久しぶリ! 

March 29 [Sat], 2008, 22:18
久しぶリ!

入学式まで後12日・・・。
なンか、緊張?するね・・・。
皆は緊張せン??? 友達と一緒カな?とか・・・。
思わん?(笑ッ
皆さぁ、どンな筆箱買った?
うちは、うーン。
「かん」
じゃない!って事・・・。
「かん」を買ってる人も居るみたいで・・・。


皆さぁ、中学生になったら彼氏作る?
うちは、作る気ない!
まぢで!  
中学になったら、勉強と部活・・・。
どっち頑張る???
うちさぁ、迷ってンだよね・・・。
皆だったら、どう????

ツー事で、今日はここまで!
おやすみ

久しぶり!!! 

March 26 [Wed], 2008, 19:54
今日は、ちょっと忙しい1日でした★
ある意味嬉しかったです!!! ピアノもあったし!
明日と明後日も暇じゃあリません!!!
土曜日遊べる人?
居る???   居たらめ-るしてね★
暇な人居る?
うちは、最近暇じゃなくなった!!!
嬉しいことだよ???  今日まで(春休み)で遊んだ人数は・・・。
5・6人ぐらい?です!
凄いやろ? 凄いほど少ないやろ???
うちより少なくても大丈夫?ww
えっと・・・。
なンか、書くことないね・・・。
ごめん。  うちは、こういう人なンだよ・・・。
ってか、米してくれてる人あリがと!!!
こンなつまらない日記を読んで!
その上に、米までしてくれて!!! まぢで、「感謝」の1言だよ!
今まであリがとう! 
うちは、いろんな人に支えられてここまでこれたンだよ!!!
感謝だよ!  コメント総数も60に上がったよ!
アクセス総数も377! 嬉しいことだね!
あリがとう!
いつもの常連さン!
あリがとう! ってことで、今日はここまで!
おやすみ!

ども!!! 

March 24 [Mon], 2008, 22:15
今日は、友達3人と遊びました!
面白かったです★
3人とも可愛いです!!! 大人っぽくて!
やばいよ! うちより無限大可愛いよ!!?

H⌒K!
今までの、総合のコメントが52でした!
皆が、いっぱいコメントしてくれるおかげです!
あリがとう!
後…。 総アクセス数は339!
嬉しい! まぢで、泣けてくるよ(泣
やばいし! 顔が肝い!
って元から、肝いね…。
皆、今むかつく人もしくは喧嘩してる人いる?
うちは、むかつく人ならいる!
でも、その人はあンま話さないけど…。
最近は仲いいンだよね。
ごめン。 言わないほうがよかった?
ごめンね↓↓↓
気になっても、め-るしないでね!
そういうのは、答えづらいカら…。
後、親友は何人?
うちは、1,2,3…4人!
少ない? でも、親友って少ないほうがよくね?
多すぎるのは、嫌だ。
なンか…。
嫌なンだよね…。
分かる?この気持ち?
分からんでもいいよ?
今日は、これぐらいで! おやすみ!

はろ02!!! 

March 23 [Sun], 2008, 17:37
今日は、新しい携帯を買いに行きました!!!
買いに行く途中で、ゲームセンターがあって
きぐるみのクマがいて、手をふっていたのでしょうがなく手をふってやりました!!!ww
黄色いクマで、背中にプーさンを背負っていました。
卒業式カらずっと遊んでなかったンですが…。
明日!友達と遊びます!!!
嬉しいですよ!!!
皆、中学になったら携帯買う???
携帯買ったら教えてね★
メアド!!!  ごめン。
早すぎるね…。
遊べる人は、ドン02うちを誘ってください!!!
遊べないけど、暇な人はうちにめ-る送ってね???
待ってますww

ども!!! 

March 21 [Fri], 2008, 21:23
こンばンは!!!
今日も、暇でした…。
でも、明日は暇じゃあリません!!!
なぜかというと、明日…学校でバンドがあるのでそれを見にいきます
凄く楽しみに、しています。
暇な人は、うちにめ-るしてね★
すぐにめ-るの返信すると思います!!!
暇な人はすぐに、つカ一番にうちを遊びに誘ってね!!!
春休みは、ほとんど暇だカら!!!
皆は暇じゃないもンね…。
うちだけやね…。
暇人は…。
悲しいよ…。 
皆、春休み楽しんでるよね…。
春休み楽しんでる人-!!!
うちは、まだ楽しんでないよ。
楽しんでる人がうらやましいよ。
うちは、勉強とかしてるわけじゃないし…。
皆-。 うちにお恵みをーww
まぢで、暇な人はめ-る頂戴!!! よろしく。

おっす(・へ・) 

March 20 [Thu], 2008, 11:40
親友について!!!

皆、親友ってなンだと思う???  うちは隠しごとがなくて、なンでも相談できるのが
「親友」って思ってる。
親友って、そンなに気やすく言えるもンじゃないよね???
最近、親友ってなンだろ?って思ってます。
親友を信じられないときが、あリます。
親友って、一緒に居て楽しいのが親友なンですか???
うちは、そういわれました。なおは一緒に居て楽しい親友
だそうです。  一緒に居て楽しいって言ってくれるのは、めっちゃ
嬉しいンだけど…。 その人が困ってる時、頼られたいのに…。
その人が、困ってる時その人はいつも違う人に相談してるンです。
そういうとこを見ると、うちって本当に親友なのかなぁ?って思います。
あ-。 もう嫌だ。 その人を信じられなくなりそうで…。
助けて―。ww

おはよッ!!! 

March 19 [Wed], 2008, 11:24
今度から…。「あぽろ」じゃなくて、本名にします!!!(なおです!!
皆!!! 元気???
うちは、めっちゃ眠い…。
昨日は、2時すぎに寝ました…。
皆、何時に寝てる???

つカ、皆…。
米あリがと!!! 今日も、ブログの運営頑張ります!!!
これカらも、よろしく!!!
うーン。
書くことない…。
ごめンね↓↓↓
うちのぶろぐつまらンやろ???
うまらンと思う人!!!
いっぱいいるね―。
じゃ、うちは修行してくる!!! ぶろぐの旅に行ってくる!!!
また、いつか会おう!!!ww
ンじゃ、いってきます!!!

はろぉ-(V)o¥o(V) 

March 18 [Tue], 2008, 15:02
こンにちは!!!
暇な人―。
そンな人は、うちと気が合うと思うよww(多分

つカ、3月の20日と21日…。
前の学校の友達が来ます!!!
楽しみです_(_^_)_
だカら、その日はうちは暇人じゃなくなるの♪
皆は、誰かが泊まりに来る予定ある???
うちは、それ以外なンにもない…。
やっぱり、暇人だね…。
皆、暇な時は…うちを呼んで-!!!
↑のことまぢです(´3`)b
まぢで、ウチって暇人だね!!!
でも、休む日も少しはいるよね…。
うちは、逆に休みすぎなンだけどね…。

H⌒Kよぉ。
朝、走ってる人いる???
うちは、6時30分ぐらいに家の周りを走ってます!!!
夜、寝るの遅いのに…。
結構、きついですよ???
皆が思ってるほど、簡単じゃないですよ???
だって、寝るのは平均0時ですカら…。
早く寝たらいいって思うでしょ???
早く寝ようとしても、眠れないンだよね…。
早く寝れる方法ある???
あったら教えてね★

やまりょ-のぷろふぃ!? 

March 18 [Tue], 2008, 0:05
山田 涼介
○生年月日 1993年5月9日
○出身地 東京都
○血液型 B型

★趣味:釣り∞映画鑑賞
★特技:料理
★好きな季節:春
「暑すぎず、寒すぎずの春が好き。ポカポカあったかくて、過ごしやすいよね。
授業中でも、つい昼寝しちゃいそうになる(笑)。
それに春は、花がそこら中に咲いてて、明るいイメージがあっていいね」
★好きな曜日:日曜日
「学校がなくて、1日中ボケ―ッとできるから。
暇つぶしに、朝からアニメ番組をひたすら見たり、天気のいい日には買い物♪
1ヵ所にずっといるっていうのができないタイプだから、いつも街中を散歩してるよ」
★自分だけの記念日:3月23日
「初めて出させてもらった、MYOJO2005年5月号が発売された日。
制服姿で写真を撮ったんだよね。ちなみに、今まで自分が出たMYOJOは
全部保存していて、ときどき“なつかし―”って思いながら見てるよ」
★2008年4月〜2009年3月の目標
「料理が好きで、最初は和食をよく作ってるんだけど、今後はデザートも作れるようになりたい。
今まで、デザートって家庭科の授業でしか作ったことないんだよね。
俺は、イチゴが好きだから、イチゴを使ったメニューを考え中」

コピーする時は、かきこしてね☆彡
Hey!Say!JUMPなら、↑と同じの書けます!!!
他の人がいるなら、言ってください!!!

エロ∞あらし は帰ってください!!!

卒業 

March 17 [Mon], 2008, 22:01
つ…ついに!卒業しちゃった…。
なぜかしら、泣いてた人もいました…。
あすかお前だよ!!!
式の途中で、泣いてただろッ!!!
この、馬鹿-!!! ばかばかばかばかばかばかばかばかばかばか
それと、終わった後に泣いてた葵!!!
02回ぐらい泣いたやろ???
なンで、泣くと??? ごめンやけど ウチには、分からん…。

ランドセルの寄せ書き…。
あすかお前は書いてないだろ!!!
人に書かせといて…。 酷い(嘘)
今度遊んだ時に、書いてね!!?
皆-。 卒業したけど、これからどうする???
中学の予習とか、する人!!!
なンにも、しない人!!!  すかは、しないでしょ???

皆…。
卒業しても、ここのぶろぐカキコしてね★
これからも、よろしく↓↓↓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aporon
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年7月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像雲雀
» おっす(・へ・) (2008年04月08日)
アイコン画像れいカ
» 久しぶリ! (2008年04月01日)
アイコン画像麗音
» 久しぶリ! (2008年03月31日)
アイコン画像なお
» 久しぶリ! (2008年03月30日)
アイコン画像朱莉
» 久しぶリ! (2008年03月30日)
アイコン画像明後日遊ぶ人←
» 久しぶり!!! (2008年03月27日)
アイコン画像真里亜
» 久しぶり!!! (2008年03月26日)
アイコン画像真里亜
» ども!!! (2008年03月26日)
アイコン画像なお
» ども!!! (2008年03月25日)
アイコン画像麗音
» ども!!! (2008年03月25日)
Yapme!一覧
読者になる