ρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・ 

2005年05月28日(土) 14時59分
今日ゎぁー テスト勉強ばっかり。。。月曜日と火曜日ネ中間テストなの。。。

塾あるケドHP更新せなぁー〜ってか

やっぱり Yクンゎ。。。ぅん!仕方なぃさー♪

どぅせ 遠いしネ。。。ちょっと初めて失恋したっぽくなぃデスカ!?ぁぽろサン!!

イマまで勝手に失恋して お友達にそのクセ直したら?トカ言われつづけてた。。。この

ぁたしが!!ぁぁーぁ。。変なのー。。。


エレクトーンもなんか 飽きてきた。。。ってかもぅどぅでもよさげ。。。

コンクール終わったら辞めます。。。ぁたし。。まぁもったぃなぃけど

幼稚園の頃から習ってたし。。デモ受験だからなぁ。。。

あぁーぁ。。夏ゎ またまた ○CC(E○C)の全日本の英語のスピーチコンテストがある

カラなぁ。。。おととしと 去年ゎナンカまぐれか なんかわからんケド 2年連続で

全国大会行ってるカラ かなり プレッシャー。。。やばぃ。。。

雨v 

2005年05月12日(木) 22時48分
今日ゎ 不安定な天気でした。。。朝ゎめっちゃ晴れてたのに

曇ってきて午後にゎ 雨が ちょっぴり。。

で ぁぽろゎ雨にぬれるのがイヤだったので ちょっとした理由があって。。。

で 2年生の後輩に 冬の体操服を貸してもらぃましたwぁぽろの学校ゎ学年にょって

体操服の色が違うんヤケド 周りカラ見れば 全然 ぁたしに見えなかったらしく

なんだか 悲しいゃら 若く見えてうれしぃゃらw

通信(笑 

2005年04月30日(土) 18時52分
あぁーぁ。。。ヒマだ。。。(笑

GWダケド 私にゎ GWなんて関係ないっぽぃです。。毎日部活。。。。

そぅぃぇば 昨日 久しぶりに 幼馴染の双子のKクンからメールがきたぁー♪

保育園カラの 友達なのです。 やっぱり友達っていいねェ♪

メールやりすぎて ケータィの請求額やばぃかも。。。(ァセ

ってか その幼馴染のKとゎ いっつも会ってるんダケドね。。。だって。。。

学校が同じで 部活がイッショだから(笑。。。。

ナンカ 昨日メールやりすぎたせぃで  今日ゎ部活で会ったトキ  お互いに

何にもなぃのに 笑っちゃぃました(笑   ナニカ 通じるものがあったんでしょぅ。。(笑

通信かょ。。。みたいな(笑


今日ゎめっちゃ暑かったょォ。。。やばぃくらぃに。。。明日ゎ雨みたぃだから

いいかもしんなぃけど  あぁーぁ。。。。焼けちゃゥ。。。

あぁー。。。 

2005年04月21日(木) 20時06分
やばぃ。。。ほんまに。。。

ぁぽろの恋ゎ急展開を迎える。。。

↑ドラマの予告じゃないのにねェ(笑

Uクンが ほんまに かっこえぇゎぁ。。。デモ 叶わぬ恋やん↓

それも!!Uクンが 土曜日の大会を見に来るって。。。ぅー。。やばぃ。

たぶん 前の大会みたぃに 2位にゎなれなぃだろぅなぁ

でも がんばらなきゃ!!!

ってか この写メ 顔が 雰囲気違うゎなぁ(笑

このマフラー お気に入りデスw ホームスティ先で 買っちゃいましたw

セーラー服w 

2005年04月20日(水) 20時14分
きょうゎぁー 部活 休みでしたぁーww

大会近いのに。。。。いぃのかぁ?(笑

おばぁちゃんに チョコをもらっちゃぃましたw やっぱりおいしぃねェwwww

ぇと。。今日のぁぽろの恋ゎ進展ナシでした(アセ。。。

悲しいデス。。。  部活でしか会えないのにぃ。。。

2年連続だったクラスも 離れちゃったし↓(泣

デモ 最近 気になる人が他にできてしまぃました。。(ぇw

すっごく 優しくて 女の子の気持ちが すっごくわかってて。。

あぁー こぅぃぅ場面でかまってほしぃなぁ みたいなトコロで かまってくれるし↑

たく○ゎぁー  意地悪なんヤケド時々 優しくて おもしろくて(笑

結構そぅぃぅ タイプに弱いです。。ぁぽろ。。。。

あぁー やばいゾォ。。。。  

ってか 同じよぅな気持ちの人トカ そんなことあったょー ってぃぅヒト!!

カキコしてくださぃww

ふたりっきりw 

2005年04月19日(火) 18時49分
なぁーんか この頃 ふたりっきりになること多いゾォww

同じテニス部の男子の たく○ なんヤケド 私も たく○ も キャプテンで最近 

なんだか 2人で行動することが多くって。。。(笑

学校で 顧問のセンセーに放送で呼び出されて 2人で行ったりぃ

この間ナンカ!!2人で コートから先生に電話かけるために イッショに公衆電話に入っちゃった・・

でも!!!普通の公衆電話じゃないからね!? 普通のヤツより 4番くらいの広さの

公衆電話だょ!!

あのときゎ 一番 ドキドキしたなぁ。。。 髪の毛触られたし。。。(笑

で 今日ゎ イッショに役場に行って コートを予約してきましたぁー

やっぱり 2人ってぃぅのゎちょっとドキドキ。。。それも カッコイイしねェ。。(笑

ぁははw写メ 初公開デス。。。(笑   ぶちゃぃくでごめんなさぃw ウゲゲーって

なっちゃぃますね。。。。  パジャマだぁー ぁぽろぉ

おぉォー♪ 

2005年04月18日(月) 20時30分
ぇと こんばんゎ お初デスw *ぁぽろ*デス↑

初めて ブログってぃぅものを書きますが。。。 どぅぞ よろしくねェ





今日ゎぁー   部活に お兄チャンの お友達の Uクンが来ました!!!

お兄チャンゎ今 高3なんヤケド お兄チャン達も 私の中学校のモトテニス部で

まぁ OBなんです。。。で きたのさ!!!!

めっちゃ かっこえぇwwwゾォww 家にも 毎週のよぅにお泊りにきてるけど

ナンカ ときめぃちゃってさぁww

だって!!!教え方トカめっちゃ優しいし うまぃしwww

いっぱぃ 久しぶりにおしゃべりもしたしww

デモ 歳が3つ離れてるんだょねェ。。。
■プロフィール■
■puro■
■*ぁぽろ*■
■14歳の中3デスw童顔カモ。。■
■テニス部です■
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
new◎コメント
アイコン画像♪ハズメマチテ(Д`○)
» あぁー。。。 (2005年04月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aporo922
読者になる
Yapme!一覧
読者になる