なんで?(´・ω・`) 

2006年05月16日(火) 12時19分
なんでこんなにあたし
男運がないんだろう
 知るか

ありえなすぎるー。

だれーかーあおしえーてくださーい!素

てかね、今日は、今週土曜日は参観日で今日代休なのですーん。

うれしいようなうれしくないようなー。複雑な気持ち。ぶ

だって土曜日学校行かなきゃなんでしょーん?

意味ないぢゃーーーーーーん(*´・ω・。)σィヂィヂ

つかね、あたしがなんで男運ないんだろって思ったのはこんなことがあったからなのです。

高校総体(・∀・) 

2006年05月12日(金) 15時35分
今日はー高校総体があったんですよーn(・∀・)

行進とかーあたし、中学で部活入ってなかったんで、変な気分でした。あ

んで、同じ中学の子達に会えるかなぁとかなり期待してたんだけどー・・

あんま会わなかった・゜・(つД`)・゜・

あたし、自分の住んでるところと違う市の学校行ってるんですよ。

んで、並ぶ場所が同じ中学だったほとんどの子と離れてて。

だから会わなかったん(ノ I `。)

期待してたんにーーーーーーーーーいいいいいいいい!!

まぢくそありえねー あ

すみません。最近口が悪いです おい、

同じ中学の子見つけたくて結構必死だった わら

あとー、前電車でメアド聞かれて色々あった人いたよね?(MEMO参照

あの人を見つけたかったんだけどー

その人の行ってる高校すら何処にいるんかわかんなくて無理でした。ぶ

てか、前の前の前に好きだった人を観客席にいたのに見つけちゃったよ。え

今でもらぶらぶなんだってさー ちょっとやきもち は

もうどうでもいいけどさー

なんか悔しいね え

ああああああああ 恋したいよー

(*´・ω・。)σィヂィヂ

退屈ぢゃあああ 

2006年05月03日(水) 15時24分
うあああああああああああああ。
ゴールデンウィーク退屈だ。
さっきまで予約録画してて見てなかったドラマ見てた。
「ブスの瞳に恋してる」見てた。
エンディングにかかる倖田來未の歌好き。
あと、ドラマの途中にかかるやつ。
今日一気に見ちゃうと明日やる事が減るからやめた。笑

てかあああああああああああああああああ。
暇暇暇暇暇 (連呼すな
友達と遊ぶ約束したけど、曖昧な感じで終わったんだよねw
いつになるのだろおおかあ。
コンタクトレンズ終わっちゃったから買わなくちゃ!
メガネあんま好きくないんだよね。あ
なんてゆーかうっとおしい;
やっぱりコンタクトレンズが一番さぁ(・∀・)
通販で買えるらしいから通販で買っちゃおうかなw
眼科めっさいつも混んでるんだもんよー(・ω・` )

お父さん出掛けないかなぁ。実家とか行かないかな。え
そしたらパソコンもっと出来るのにさぁ!
いつもお父さんが帰ってくるのにビクビクしてパソコンしてます。え
ゴールデンウィークなんだからさぁー!ぁ
ゴールデンウィークになったのは嬉しいけど暇でしょうがない!

てかカラオケ行きたいよー。

5月じゃーあああ 

2006年05月01日(月) 15時27分
5月になった。
今週はあと明日行けばゴールデンウィーク。
特に予定なんてない。
誰かさそええええええええええええ!待て
みんな部活なんかなぁ。寂しいじぇい。
もし暇だったら、DVDでも借りてくる。
見たい映画たくさんあるし。

今日、学校の友達にあったらなんか心が晴れた。
土曜日のことがあって以来ずっと心の中がもやもやしてた。
メールの受信ボックスを開くと、あの人の名前のメールが残ってる。
なんか消せない。なんでだろう。
やっぱ悔しいよ。
絶対、あたしからはメールしない。
もう、新しい恋探さなくちゃね。
今度は失敗しないように気をつけなくちゃ。
バイト先からはじまる恋とか憧れるわぁ。
一緒にいて自然と好きになったとか!
出会いがあるバイトってなんだろう?え
てか、お母さんに、性格がNANAの小松奈々みたいと言われた。
複雑な気分ー。笑

あたしの友達も、嫌なことが起きていた。
好きな人がバレてしまったらしい。
んもう、友達3人で一時たそがれた。ぶ
明日は元気に学校行くぞ。
つか今日まぢあちいよ。ありえねー

バスケ部の友達一人がバスケ部をやめると言った。

運命のばかあああ 

2006年04月29日(土) 21時01分
もう運命なんて言葉聞きたくない。

別れを告げられました。

まぢありえない。

早すぎだっつーの。

4日目だよ?え?みたいな。

部活に集中したいんだってさ。

・・・・・・・。だったら告らないでよ。

その気にさせといてさ・・・ひどいよ。

もう、男なんて信じられない。

「は?」としか言いようがないし。

んでね、最後のあたりで

「前みたいに普通にしてね。今の微妙な関係のままじゃ嫌だから」

って送ったの。

そしたら「うん☆わかったー♪」ってきて。。

は?ふざけてんの(をい

怒りゲージ MIN ■■■□□□□□□□ MAX (-"-;)ムム あ

で、もう返事送らないでほっとこうと思ったらー・・・

その後にあたしバカやったんですよー。

友達に送ったと思ってたメールを元カレに送ってたんヽ(;´Д`)ノ

ほんとあほすぎるよね。素

しかも、メールの内容があああ・・・

びっくら 

2006年04月28日(金) 21時03分
どおもー。おひさしぶらんこ(・∀・)

もう1週間が終わるじぇーい★

来週2日間行けばゴールデンウィークぢゃんかああvv

つかね、聞いて!ぁ

かなり前からサイト見てた人はわかると思うんだけど、

小学校の時仲良かった男子がいたの。

名前はT。

中1・中2ってクラス離れて中3でまた同じクラスになったんだけど結局全然話さないで卒業したみたいな。(え

でも、さり気いつもあたしの恋に微妙にかかわってた。笑

んでね、もう高校行ったら会わないかと思ってたの。

先週の金曜日一人で電車乗ってたん。

電車ああああ 

2006年04月18日(火) 17時58分
電車んなか暑い!!
ありえねーくらいに暑すぎます。困
常にいつも満員電車だし・゜・(つД`)・゜・
微妙に慣れた気もするけどさぁ。
でもなんか息苦しいよー 爆
朝は、結構空いてる電車に乗ってるんだけどねぇw
イス座れるしw
帰りは、余裕で不可能。ぶ
てかあああああああああ。顔テカるんですけどー
べたつくわああああああああああ あ

部活はーやっぱりバスケ入ろうかなと思います。
彼氏は別にできなくてもいいやとちょっと強気で は
何か熱中できるものがほしくて!つか特技欲しいし|´∀`●) ポッ
今、ないんだよねー。

ハプニングありまくり 

2006年04月14日(金) 18時24分
今日はめさめさハプニングありまくりだったヽ(;´Д`)ノ
でも、それはそれなりにおもすろかったり。ぶ

朝から、M子と大爆笑ww
てか、あたしが聞き間違えたんよ。わら
まぢハズかったああああああああああw
朝からテンションHIGHになったしww

てかね、クラスの子があたしのことを受け入れて?くれてるんだって思ったらなんかうれしくなった。
みんな、ただのクラスメイトって思ってるだけなんじゃないか。って思ったの。
朝、教室入ってみんな挨拶してくれないと思ってぼけーっとしながら自分の席ついてたら、一緒にお弁当いつも食べてる子たちがあたしの方を見てて、あたしがあいさつするのを待っててくれてたの。
で、あたしが「おはよー(・∀・)」って言ったら笑顔で返してくれた。
それがなんだかうれしかった。
あたし今のクラスで良かったかもって思ったり。
みんなで、今度カラオケいったりしようねvvとか言ったの。
あたしも仲間に入ってていいんだ。って思ったら更にうれしく感じた。
やっぱり、月曜日。話しかけて良かったなぁって思う。

久しぶりにカキカキ 

2006年04月10日(月) 17時30分

久しぶりですぞn(*´ェ`*)ポッww

てかまぢでキーボード打つのにぶくなった!
まぢ遅い!今までの取り戻すぞおおおおおおお!!
タイピング早くなってやるうううううう!!ぶ

てか、高校生活2日目にして順調!!
めさめさたのしぃww
あの高校にして良かったああああああ♪わら
もうクラスに友達いっぱい出来たああああああヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
心配事消えたどおおおおnvv
これからは、もっと元気ッ子になりますwwわら
もう大きいグループで弁当食べたんよ!嬉
やっぱり、誰も知ってる人いないほうが、新しい自分に出逢えるねw
よかったよかったw

今日、初めて電車通学した。
これから、ずっとこんな感じなんだなぁって思ったら不思議な気分だぁw
てか、カッコイイ人とかいるとどきどきしちゃうんですけど 待て
でも、学校にもいたよ♪
違うクラスだけどww
なんかやっぱりどっきんちょなんですよーn ぶは
ちょっと恋の予感がしてきたよ!わら
てかまずは男子と普通に話せるようになることからはじめなきゃね!
うち、ついつい赤面しちゃうからさぁ。。。
でも、慣れればきっと大丈夫だよね♪

うへあは。え 

2006年02月20日(月) 16時51分
ひさしヴりに日記書きます。

今日はお父さんどっか泊まりにいったので、自由気ままにネットでけます。ぶ
一応、ぱそこん禁止令でてるのでね。
あの喧嘩の日以来、口聞いてません。笑
親もそんな感じ。
家庭内別居ってやつですねn。
前、これが約1年続いたから別にそんなに苦しくはないです。笑
ちょっと慣れてる。笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aporo9977
読者になる
Yapme!一覧
読者になる