明日、今日より笑顔になれる 

May 09 [Fri], 2008, 18:47

久しぶリィ☆
また直ッた`また壊れるカモ・・・・・
うんッッやで今日カラ ブログ再開だョッ
まぁ今まで通リ 更新出来ナイ日もあるカラ・・・はい

 〜苺のキモチ〜
@REBORN! 山本→綱吉に変更ッ
A好きだった○君 やめました
BあいかわらずEXILE&TAKAHIRO好きです
C今ワ ルーキーズ・ラストフレンズ・ごくせん・絶対彼氏 見てます
Dあいつキモい (?!

     なんか暇やで書いたッ

m(_ _)m 

April 13 [Sun], 2008, 18:19
ぁあ−
字打てナイッ!!!!
今打ッてるのワ、クリックパレット ッていうの使ッてるカラ!!
めちゃめんどぃしッ
はやくなおらんカナ(;_;)
『なので』もうしばらくおまちくだサイッ
コメントぐらいならかえせマス(^^)
それでワ★



★☆★ 

March 20 [Thu], 2008, 18:57

久しぶりでスッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あのネ パソコン壊れて、字が打てなくなッたカラ
報告もできんかッたンョッ
でも、また壊れるカモやでヨロシクでスッ
はァ-なんか懐かしいォッ★
変な気分ッ
今日ワ出来ないケド檸檬チャンからバdまわッてたので
また今度やるNEッ
それヂァ♪

*――゚+.――。o○*☆*○o。――バd――。o○*☆*○o。――゚+.――* 

February 24 [Sun], 2008, 18:36
強制ばdに引ッかかッたー・
やるしかナイ (ただやりたいだけ

◆強制バトン◆
見た人は必ずやって下さい。


*ボケ・ツッコミどっち?
ボケッ!!ッてかなり言われます(藁ゥ

*絵描き・字書きどっち?
字書きッ  絵変なのしヵ書けませn

*文化部・体育部どっち?
体育部! バトミントンだァ

*部屋は洋室・和室どっち?
分かんない(ェッッ?!

*朝はパン・ご飯どっち?
バラAだ−ィ

*夜型・朝型どっち?
夜型ッ  朝起きれナイの

*幽霊が見える・見えないどっち?
見えないョ-ぅ

*ブログ・掲示板使って日記どっち?
ブログッ 今やッてるヂャン

*日本史・世界史どっち?
worldやらァ-

*CG・アナログどっち?
CG・アナログ?? 何ソレ(馬路

*メガネ・コンタクト・裸眼どれ?
メガネだケドコンタクトも  でもはめれナイ

*サイトの切り番1111・1234踏むならどっち?
1111カナ★ ぞろ目チャン

*時計はアナログ・デジタルどっち?
???わかんナイ

*布団・ベッドどっち?
今の所布団だィ

*シャーペン・鉛筆どっち?
シャーペンだィ 美術ワ鉛筆だョ(藁ゥ

*カレンダーは日曜から・月曜からどっち?
日曜カラ★ 常識や−n

*「大和」って聞いたとき思い浮かべるのは?
大和撫子しヵ浮かばナイ

*映画を観るならスクリーン・DVDどっち?
両方!! ジブリみたィ

*肉球といえば犬・猫どっち?
ニャんこッ かわゆス

*坊さんと言えば袈裟・作務衣どっち?
・・・・なんて読むの??

*許せるのは腐女子・アキバ系オタクどっち?
アキバ系オタクだッ  腐ワちょッとねェ

*好きなのは普通のチョコとホワイトチョコどっち?
両方ゥ!!! うまいォ

*ご飯に乗せるなら明太子と塩っぺどっち?
どッちも嫌やッ

*今 暑いか寒いか  どっち?
寒ィ!! 季節考えてみ

*ゴリラ似の父と父似のゴリラどっちがいい?
どッちでも★ ゴリラ可愛いョ

*チョコとバニラどっち?
両方! 甘−ィの

*漢字を覚えるなら、薔薇と鬱どっち?
薔薇カナ?? 

*質問付け足す・付け足さないどっち?
知りませんッ

*手招きするなら、お金と運どっち?
両方★ 欲張りでスイマセ-ン

*紅茶とコーヒーどっち?
紅茶!! 苦いのワ嫌

*眠くなるのは授業かテストどっち?
授業! 得に社会と理科ね

*おやつの時間に食べるとしたら和菓子と洋菓子どっち?
両方!!!(藁ゥ

*ゲームするならDSとPSPどっち?
DS!!! 簡単だし手軽♪通信も出来るしねッ

*ジーパンとスカート着るならどっち?
どッちも好きョ

*制服でセーラーとブレザーどっちがいい?
ブレザー???

*最後に、回す人は?

見た人ワ強制だョッ

*――゚+.――。o○*☆*○o。――バd――。o○*☆*○o。――゚+.――* 

February 24 [Sun], 2008, 17:56
またAバdでスッ  はまッた-ァ★
さそくやるんだぴょん!!(犬?!

【リボーンで一緒バトン】

 好きなリボーンキャラに振り回されちゃってください
■朝なかなか起きれないな〜
・「わわわ!起きて〜起きないと遅刻だよ!」モーニングコールを頼んでいたけど寝坊したみたい。ツナ。
・「無防備すぎなんだけど。」おーいこの手はなんだ。セクハラ雲雀さん。
・コンッ窓になにか当たり、外を見ると「起きてるかー?一緒に朝練行こうぜ。」爽やか笑顔の山本君。

 もッサン!! 一緒に行くッ

■数学の時間。面倒くさいな。
・「この子は今日休むから。」お姫様抱っこでどこに行く気ですか。雲雀さん。
・「ケータイの電池切れたんで充電してきまーす。おい、テーメーも来い。」どこで充電してくるんだ獄寺くん。というかなぜ自分も行かなければならないのでしょうか?
・だれかが、玄関で待っているそうです。「アホ牛の10年バズーカーの故障で未来に帰れなくなっちまったから、お前と一緒に居ようと思ってな。」オーラがエロいよ10年後リボーン。

 ヒバs!! お姫様抱ッこされたィ♪

■連れて行かれた先は・・
・リフォームされたらしい雲雀さんの部屋。「初めて僕の部屋にいれるのが君が良かったんだ。」なぜベットに移動しながらそんなこと言うんですか。雲雀さん。
・なぜかラブホに…。「ここなら携帯の充電もできるし、俺の充電もできるじゃねーか。」何時ものシャイはドコヘ行った!満面の笑みの獄寺クン。
・着いた先はあなたの家。「ここならゆっくりできそうだな。」なぜ妖しく笑うのですか10年後リボーン。

 ヒバsいいケド ごックンもイイ!! でもラブホワやばい//

■危機を感じ逃げてきたあなた。学校へ向かう途中に…・
「あっらーん○○ちゃん。久しぶりねぇ〜vvv」ルッス姉が奢りで服を買ってくれるそうです。
・「う゛ぉぉい○○じゃねーか丁度いいシャワーかせぇ」任務帰りらしいスクアーロ。家にあがる気たっぷり。返り血をあびてちょっと怖いけど、血が似合ってドキッ。

 ルッスーリア嫌だケド 服だけ買ッてもらゥ(悪

■いろいろあった一日も無事終わり。少し暗い帰り道を歩いていると?
・「あっあの朝は寝坊してごめん!えっと…俺実は、○○の事が好きなんだ!」顔を真っ赤にして上目&うるうる目のツナ。OKする?
・「次は、逃がさないよ。」雲雀さん。そのままお持ち帰りされちゃう?
・「俺、将来ぜってー野球選手になる!そんでおまえに美味い飯毎日作ってもらうのな♪」それは、告白ですか?キラキラ笑顔の山本の奥さんになる?
・「なんで逃げたんだ?充電できなかったじゃねーか。だから責任とって貰うぜ?」妖艶な笑みの獄寺くんに責任をとる?
・「オレは今この世界では赤ん坊だが、10年後たったらお前はオレのもんだ。拒否権はねーぞ。」そう言って指輪を置いて未来に戻ったリボーン。大人になるまで待ってみる?
・「また明日遊びましょうね〜〜♪」オカマだけど優しいお姉さんキャラのルッスーリアと遊ぶ約束をする?
・「う゛ぉぉい…好きだ…。」真っ赤な顔のへたれ鮫に告白される。純粋なスクアーロにドキ。付き合ってみる?

 ぜッて−もッチャン!!!!!! 奥さんになる!!!!!!!!!!!!!!!!!

■お疲れ様でしたー。

 お疲れサマです

■次にまわす人3人をどうぞ。フリーでもOKです。

 ふり−だァ☆彡

*――゚+.――。o○*☆*○o。――バd――。o○*☆*○o。――゚+.――* 

February 23 [Sat], 2008, 22:15
ばdでスッ 林檎ちァカラ! REBORNッて漫画の。

さッそくやる!!!



REBORN!お泊まりバトン



※選択式です。
誰の家に行っただとかは、考えずにお答え下さい。




■夕食前
*「君は…僕の隣だから。」手を引っ張って強制的に座らせる、雲雀
*「お、もう夕食か♪お前を食べたいなー♪なんてな(笑)」その笑顔の裏には!?山本
*「座るとこなんてドコでもいいだろー…ホラ、俺んとこ来いよ…」顔を赤らめちゃって…説得力ないね、獄寺
*「お、俺の隣に来てほしいなー…なんて」可愛い顔で見つめないで下さい!!ツナ
*「貴方の体は柔らかいですね…クフフ」いきなり抱きつかないで下さいよ、骸

  ェ やッぱ山本でしょお前食べたいトカ(ぶ
 

■夕食中
*「何?食べさせてほしい?」無理やり口に入れる、雲雀
*「こっちのがうめーな(笑)」おデコにチューしないで下さい。山本
*「////」なんで顔赤くして食べてるの?獄寺
*「オイシイよ(笑)」いきなり…反則です!ツナ
*「…最後まで食べてもイイんですか?クフフ」食事中に押し倒し!?骸

 急にちゅーゥ?!! やばいよもッさん でも嬉s


■お風呂
*「そんな無防備で…覚悟は出来てるんだろーね…?」無防備ってココお風呂ですから!!雲雀
*「俺も一緒に入ってイイよな?」答えも聞かずに入ってくる黒山本
*「わ、わりッ」ナチュラルにシャイってる、でも実はちょっと確信犯だったり…?獄寺
*「わー!!わー!!ごめん!!そ、そんなつもりは!!」バタンッと閉めて逃げちゃう、ツナ
*「ああ、いたんですか…クフフ」わかってたくせに…骸

 一緒に?! まぢ!!   ・・イイョ!!!(ェ


■寝る
*「…ちょっとは考えなよ」襲いかかってくるドS雲雀
*「離さねーからな♪」く、苦しい…!!山本
*「お前…すっげイイ臭いする…」えー!!何!?寝惚けてる??獄寺
*「寝てていいよ」ポンポンと頭を撫でて優しい顔で見てくれるツナ
*「夜は楽しくなくては…クフフ」…変態。骸

 苦しいッて?!! 何してんのもッさん!!



■寝言
*「あッ…」な、なんの夢見てるんですか!?エロイ雲雀
*「んー…アウトぉ…」寝言まで野球ですか、山本
*「う…りゅ」うりゅって何!?いきなり可愛くなった獄寺
*「チョコ…イチ、…ゴ」子供みたいな事言うんですね…ツナ
*「クフフ…」リアルに怖いこの笑い方、骸

 もッさんイイケド獄寺可愛いうりゅ// 雲雀サンやばいョ



■次に回す人

 ふりーだョ




1 起床

@「起きないと噛み殺すよ?」トンファーが怖いです:雲雀さん
A「早く起きるんだぴょん!!」ライオンチャンネルで噛み付かれました:犬
B「起きないと遅刻するよ〜」揺すって起こす:ツナ
C「クフフ・・起きないのなら・・」何か大変な事をしそうです:骸さん

 もッサンない Aの犬で    ぴょんが可愛い


2 登校

@「早く十代目に!」全力疾走:獄寺君
A「めんどくさいけどいかなきゃね」マイペースです:千種
B「さっさと行くぞカス」銃で加速。事故しませんか?:ザンザス
C「サボってあそばねぇ!?」サボっていいんですか?:山本

 C!遊ぶ☆ プリ撮ろォ♪ 藁


3 授業

@「ここはこうじゃないかな?」優しく教えてくれてるけど、間違ってる:ツナ
A「授業なんていいから応接室に来なよ」強制的に連れて行かれました:雲雀さん
B「クフフ・・授業?そんなものありませんよ」授業の存在を否定しています:骸さん
C「ちゃんと授業受けないと殺すぞ」爆弾取り出さないで下さい:リボーン


 Aで!! 咬み殺されるカナ??


4 休憩時間

@「屋上来いよ!」行ったらキスされました:山本
A「ねぇ・・ここ、教えてくれる?」教室で二人っきりのお勉強:ツナ
B「・・・」引き寄せられ、応接室でディープキスです:雲雀さん
C「クフフ・・帰りませんか?」早引きの共犯にしようとしています:骸さん

 @!!!!!   やばいケド  ちゅ−


5 給食時間

@「なぁ、これくれよ!」かってにとられました:山本
A「クフフ・・一緒に食べませんか?」隣に座ってきました:骸さん
B「僕の方が美味しいと思うよ」皆の前でキス:雲雀さん
C「誰にも見られないところで食べない?」何か顔真っ赤ですよ?:ツナ

