ギャンブル!! 

2006年02月02日(木) 0時03分
ギャンブル大好き!!今日は精錬に挑戦しました。
内容は   sシールド×4(一個1M
さぁプロ精錬所へ・・・・人多いなぁ・・・ってことでモロク精錬所に行くことにしました!!
とりあえず全部+4にして・・・
さぁはじめよう
一個目〜・・・・くほほほorz

・・・・・・・・・まぁ一個目だし・・・
2個目〜・・・・・・・くほほほorz

ちょwwwwwwwwwwwww
ダメダメだ・・・
3個目・・・・・・くほほほorz

えぇぇぇぇぇっぇぇ!!!
勘弁してください・・・
4個目が7なればいいんだよとおもいつつ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・
大赤字・・・・
赤字よりショックだったのは+5がひとつもできない・・・
もうモロクはやめよう・・・
と思った一日です・・・




騎士のステ晒し

こんな感じです・・・

メインキャラ晒し 

2006年02月01日(水) 2時26分
名前  あぽろ
職   騎士(S>D>V 槍
LV   79
最近やってないけど一応メインです。
まったり型です。
SSとり忘れたのでまた明日ということで。

今日は何もしてませんがミストケースcで地道にためた
P箱16個あけてみましたw
結果は・・・・・・・・・・

まぁ負けるとおもってたんですが・・・ついつい
黄金が出ただけましかな?
まぁ今日はここまでまた明日〜

初日記 

2006年01月31日(火) 1時46分
暇なので作ってみました。

ですが今日はここまでで・・・
明日からはまとも日記を書こう・・・

P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aporo_apo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる