梨大でランチ♪ 

March 30 [Tue], 2010, 10:15
となり街の梨大。
語学院は梨大を出たチョディンはここに2年住みました。

しかし学校を卒業したらなかなか行くこともないものですね。

友人に誘われて久しぶりに土曜日に行ってみましたよ

新しくできた梨大の食堂・・・なんと、フードコートみたいになってました



大学にフードコートって凄すぎる!
しかしこういうところに金割くなら、もうちょっと学費下げろや。というのが学生たちの本心でしょう^^;
フードコートの中の食べ物も学生対象にしてはちょっと高い感じ。
学割が効くならいいんですけどねぇ・・・そこんとこどうなんだろう。

で、わたくし金曜日に吐き気と腹痛と高熱でかなりやられまして、
その次の日だったんでフッラフラだったわけで、

とにかくでもご飯食べなきゃと苦心の末ビビンバを選択。

春の野菜ビビンバみたいな。




こんなかんじー。
お味噌汁とポティトサラダとキムチがついとったよ。


お野菜いっぱいで嬉しい!って思って食べたんだけど、

うーん^^;

苦い・・・。

そして、辛い・・・

病人には辛いからさでした。コチュジャン控えめにしたのに。どうやら草が辛かったよう。(草て・・・)

むしゃむしゃ牛になった気分でしたよ(笑)。



元気だったら美味しく食べられたかもしれないけど、とにかくヘルシー
お味噌汁が優しくて美味しかったよ


ここの食堂、Sabotenなんかも入っちゃっててとってもゴージャス
韓食から洋食から和食までなんでもござれです。

梨大は散策コースとしても素敵なので(しかしこの日ものっそい人が多かった。できればあまり人がいない時がいいよね)
梨大をぐるっと周ったあと、こちらで朝食やランチっていうのもなかなか旅行者にとって良いかもねえ♪って思ったのでした。

私も梨大もっかい通いたーーーい

次回、梨大の美味しいケーキ屋さんご紹介
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ChoDing
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像金田あやか
» 梨大でランチ♪ (2011年03月15日)
アイコン画像ユートラベルノート
» 梨大でランチ♪ (2010年12月30日)
アイコン画像mmm
» 梨大でランチ♪ (2010年04月02日)
アイコン画像アポロ320
» たのしい休日出勤♪ (2010年01月11日)
アイコン画像ぉちょ★
» たのしい休日出勤♪ (2010年01月11日)
アイコン画像kogumada
» たのしい休日出勤♪ (2010年01月10日)
チョディンさんのMyノートにほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村