 @! もッチャンなら何でもあげル★


6 放課後
 
@「君、好きな人いる?」顔、近いです:雲雀さん
A「クフフ・・・あなたは僕の心を奪ってしまった・・」歯の浮く台詞で口説いてるんですか?:骸さん
B「もう俺、我慢できねぇ。」大胆にディープキスされました:山本
C「・・・」二人っきりの教室で気まずい雰囲気です:ツナ

 でぃ−ぷトカ//// こッちが我慢出来ません キャー


7 下校

@「寒そうだね。上着、貸してあげる・・」何かかわいいです:ツナ
A「手、寒くねぇか?」手を握られました:山本
B「暖まりますか?」抱き締められました:骸さん
C「首とか寒くない?」マフラーでつながりました:雲雀さん

 手繋ぐトカ 倒れるョ?

8 夜

@「今から俺んち来てあそばねぇ?」何して遊ぶんですか?:山本
A「風邪ひいたから、君に看病してもらいたいんだけど」声元気ですけど?:雲雀さん
B「今からあなたの家へ行きます。」いきなりですか?:骸さん
C「迷子になっちゃった・・・」・・・家、分からないんですか?:ツナ

 @ 行くッ 野球やろ♪


 オワタ!!!!!!!! これ妄想入るて!!!!!!
 でも楽しかッたでス★
 またやるNe♪


お━+:・.。|☆・∀・|乂|・Д・★|。.・:+━久 

February 23 [Sat], 2008, 21:16

お久でスッッ ぉ(・ω・´久)ゞ
やとテスト終わッたんョε-(o´ω`o)ホッ
nでさッそく返ッてきたァ!!!!!
なんかイイのと悪いの両方あッて変な気分↓
ま オワタからイイや 藁$

最近嬉しかッた事ワ アイポット買ッてもらッたコと!
@番に EXILE 入れたァ
あたりまえに$
めたんこ入ッたを☆
楽しく聞くんだァ♪



☆:.+.・ォヒサ(●´・з)(ε・`●)ォヒサ・:+:・☆ 

February 09 [Sat], 2008, 19:20

実力オワタッッ!!!!!
・・・だケド、今度ワ期末ッ!!!!><
・・ッと言うコトでまたお休みでスッ↓
ホントにゴメンナサイ!!ゴメンヨ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンヨ
またA`頑張りまス!!!!
応援ョろしくでスッ
それでワ`                 〓苺〓

ズート。ね? 

January 19 [Sat], 2008, 23:06

実力テストガ始まるんで、勉強しなきゃいけないんで
お休みしまスッ;;
その分頑張りまスんで応援ヨロシクお願いしまスッ
それでワ、テストガ終わッたらお会いしまショウッ!!!
                     〓苺〓

一生愛ス?! 

January 18 [Fri], 2008, 20:00

 ッッッシャァァァァッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 今日で学校終わリワ━(oФ∀Фo)━イ!!
 明日朝グッスリ寝れる(-ω-ノ|寝室<グースカピー…‥・
 ッてコトワおいといて、今日あッたコト!!!!!
 昼休み○○ちァと○サンがスミッコで
  loveAしてたッエェェ!!(o゚艸゚o三*ノωノ)キャッ☆ 
 クラスの中カラコッソリ見てましたッ(pω・q)チラリンコ(pω・q)チラリンコ
 モー青春してるネ 青v(,,>∀<,,)v春
 イチゴも ピmmmmmクンと青春してェ キャ━━(*ノдノ)━━ァ
 ・・・・・・・・バカでごめんなさい
イチゴヒメ フランクなソザイ
アたし
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:苺
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-たァかァひィろォしかいないノ゚*・:.(*///V///*).:・*゚
    ・音楽-EXILEだォ(人*-ω-)ゥットリ モーかッコョスぎッ!!!
    ・テレビ-ジャンプ○○中 なんかこッちまで怖くなるッ 特に逃走中イイですョ
読者になる
サイキン 更新数ガ減ッてきました
出来る日ヮ必ず更新したいと思いまス
EXILE馬鹿ですガよろしくネッ

コメントまッチまス ちァんと返すカラ見てなァ
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コめんと
アイコン画像花鳥風月
» 明日、今日より笑顔になれる (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 明日、今日より笑顔になれる (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 明日、今日より笑顔になれる (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 明日、今日より笑顔になれる (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 明日、今日より笑顔になれる (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 明日、今日より笑顔になれる (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 明日、今日より笑顔になれる (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 明日、今日より笑顔になれる (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 明日、今日より笑顔になれる (2008年09月28日)
アイコン画像火星の後継者
» 明日、今日より笑顔になれる (2008年09月18日)
ブログ占い師ツール