2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なつき
ジョバイロ (2005年12月30日)
アイコン画像ラスカ
完全閉鎖 (2005年08月24日)
アイコン画像ぽえみ
オープンキャンパス (2005年08月12日)
アイコン画像ぽえみ
Gカップ (2005年08月04日)
アイコン画像ピノ
Gカップ (2005年08月03日)
アイコン画像ピノ
怖いFLASH (2005年08月03日)
アイコン画像ぽえみ
(2005年08月03日)
アイコン画像ぽえみ
Gカップ (2005年08月03日)
アイコン画像ピノ
部活 (2005年08月03日)
アイコン画像ぽえみ
怖いFLASH (2005年08月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aporo11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ジョバイロ / 2005年09月27日(火)
肌寒くなってきたねー。ピノです"どざくさに紛れて復活してる始末↓
そういえばパソコンを変え、ノート型パソコンを買いました♪やり放題です。
・・・といっても、本当忙しくて来てないんですが・・・。
ふみコミュというコミュニティーサイトに出没しまくってます。
良かったらどーぞ。名前は変えてますケド、ポルノに反応して
湧いて来ると思います。うん。

そんなポルノさんですが新曲発売ですねー。
ダブルフェイスシングル楽しみ過ぎです。しかもcrazyってね♪
今回文化祭、クレイジーパスタやるから反応しまくりです。
BSBも好きですがポルノはもーっと好きです。

って文化祭まであと4日体育祭なんて明後日です。
なんだろね、この切羽詰ったスケジュールは・・・↓
特にうちは体育祭に力入れてます。体育祭大スキですもん。
ちなみに今日は創立記念日。学校お休みということで更新しました。
ぶっちゃけ、こんな休みいらないくらい、やる事いっぱいです。
あー忙しい。
という事で久しぶり?の書き込みでした。
 
   
Posted at 09:09/ この記事のURL
コメント(1)
弱さ / 2005年09月15日(木)
あー移転するトカ言いながらしないんだなーうち
何やってんだろーね。皆がいなきゃやっぱ無理なのかなー
閉鎖したのに毎日来てくれる仔もいたりして。
本当嬉しいとゆーか 申し訳ないとゆーか。

久しぶりのブログとゆーことで、最近の出来事を一挙公開。
最近のハマっているのは、バックストリートボーイズ
前のブログの記事にも書いてあるやつです。
最高です*凄く唄が上手くて、泣けて、演技上手くて。
ここまでハマったのはポルノ以来です。
あ でも ポルノはもーっと好きだけどね。
そしてもー少しで体育祭・文化祭
頑張ってきますよー。

では☆
 
   
Posted at 19:25/ この記事のURL
コメント(0)
完全閉鎖 / 2005年08月23日(火)
すみません 最近いろいろ疲れたってこともあり
完全閉鎖とさせていただきます。

4年前から仲良くしてくれた皆さん
ポルスタで仲良くしてくれた皆さん
そして ちよ!!(笑)
本当 今までありがとうございました。

ブログの方も後削除する予定です。
別のところでこっそりとやろうかなと思いまして。
そのアドレスは公開するつもりはありません。これ以上迷惑かけたく
ないですし。本当ゴメンナサイ。


では、ここらへんで失礼します
 
   
Posted at 19:47/ この記事のURL
コメント(1)
オープンキャンパス / 2005年08月06日(土)
今日は友達と某大のオープンキャンパス行ってきました。
結構有名でさ、去年見に行った大学と違って、めっちゃ混んでるし
豪華なの!!!!アンケートに答えたら景品をって書いてあったから
行ってみたらさ、本当スゲー。ジャム水筒コーヒーヒヤロン
200円相当のお菓子500mlジュースゼリーガム2個パン
焼肉のたれお米味噌カップラーメン。これ、ぜーんぶ
もらいました。総額5000円はあるかと。だって水筒だけで
1500円位だもん。ちゃんとした水筒でさ。
といっても、うちはお米は断りました。重い!!!
本当良かったです!!!!(´з`☆´ε`)大学内にでっかいスーパー
もついてた(((((;゜д゜))))
秋も来年も行こーっと。

夜は浴衣着てOCと違う友達と!!
6時半に駅で待ち合わせしたんだケドさすが90万人!!
もーめっちゃ混んでるし暑いし、浴衣だからよけいにね。
でも7時15分から始まった花火は凄い綺麗で
感動しました。撮るのに夢中で友達の話無視(笑
本当綺麗だったー。8時半最後に打ち上げられた
花火なんか凄すぎて戸惑っちゃって。
なんかって感じだわー。

帰りはまた混んでて死にましたケド

花火大会もまた来年行きたいなー。東京湾花火大会も
行きたいなー。あ、でも東京湾花火大会は100万人だっけ?
死ぬわ・・・(((((;゜д゜))))
ディズニーランドの花火とは比べ物にならないっす!!!!
 
   
Posted at 22:18/ この記事のURL
コメント(1)
Gカップ / 2005年08月03日(水)
・・・Gカップってどんくらいエロ好きなんですかー??笑
はい、ポルノfanにはわかるかもしれないね。
今日はNaNaNa サマーガール発売日です
うちさーお金無くて、今回は発売日には買えないかなって
思ってたらさ、来ました。弟からもらっちゃいました*´∀`*
うち去年あげたの580円のTシャツだったよ。
今聴きまくってます。
PVも見まくってまーーーーーーーーーーーす(´з`☆´ε`
晴一の「ビーチには行かんの?」がツボ
昭仁の「エイサー」も謎でツボでした

それにしても稲妻サンダー99はふざけ過ぎだよねー笑
ポルノ変わっちゃったねー。なんか爽やかになった。
うちは変わったポルノも大好きだケドね。
よくTamaがいなくなってカラ変わったって愚痴トカ
書いてる人いるケドさー、まぁうちはそれはしたくないなぁ。
以前のポルノも好きだけど
2人のポルノも大好きだから。
あー、自分キショイ。キショイよー。
自分からポルノ取ったら抜け殻です。何が残るんだろーね?
いかん、いかん。またマイナス方向に

そーいえば、ポルノのコメント更新されてた|´∀`|┛
昭仁テンション高ーーーーーい
うちもテンションあげてこー
 
   
Posted at 12:32/ この記事のURL
コメント(3)
怖いFLASH / 2005年08月02日(火)
夏だねー。暑いねー。怪談だねー(?
という事で怖いFLASHを集めてみました。
どれも本当に怖いです。ってか、うちは怖いの×
だから怖く感じただけなのかもしれないケド。
良かったら見てみて下さい。

赤い部屋

ここはどーこの箱庭じゃ?

貞子

ここはどーこの箱庭じゃ?はめっさビビりました。
 
   
Posted at 20:25/ この記事のURL
コメント(2)
 / 2005年08月02日(火)
最近GLAY聴きまくってるせいか、今日の夢にGLAY
が出てきた。大きな公園でGLAYが路上ライヴしてて
しばらくすると客席からヤジが飛んできて。
それにTERUがキレて、ライヴ途中で辞めちゃった
という
夢でした。わけわからないねー。しかもナゼかTERUはうちに
相談してきて。もう1つの夢はイルカの肉食ってる
でした。お弁当にイルカの肉を揚げたやつが入ってた。
それを友達と食べてて。ハンペンみたいな味がしました
夢でさー、一度もポルノが出たことないんよー。
むしろ友達が好きなグループばっか出てきて。
KinKiも出たし、モー娘。も出たし、RAG FAIRとはおにごっこ
してたし(笑)KinKiの夢とRAGの夢は今回並に変だった。

怖い夢じゃないんだケド本当変な夢見るんだよねー。

ポルノが出てきてほしい。出て来い、ポルノ
ぁ、モー娘とディズニーランド行ってる夢も見たわw

今、金八先生またやってるねー。佐戸井けん太が出てます。
良かったら見てね。
 
   
Posted at 15:23/ この記事のURL
コメント(1)
SCREAM / 2005年07月30日(土)
GLAY×EXILEの新曲SCREAM。今凄い好きな曲です。
GLAYもうち好きなんで、めっちゃハマりました。
JIRO君かっこ良過ぎです。あー、めっちゃカッコイイ。
でも結婚してるんだよね?
それを感じさせない所がまた凄い。

そして今日、友達とカラオケ行ってきました。
というか行かせてくれました。
なんかすっごい嬉しかった↑
あまり胃に刺激を与えてはいけないって言われたカラ
ずっと水で。で、ポルノやROMやモー娘。歌いまくりました。
3時間(笑)途中、涙出ちゃったケド
友達は何も言わず背中たたいてくれて。嬉しかった。
プリでは、なんか勝手にバンド作っちゃったりして
また凄い楽しかった。


プレゼントはフザけてたケドね。(笑


 
   
Posted at 20:49/ この記事のURL
コメント(0)
部活 / 2005年07月29日(金)
めっちゃ暗くてすみません。


部活が楽しかった時の頃を夢見て、昨日久しぶりに部活
行ってみたケド、実際はそうはうまくいかなかった。
こーなる事は大体わかってたんだケド、行っちゃって、後悔して。

うちは何の為にいるの?

何?人数調整?

別に声も小さい、指導力もないうち1人が
いなくなったって、部活自体は変わらないだろ?
むしろいた方が迷惑だ。
うちも楽しくない、1人で練習してんなんては時間の無駄だ。
昨日の部活はそんな部活だった。昨日の部活か。

じゃあ辞める?
そう思うと今まで楽しかった時の思い出が浮かんできて
また夢見るんだ。明日こそは楽しい。明日こそは上手に歌える。
そう思って 行って 後悔する。
続けたい気持ちの奥底には辞めたい気持ちがあって、
辞めたい気持ちの奥底には続けたい気持ちがある。
どっちなんだろ?いっその事先生が辞めさせてくれればいいのに。


そんな事で昨日部活帰りもの凄くお腹が痛くなったので親と
病院に行きました。半端なく痛かった。

ストレス性により胃潰瘍だってさ。

胃に穴が空いてるんだって。あーぁ↓
親もビックリしてた。うちもビックリした。
なんで今日は部活休みました。遊びの約束も断りました。
誕生日前なのに最悪です。

こんなささいな事で穴あくなんて思ってなかった。
家庭のこともあるのかな?あんな成績取った事も関係してるのかな?

強くなりたいな。
 
   
Posted at 07:54/ この記事のURL
コメント(2)
台風ヤダねー / 2005年07月26日(火)
台風ヤダねー。
何が嫌かって、今日学校行ったら追い出されました。
台風来るカラだってー。
あー、切符代もったいないわ↓↓

おととい、高校生クイズ行ってきました。
浴衣姿ででも、周りにはアフロとかダースベーダーとか
ピカチュウとかいたからさ、あまり目立たなかったね。
もちろん、敗退しました。2問目で。
途中まで奇跡起こったりだったから、もしかしたらって思った
んだけどねー。2問目って早っ!!!!!!

なんか、某掲示板で3問目の問題聞いたんだケド簡単だったよ?(涙


今日は暇です。コメントの調子が悪い↓
 
   
Posted at 18:27/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!