そこまで(@_@)じゃない
[殴り合いのケンカしたことある?]殴り合いッ?!見たこともないぉぉ
[犯罪犯したことある?]ないよ!!
[お水/ホストに見間違えられたことある?]カッコイイ顔じゃないぉ
[ウソついたことある?]はぃ・・・
[誰かを愛したことある?]ぉん
[友達とキスしたことある?]されたことある
[誰かの心をもてあそんだことある?]悪い人やん。
[人を利用したことある?]そんな頭よくないぉ笑
[使われたことは?]ないぉ
[浮気されたことある?]ないぉ あっても知らんよ
[何かを盗んだことある?]ないぉッ!!
[拳銃を手にしたことある?]自殺行為ですかッッ?!

+*今現在*+
[今着てる服]パープルのワンピースです(^ω^)おにゅうなんですぉ
[今のムード]雨降ってるからブルーだぁ
[今のテイスト](・ω・)
[今のにおい]お部屋の香りです
[今の髪型]ストレート 最近ストパーあてた
[今やりたいこと]旅行♪
[今聞いてるCD]スガシカオさんですぉ 奇跡
[一番最近読んだ本]自転車少年記
[一番最近見た映画]最近映画見てないぉ
[一番最後に食べたもの]イチゴッ(´ω`*)
[一番最後に電話でしゃべった人]怖いからできないんです・・・

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]ん??考え事はしょっちゅうなんだぁ
[自分は性格悪いと思う?]悪いねー・・・
[いやみっぽい?]そんなことはないと思うぉ
[天使?]えんじぇる
[悪魔?]でびる
[シャイ]おん
[よくしゃべる?]あんま喋らない
[疲れた?]疲れない
[回す人は?] 親友さんにでも♪

今ケーキ食べてます 

2007年02月13日(火) 16時02分
ちーこはバトンがすきなのでバトンやりまーす★


恋愛心理バトン
Q 01:最近ときめいてますか?
ぉん
Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?
ぉんぉんめっちゃ思うぉ
Q 03:そして移り気な方だと思いますか?
結構一途だぉ
Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
んー・・・よくわかんなぃ
Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?
まだまだこれからなんでね
Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
そぉだぉ・・うっとおしいよね
Q 07:ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?
愛ゆぇに
Q 08:恋している自分に恋している事がありますか?
自分に恋はしてないぉ
Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?
( ゚Д゚)そんなんなぃょ
Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
待ってみたり・・・
Q 11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
ちーこその人だけだぉ
Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?
いつも一緒にいすぎたりとか?
Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
理由がわかってるから悩まないと思う
Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
できるぉ
Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
なっしんぐぅ↑
Q 16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?
相談相談
Q 17:どこからが浮気だと思いますか?
ちーことの約束破って女の子と会ってたら
Q 18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
できる
Q 19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
恋愛中はプライドないちーこさん
Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
特にないけどいっぱいあるぉ
Q 21:リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?
されっぱなしでしゅ
Q 22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?
お互いに半々でw
Q 23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?
ないんちゃう?
Q 24:恋人との思い出の曲はありますか?
特になし
Q 25:自分の時間がほしいですか?
そらねぇー
Q 26:束縛されるのは苦痛ですか?
全然されないのも苦痛
Q 27:恋人のためにならなんでもできますか?
できるとこまで・・・
Q 28:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?
ちーことあんたは友達以上でも以下でもないぉ
Q 29:今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。
得たものはぁー・・・幸せさん 失ったのはー・・・悩んでたこと
Q 30:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?
そうなんでしゅかぁ!?
Q 31:恋愛相談のできる誰かがいますか?
お兄ちゃんという強い見方さんが
Q 32:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?
あんまされないですぉ
Q 33:浮気されたら?
黙っとく・・・
Q 34:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?
ないぉ 女癖が激しいとかいう欠点は別で
Q 35:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?
いっこだけあるんぉ
Q 36:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか

Q 37:見せる見せない自分がありますか?
ちーこ多重人格なんですぉ
Q 38:恋人に言われて悲しかった言葉は?
ちーこどこまでアホやねん
Q 39:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?
淋しいんやけど
Q 40:恋人を殺したくなった事がありますか?
はぃ
Q 41:恋人に一言どうぞ
これからも・・・ちーこと一緒にいてください
Q 42:最後に回したい人をどうぞ。
すばにい
ちゅんちゅん
ももか
ぶー
りんたろん
わったん

まわしたい人勝手に回しちゃっていいですょ

ちーこについて 

2007年02月12日(月) 20時09分
生まれたトコロ
ァホ0口ン星

今住んでるトコロ
地球の大阪府

名前
ちーこ

性別
ァホ0口ン星でも地球でも♀仔

身長
3ァホ0口ン
地球であらわすと
152a

体重
1ァホ0口ン
地球であらわすと
・・・結構重めなんだなぁ

誕生日
3488年56月24日
地球であらわすと
1994年11月27日だぉ

血液型
ァホ0口ンでも地球でもA型ぽ

趣味
ァホ0口ンでは絵ばっか書いてました
地球ではえっちぃ話を友達とします



最後に
ァホ0口ン星はァホ仔ァホ男がたくさんです
ちーこもァホ仔の一人です
痛くても我慢してください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちーこ
読者になる
ちーこゎ【ァホ0口ン】星ヵラ来た♀仔だぉ(・ω・)
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる