今日二度目の荒木 

March 14 [Tue], 2006, 20:53
ヘアーバトン
ナルさんどうもです!!合格おめでとうございます!!

●現在のヘアースタイルを教えてください。
ボブ。
ジョイの時のユキみたいになってます。また自分で切るつもりなんですけど
めちゃくちゃな髪型にしたい。誰ともかぶんないような。

●現在のヘアーカラーを教えてください。
ちょっと赤毛です。地毛です。
金髪にしたいです。あの金髪ボブのほそみみたいなの

●今までにやったカラーは何色ですか?失敗談とか聞かせて下さい。
金髪どえす。失敗談?
勝手にやって怒られた?あ、それはまた別だね

●失敗した髪型は何ですか?
去年前髪をこう短くしすぎた。なんか可愛いとか似合うとか言ってくれるんだが。
自分から見てすごく気持ち悪かった。でこ見せたらあかんね。
あと小6の時の髪型は引く

●使用しているシャンプーは何ですか?
色々ごちゃごちゃしててわかりゃせん

●過去に使用した事のあるシャンプーは何ですか?
あややのやつ好きでした。(・・・)

●気になるシャンプーは?
ないです。なんでもいいよ

●美容液使ってますか?使っていたら商品名も。
つかってないな

●バトンを回す5人。
ストップ俺!!


眠い。荒木眠い。 

March 14 [Tue], 2006, 16:36
眠い。
卒業式でしたー
泣いてる人いっぱいいた。
ワタクシのクラスは全員とはいかないけれど男女ほとんどが泣いてたりうるうるだったり。
最後皆で写真撮ったりねー。うん。言い出したら止まらないよ。(喋り魔だから)

んでーなんだ。終わったあと母親と妹とでなんか買ってーメアド変えたばっかなのに機種変更しようとした。結局しなかったけど。
リスモまじで欲しいです。(あう→どこも→あう)

んー…あーあと明日発売だね。ファンクラブ。まあ今日ショップに並んでましたけどね。


拍手返信

七個さん
わーわーリンク有り難う御座います。ぬへへ。
あ、こちらからもよければ貼らせてください。
有り難う御座います!!

荒木がしのっぴの真似してる。 

March 13 [Mon], 2006, 16:13
今日二度目の日記

性転換バトン。ナルさんからです。どうもですー。


ある日魔法をかけられました
さあ、あなたは性転換してしまいました。

Qまず、何がしたいですか?
まあ、ね。ドラマチックに「ない!!ある!!」の法則で

Q一つ性転換した上でこれだけは必要だと思うものは?
声と体格

Q異性の著名人・誰をファッションのお手本にしますか?
わからん。日高かっちょいい

Qもし、芸能人と付き合えるなら、同性の芸能人は誰が良いですか?
前だれって答えたっけ。
えーとゆきとかしいなとかなんかうん。つきとすっぽんぽん

Q性転換させたい5人にバトンを廻して下さい
むしろ性転換した人どうぞ

そうそういい忘れ。
今日さでたよね?違うっけ。なんかお目覚めテレビであすぱら、

しのぴーが

カエランの後ろでじゃがじゃがと

ぬあ!!荒木がおでんくんに見えた!! 

March 13 [Mon], 2006, 14:45
ちょっと荒木にこだわってみた。

今日卒業文集をもらったよ。ははは。
「みんなからみて」っていう部分で私は
ボブ
やさしい
不思議…。
がんばっちゃえよー。
美術部
いつもテンションが高かった↑↑
1年間ありがとう。
あっきんワールドが広がっている
いやし系
不思議系
いい人やし面白いよ。
個性的
やさしそー!!
心がいい。
クールビューティーやな
ボケがすさまじい
高校行ってもウィーズリーでいてください。

ははは。みんなちょっと酷くないか。
不思議が2個あるよ。
喜べねえ。

あーなんか私のことを真似てる人がいるみたいです^^
髪型だけかと思いきや身なりも真似てるらしいです。制服とか私服とか。
そんなに俺のことが好きか。
まあ、まねっつてもね、いろんな人やってるようんうん。
古着なんていっぱい着てる人いるよ。うんうん。




白いきょとうやってる

あー、ワタクシ以前花粉がどーたらいいましたが
今日くしゃみやばいです。鼻がむずむず。
学校行くとき風強かったしなー

あ、今日卒業の予行で最後にサプライズで学年の女子だけで歌うたった。
先生泣いてたね。それ卒業式においておこうぜ。
ていうか友だちと「何この歌何これ全然知らないんだけど」ってずっと言ってた。
んーサプライズだね。

ちょっと私信。見てないと思うけど笑
日高あいつロリコンだよね!!!(激しく同意)笑

拍手返信

楓ちゃん
おおおかえりなさいませご主人様!!(メイド)
トイレットペーパーあれ、すこし苦痛だよね。
どうしようもなくて固まる。笑

ナイル川周辺で荒木が泳いでるよ。 

March 12 [Sun], 2006, 13:15
これといって特に荒木にこだわる理由はないのだが…!!

先ほどトイレに行ったらトイレットペーパーがありませんでした。
する前は「事前に確認」しましょうね。ははは。

私の靴は23.5か24のサイズはいてます。それがなんだっていう、
この間22.5のサイズが入ったっていうことを言いたかっただけです。

最近久々に迷惑メールが来ます。何年ぶりだろうか。3、4年ぶりだろうか。
風俗がどーたらとか、人間ってやらしいね!!^^
俺が風俗に入ったら暴れるぞ。それでもいいのか。

本気でメアド変えようかな。のーみゅーじっく69のーらいふ

ニラの文字を入れてみようかな。

昨日はプレミアムステージでジュラパやってましたね。
がおーってね。うるせえな、あれ。
あれ見たの2回目だけど未だ怖くてなれないわ。
なんかね、「こえだすなああああああああ」とかさ言いたくなるよね。
でも1とかよりはマシかもしれない。1の方が結構グロテスクでなかったかな。

あと南極物語ね。うん。小学校の時授業でなんか見た記憶があるが、なんだ。
寝てたな。

あああ、うわあ。卒業しちゃったら映画代が
中学生割引がきかなくなる!!!

荒木とブーツカット 

March 11 [Sat], 2006, 14:12


そういや、昔ブーツカットはいてたな、とか今思った。

最近ブーツカットって言ってる人も履いてる人もお店でも見なくなったな。
どこいったんだろ。


昨日は一人で絵かいてたんですが途中でやること思い出してやめた。
しかし。そんなものこの休みの間にすればよかったんじゃないのか、と寝るとき思った。

あー今チュートリアルでてる。あーそういや中一のころ地元に来てたなー。とか今思い出した。


ははは。品川ガム60枚とか。ははは


なんか、このサイトはナマモノらしくないな
なんでだろ。すみません。ははは。

イシバシハザマだ。わくわく宝島にいた!!(わくわくとか懐かしいな)

んー。近々改装でもしようかしらん。
卒業したら休み続くし。

昨日「耳をすませば」にキュンキュンしてました。
なんかね。こう締め付けられるよね。いいよねアレ。
しずくとせいじくんははたして結婚するのか  いつも気になってますコレ。

まあ、人生そう上手くいかねえよ。


あああ、やばい。水中、それは苦しいだよ!!   ?

友達に優しくない奴はだめだね(byゴッチ) 

March 10 [Fri], 2006, 16:20
昨日はあの、眠たくてブログとかやる気起きませんでした。
そして昨日から卒業式の予行練習が始まりましたー

昨日6時間あったんですが授業すんのかと思いきや授業ありませんでした。(前日学校行かなかったからよくわかんなかったんですよ)
1時間目は去年の卒業式を見て『卒業式のやり方』みたいなのを見ました。
ココの学校は生徒会やってる奴以外は卒業式いかせてくれないんだす。(日本語伝わりにくいねこれね)
んで2時間目3時間目は予行練習で、最後歌の練習で泣く子が2、3人ちらほら笑
5、6時間目は3年生を送る会でした。おもしろかったです。1年の出し物がクイズで
あと何だっけ、あー二人羽織?去年も送る会で結構人気だったんですよ。
なんかねジュース綺麗に吹いてた。去年は顔面にケーキだったりとか。本当笑う。あれは。
今年は漫才がなくて残念でした´`
毎年パクリではあるがおもしろいのに、あ、3年だから出し物できないのか?
んで最後にスクリーンにね、1年の入学式の時から隠し撮りされていた写真が映し出されたりと皆絶叫の渦でしたとさ。
その写真で泣いちゃう子続出でしたけれども、最後に「さようなら」って出て
なんか「はよ出てけ」と言われてるみたいで感動できなかったです。
あと感動して発作起こした男子とかいて…タンカで運ばれていきました。
友だちと「あいつタンカすきやなー」とか言ってました。クラースメイートなのに、ひどいな俺ら笑

今日は2時間卒業式の予行練習だけして学校終わりました。ラク。
あ、あとアジカンはこなかったけど笑  最後に先生がみんなにオカリナ吹いてくれたり直太郎(ちょくたろう)の桜歌ってくれたり
先生一人一人がマイクもってメッセージ?言ってくれたり
先生泣いちゃうし生徒泣いちゃうし笑
「まだ月曜日予行練習すんじゃん!!」とか思った。
俺は泣かなかったんですけれども、卒業式はどうだろうね。皆やばいかもね。
悪い奴ばっかじゃないんだなって思った。うちの学校悪い噂しかないから笑。


長いな今日…誰が見るんだこんなに笑


拍手返信

0:16 卒アルいらねーに同意〜の方
いらないですよね…
昨日学校でもらったのですが本当に二度目見るのはきつかったです笑
同意ありがとうございます笑

ライブ潰しって一度やってみたくないですか。 

March 08 [Wed], 2006, 20:38
更に女らしくなくなってきたあきえです。
あ、マイギターが帰ってきます。いつ返してくれるのかは知らんのだけど。
「ギター返してくれねえなら買え」としつこく言ったからかな。
とにかく返してくれるらしい。
ていうかなんでいとこに預けてのかが謎です。

ていうか何かこう。

あーそうそう、「ライブ潰し」してみたい。
凶暴な女だなー私はー…
いや、多分一生できないでしょうけどね。時代が時代でもあるしね。

昨日友だちとずーっと高校のことを話してました。
高校ね、楽しみだけどそうでもない。笑
どんな子がいるんでしようね。23日制服合わせです。
美術部と軽音部、どちらもいいなあー。
写真部はないみたいでガックシです。
制服にもガックシです。笑
なんなんだーあれはーちと可愛過ぎやしないのかー…
メーカーELLE(!!)

ハジけたい。

そうだ昨日最悪な癖(?)見つけた。
地べたに座るときなんか無意識にお姫様みたいなすわりかたしてる。
気づいて即親父座りにするんですけど。からかわれて恥ずかしいの何の。
あ、でも立ち上がるとき「よっしゃあああい」とか低音で。言います。周りの子にそこは女らしく言うのかと思ったよ。と い わ れ ま し た 。

ちまちました事が苦手で嫌いです。
最近裁縫とかめっきしできなくなりました。
料理とかできません。できるものといえば創作料理くらいですけど、何か。
でも調理師免許とか欲しいです。



拍手返信     です。

23:45 1はじめましてこんばんわ〜の方
はじめまして、拍手ありがとうございます!!
きっと絵を描くことにはならないかと思います。笑
昔はよく絵関係の仕事に付きたいと思ってはいたのですが、歳を食っていくうちに変わってしまいました。笑
私の絵をもっと見たいだなんてありがとうございます!!嬉しいです^^


仮面一族のジョニーさん
こんばんは!!
この間はお洒落なヒダカをありがとうございました^^
卒業式が近づくにつれ、すごく楽しみです。
拍手とお祝いのお言葉(?)ありがとうございます!!

楽しみすぎて寝れません。 

March 07 [Tue], 2006, 18:31
「あと4回学校行けば卒業だぜ?!卒業だぜ?!」
学校でずっと言ってました。俺うぜえ。

学校のトイレを久々に使用したらタバコくさかったです。うぜえ。
あと雄一くさかったです。うぜえ。

あ、卒業してまた中学の制服着なきゃいけないとか。うぜえ。
人ごみすごくうぜえ。

卒アル正直いらないです。いつ渡されるかハラハラしてます。
ハラハラうぜえ。

今日、国語の授業がこのクラスは最後だと国語の先生が色々と語りだしまして。
先生行き成り泣いて生徒びっくり。男子苦笑いで「おいおいおい」
おいを連呼。どれだけ言うんだ金井。(こいつまじうぜえ)。

まあ、いいか。そんなことはどうでもいいんだ。ライブだよライブ。よっしゃあああふぉううう

いとこから「入学祝何がいい?」と聞かれ「CD」と答えたら却下されました。
形に残るものになさいといわれました。
CDは溶けたりしません。

本当に今小遣い金欠です。悩みです。誰かください。
貯金おろしたい。

ポリシックスウウ 

March 06 [Mon], 2006, 16:15
なんか昨日はね。
ポリの、誰あれ。画像もろた。なんか写メ日記に載せとりますが
あれさ、すごいね。食べる瞬間じゃないか。


すげえ眠いの。今。



昨日からまた模写にはまってます。
ていうか模写でない模写に。

まあ、なんか温かい目で見てよ。

続きは拍手返信なんで「俺かも」とか思ったら見たらいいですよ。

文章あの眠くて変だと思うんですけど。気にせずに
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aporomusic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる