久しぶりの日記。 

2005年03月22日(火) 12時56分
 久しぶりの日記で、何を書けばいいのかはっきり言って考えていません。
2005年になり、今日が初めて書く日記です。
 一応、3月19日と20日の事を書きます。
19日と20日は、自分は静岡県に行って来ました。
 少しした理由で、内容は言えません。
汽車で6時間以上かけて行きました。
凄く疲れました。貴社の中から見る富士山はとても綺麗でした。
旅館では深夜の4時ぐらいまで友達とトランプをして遊んでいました。
次の日は、凄く眠くてお手伝いがまともに出来ませんでした。
今日は、こういった日記で、簡単に書きました。
明日は、もっと読みやすいように書いてみます。

2004年も今日で終わり 

2004年12月31日(金) 19時55分
 2004年も今日で終わり!
今年は、受験勉強や入試でとても大変な年でした。
けど無事に高校に入学できて良かった(2次試験だけど
今年は、良い年でもあり悪い年でもありました。
 3月に中学校を卒業したのにもう2004年の最後の日!
一日が過ぎていくのが早く感じます(歳をとったからかな?
 来年で自分は、もう17歳!歳をとりたくない
今年は紅白どっちが勝つかな?
 自分は、紅が勝ってほしい
来年になるのを友達とカウントダウンします!
 お正月には、お年玉を最低2万円貰いたいです
買いたい物はないので来年の修学旅行のために
貯めておきます!!
 2004年の日記終了します。
意味が分からない日記ですみません
書きたいことを適当にたくさん書きました。
2005年もよろしく!!


 






 


お手伝い 

2004年12月30日(木) 20時45分
 今日は、正月が近いので朝の10時からお手伝いをしてました。
お節の材料やお餅を買いにいかされ大変でした
しかも、お餅は注文していたのと違う商品がでてきた!(汗
お昼からは大掃除で3時間ぐらいしていました!
 タンスとか1年中動かさない物の下は凄く汚れていました!
結局、お正月のことで夜の20時30分までしていました!
 凄く疲れて眠いので今日は、夜更かしせずに寝ます



約束! 

2004年12月29日(水) 19時51分
 今日は、友達と2時に遊ぶ予定だったんだけど汽車が予定通りに来てくれなくて遊ぶことができませんでした(泣
 新年までに里帰りする人が増えてるので汽車の時間帯が全部ずれてるそうです
カラオケに行って友達は楽しく遊んだそうです
 自分もカラオケに行って歌いたかった
だけど別の友達がなんと誘ってくれカラオケに行けました
今日はラッキーなのかアンラッキーなのか分からない一日でした


 

眠たい一日 

2004年12月28日(火) 19時25分
 今日は、寒くて布団からでたくない一日でした。
深夜までテレビを見ていたせいか凄く眠い!
 だけど今日は友達と遊ぶ約束をしていた!しかも外に買い物に行くとか言ってる(汗
買い物が終わってやっと帰れると思ったんだけど映画を見に行かされました(泣
何を見たかと言うとハウルの動く城です(2回目
2回目だったので映画館でずっと寝ていました(笑
 今日は、こんな感じでずっと遊んでいました。
明日は、友達とカラオケに行くので早く寝ると思うんだけどこれがなんと見たいテレビがあるのでまた深夜まで起きてますね!
だけど明日は頑張って起きておきます!  面白くない日記ですみません(汗


2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像猫姫
» 約束! (2004年12月29日)
アイコン画像猫姫
» 眠たい一日 (2004年12月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aporo0909
読者になる
Yapme!一覧
読者になる