あまずっぱ切ない 

September 26 [Wed], 2007, 3:21
この気持ち…$Og

だめだ…
信じてまた傷つきたくないもん
信じて傷つくよりも
気付かないふりをしていよう

胸が苦しい。

ずるい女 

September 26 [Wed], 2007, 1:37
切ない気持ちを
あの子で埋めようとしました
でも無理でした

最低な女

神様☆ 

September 13 [Thu], 2007, 1:05
あの子がもうこれ以上
悲しい思いをしませんように…。

何もできないことが
くやしい。

心に乙女 

September 12 [Wed], 2007, 14:25
ロマンな夜はあなたに逢えますように・・・☆

昨日またあのコと電話で話したよ。
旅先から夜中にかけてきてくれました。
わざと焼きもち焼かせるようなことばかり言うよね?
あたしの気持ち、試しているのかなぁ。。
自分のこと「あまのじゃく」だって言ってた笑。
あたしも一緒。
傷つきたくないんだ。

嫌われているのかな 

April 18 [Wed], 2007, 1:25
君に避けられてる気がしてしかたない。

この前、あまり目を合わせてくれなかったよね。
すごく悲しくて 切なかったんだよ。

よくばり 

April 18 [Wed], 2007, 1:01
大事な人がいるのに
あの人の心がほしいとおもうのはよくばりだよね

ただこっちを見てもらいたいだけなのです
気持ちがほしいだけなのです
それ以上は望みません

・・・自分勝手な女だよね

さくら さくら 

April 18 [Wed], 2007, 0:43
バイクの後ろに乗せてもらった。

なんだかどきどき。

最初怖かったけど
風が心地よくて
流れる景色をずーっとみてた。

さくらがきれいだった。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あぽろちょこ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる