俺は 

2007年06月18日(月) 21時52分
俺は最高のヘタレと暮らしているが、それは俺が選んだ道なので仕方ない。

毎日塵のように降り積もってゆくもの。

限界はとっくに通り越している。

メーターが振り切れたまま引きずられている。

上手な息の殺し方を知らず覚えた。

砂埃が肺まで入らないようにするだけで力を使い果たしてしまう。

俺はボロボロだ。

だが自分の体をなるべく見ないようにつとめる。

認めたくないのだ。

認めてしまったら俺はきっと泣いてしまう。

そして二度と帰ってこれなくなってしまうから、ボロボロじゃないふりをして過ごす。

笑顔まで見せれる。

愛がなんなのか俺は知らない。

人類なんて俺は知らない。

考えたこともない。

知らないままこの臆病で弱虫の俺がここまで来てしまった。

君が知っていると言うからついてきてしまった。

一体いつ俺は愛を知れるのだろう。

早く教えてほしいんだよ。

だるぃ 

2007年06月18日(月) 21時14分

くだらないボディスーツ。

何故俺は家でストッキングをはかなくてはならないのか?

どこまで自分だけなんだよ。

俺はたいてい諦めている。

怒りを外に出さないために携帯を握る。

頭をできるだけ空っぽにしておくために意味のない日記をmixiに書く。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aporo44
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる