夜遊び… 

June 05 [Sun], 2005, 8:46
あぁぁぁ眠っ(-_-)
昨日久しぶりに夜遊びってものしちゃいました…
今日仕事なので3時くらいには帰らせてもらったんだけど睡眠時間は2時間くらいかな…
仕事→飲み会(乾杯だけ)→ジム→飲み会続き(カラオケ)→友達宅(やっぱり飲み)
と、微妙にハードスケジュールだったので、疲れが全く取れてないし(>_<)
とりあえず眠いっ!

掲示板等での返信が遅れてますねf^_^;
すみません(>人<)

〇。ぁゃ。〇

オリコン1位!!! 

June 03 [Fri], 2005, 21:56
うきゃ〜 q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p うきゃ〜

え〜、この度 w-inds. のNEWアルバム 『 ageha 』 が

6/2付けのオリコンチャートで 1位 を獲得しましたぁ


おめでとぉぉぉぉ


もちろんぁゃも買ったよん

1日発売で今日になったけど


はあぁぁぁ

やっぱ 慶太の声には癒されるわぁ〜(* ̄▽ ̄*)

短ぱん… 

June 02 [Thu], 2005, 15:57

お風呂からあがって着替えようと思ったら…

ぁゃの短パンの上にモモが(^^;)

寝ているのでそのままにしておこう…。

しかし窮屈そうだけど平気??(笑)

モモより、モモのお尻にあるプーさんの人形の方が

苦しそうね(笑)

〇。ぁゃ。〇

牛焼肉丼 

June 01 [Wed], 2005, 19:13

今日の夕食です(^^)

久しぶりの吉牛〜(!?)

牛焼肉丼も美味しかったけど、でもやっぱり(>_<)

牛丼食べたぁぁぁい!!!!

吉野家の牛丼が食べたいよぉ(T▽T)

〇。ぁゃ。〇

アポロヨーグルト 

May 31 [Tue], 2005, 21:52

ヨーグルトを食べようと思って冷蔵庫を覗いたら

アポロチョコ があったので入れてみました( ̄m ̄*)

これが 超うまいっ

作り方は↓(笑)

     ヨーグルト
       +
 フルーツソース(ヨーグルト用)
       +
      アポロ


そのままですね

ポイントは冷えたアポロですかねぇ

歯ごたえがあって GOOD でっす

ボールペン字 

May 30 [Mon], 2005, 14:28
午後から上司がいないので超リラックスモード(* ̄▽ ̄*)

ユーキ●ンのボールペン字まで始めちゃいました(笑)

サボりすぎて本当なら4月17日頃にやっているはずのページを

今やってます(笑)

ビジネス用語編ということとで↓を練習



の時代とはいえ、結構手書きの作業も多くて

宛名とかはいつも手書きです

だから↑の「株式会社」とかよく使うの!!

 上が...お手本

 中が...下書きをなぞったぁゃの字

 下が...完全なぁゃの字

だんだん崩れてく感じがわかるでしょ笑)

字をなぞるってのも難しくてかなりはみ出してるし

自分のクセってなかなか直せないよね…

止まらない… 

May 29 [Sun], 2005, 23:49


w-inds. の 「 "PRIME OF LIFE" Tour2004

やめられない。。。

ってことで、今日はコレを見ながら寝ます

メンバーが夢に出てきてくれますようにっ

(>3<)=3ぷっ

w-inds.ライブトーク 

May 25 [Wed], 2005, 21:47
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

リアル w-inds. 楽しかったよぉぉぉ

ぁゃはライブトークが始まる10分前にスタンバったんだけど

その頃にはもうすごい人数でチャットの方も盛り上がってたよっ

その盛り上がりと、もうすぐ生w-inds.が見れるっていう興奮と…etc…

久しぶりに ドキドキ したっ(笑)

いやぁ〜、3人とも素敵だったよぉぉぉ

とっても楽しかったです

今日はイイ夢みれそう。。。

↓続き。。。 

May 23 [Mon], 2005, 23:00
↓の記事から読んでね

ぁゃの恋愛成績表 

May 23 [Mon], 2005, 22:11
恋愛成績表 に、挑戦してみましたぁ

いくつかの問いに答えていくだけなんだけど本気で(本心で)答えてきたよ!!(笑)

。○ 。○ 。○ 。○ 。○ 。○ 。○ 。○
名前 ぁゃ
性別 女性
年齢 25歳
評定平均 2.3
精神年齢 16
 → 低っ!! あ、でもやっぱ心は女子高生だからねぇ〜♪
    って、ちょっと厳しいっすよっ(>▽<;)ヾ

結婚適齢期 18歳
 → え〜〜〜っ!! 思いっきり過ぎてんじゃ〜〜〜ん(T△T)

何歳でモテる?
10代 ★★☆☆☆
20代前半 ★★★☆☆
20代後半 ★★★☆☆
30代前半 ★★★☆☆
それ以降 ★★★☆☆
 → モテ期ないじゃんっ!! そうねぇ…いつも地味にモテてたかも。
    だから星3つなのね(>△<)



恋愛レベル
恋愛ゲーム中毒級」 (18段階中 16位)
 → 恋愛ゲームって・・・。 ゲームじゃイヤ×2ぁぁぁ!!!


恋愛タイプについて
世の中の不公平さや、なかなか自分をわかってもらえないイラ立ちが蓄積している「不満蓄積型」と分類されました。また、「どうせ自分は…」と自暴自棄になりやすいタイプとも言えるでしょう。ぁゃさんは自分のことをよく理解しているので、ただの八つ当たりでもないと思われます。じっと冷静にチャンスを待ちましょう。
 → 「どうせ…」って、ある×2(笑)
    だったら努力しろよ!! って感じだけどね(≧▽≦)うひゃひゃ