タイトルとか…無ぇよ 

2008年03月05日(水) 23時41分


ドラマは斉藤さんが好きです、しいちゃすです。


くりやま氏からのお誘い受けれなくて残念です´`



そーこーで!しいちゃすのスケジュールを書いちゃいます(何故)


しいちゃすと遊びたいという変わり者な方、空いてる日に是非お声かけを!!

って事で…

×6日⇒バイト+バレエ
△7日⇒16時からバイト
△8日⇒15時までバイト
×9日⇒約束済み
〇10日⇒★空き★
×11日⇒バイト+バレエ
△12日⇒17時からバイト
△13日⇒16時までバイト
×14日⇒約束済み
△15日⇒18時までバイト
〇16日⇒★空き★

です!

ちなみに△の日は、バイト前もしくは後でも良いなら空いてますよ、っていうお知らせ(は)

16日以降の予定は、8日の15時までに言ってくれれば合わせれますのでね(ΘшΘ*)

しかし、火曜と木曜はバレエなので、なかなかキツいです。
っていうか正味ムリ(おい)

ちなみにオールでカラオケとかも多分だいじょびよ!


家で遊ぶとか、ご飯食べるとか、飲みに行くとか、まぁ何でも良いので(*´∀`*)



予定合いそうな人はメールよろ(´┏_┓`*)

すごーく 

2008年03月05日(水) 15時27分

遊びたい(*´∀`*)



もうそれしか考えてない(どうなのそれ)


カラオケ行きたす!
ヘドバン+振りしたいww






っていうか、あなたがここにいたら。
PVかと思いきや映画の映像。

えぇー(゚д゚;;)

みたいなww




あれはショックだったね


アリスのPVはいつ入るのかな。




かな(^ω^)

卒業って呆気ない 

2008年03月02日(日) 22時29分
まぢでねー…うちのクラスだれも泣いてねぇww

寧ろ担任がちょっと泣いてた。

文化祭でTシャツすら渡さなかった生徒やったからね…色紙もらえるなんて思ってなかったんでしょうな。



散々嫌がってた部分もあるし、
嫌な事もあったし、
ウザいとか思ったけど、

3-1で良かったかな。



もう二度と会わん人もいるやろうけど…

まだまだ仲良くしてくれる人は遊んでね(笑)




藤尾族のみんなも卒業おめでとーね!

びっくりするぐらいみんなと会う事なかったけど…(笑)

これからもよろしくさん(^ω^)



また遊ぼう!藤尾族で集まろ!




何ならまたUSJ行く??ww






そして最後になるけどお姉ちゃん。

まぁ裏で書いたら良かったんやけど、ね。

メールありがとう(*´∀`*)
お姉ちゃんにはずっとずっと助けてもらってばっかりやったけど…

これからもありがとう(笑)お世話になります(こら)










ほんの少しでも関わってきてくれたみんな、ありがとう。

何だかんだ言って楽しかったよ。


大学とか短大、専門、就職…色々やろうけど、がんばろーね。

今日は 

2008年02月28日(木) 10時23分

卒業式の予行練習なり(o'∀'o)


明日で卒業とか…まぁぢ実感ねぇー…




早く学校終われ!とか思ってたけど、やっぱり寂しいな´`


こんなん言うのも何やけど、大学をあんまり楽しみにしてないんです(ぇ)


大学の魅力って何やろ。

いや、第一志望に受かってるんやけどさ、その…受かるっていう目標だけやったと言いますか。


入ってあれしたい、これしたい、がないなぁ…って。


ついていく自信がないんかなぁ。




しかも女子高生ブランドが…!!


いや、まぢ女子高生ってだけで20ポイント加算やからね、世間は(まぢかよ)


女子大生なんて所詮5ポイント加算程度ですよ(-д-`)





あーあー女子高生もっと謳歌すれば良かった!

何かな! 

2008年02月24日(日) 23時33分

ちょっとな、ブログ書かなあかんとか…

思っちゃったり
しちゃって。


しいちゃむって色んなサーバー
使ってもってるのよね(o'∀'o)


したら何か更新しんくなるっていう…ね!



別に見られたら困るから他のブログ使ってるとかちゃうんよ!?

何かほら、あるやん。話して通じる話と通じひん話と。


例えばここでポルノを語れば、藤尾族で"うんうん"ってなるんは、くりやまとねぎょの二人。
ん、まぁまだ書ける範囲の人数かもやけど。


更にヴィ系について話して"うんうん"ってなる藤尾族はくりやまだけやと認識してます。

しかも、しかもですよ。
しいちゃむが語るヴィ系の9割がアリス九號.な訳で。

じゃあくりやまにもあんま…なネタになるってゆー…

後の1割をカフェとかガゼとかメアとかDaizyStripperとかでワケワケするんでね?







…今、
ヴィ系を多少なりとも好きな人は
『あれ?最後の1つだけ…』
みたいになったんちゃう?
なったかな?なったよね?(いい加減ウザい)

そう!ダンデライオン聴いてちょっと良いなとか思っちゃったりしちゃって(*´∀`*)

ダンディライオンやったらごめん(調べろ)

いや、多分ダンデライオン。
ダンディライオンって…ダンディーライオンみたいじゃn…(ry




でもCD持ってないよ。
だってあれライエジしか予約なかったくね?気のせい?

わたしライエジ登録してないもん。しょぼん。





何か結局ヴィ系について話してる自分(^ω^)


ヴィ系以外に書きたい事はいっぱいあるけど、読むかも知れない人の事を考えて書きません。


一言でいうなら最高でした、ありがとう!


まぁまたその内、ヤプログやめて他のサーバーで書くと思う。

高校の人とかにドバッって教える感じでね。


そしてその裏でまた別のブログが生まれる、と(ぇ)






よし、頑張って書いたぞー!

恐るべし…!! 

2008年02月22日(金) 15時44分

恐るべし京都会館…!!

座席の一列が後ろからってちょww

一瞬テンション下がりかけたわ(笑)



でも行けるだけ幸せよね!本来なら行けん予定やったし;;


楽しんでくるよ(*´∀`*)





そして今更ながらふなお合格おめでと★+゜

また遊ぼね-o(≧∀≦)o

2008年の 

2008年01月16日(水) 8時04分


あたし的音楽界(要はポルノとアリス)新年から慌ただしい!!


まず昭仁結婚とか1日早々きてビビった!!でもおめでとう(*´∀`*)な感じでまぁ幸せネタやから良いけど、
アリスは虎氏が腕の感覚なくなるとか…ほんまアリスどうなるんやろうって思った。
けど奇跡的に良い方向に向かってるらしいからちょっと安心(´;ω;`)


happy birthday★+゜ 

2008年01月12日(土) 23時57分


えり、はぴばー!!

ギリちょんで申し訳!!



18歳のえりにまだまだ期待してます(は)


今日は幸せに過ごせたかな??


まぁまた遊ぼうなー♪+゜





とにかく、お誕生日おめでとう!!これからもよろしく(*´∀`*)


うあー! 

2008年01月07日(月) 10時58分


また違うショックきたぁぁぁあぁ!!!

いや、もう良いけど(´ω`)


2月どないしたら良いのー。


ごめんなさい! 

2008年01月06日(日) 10時33分


年賀状、まだ1通も出してません。けどちゃんと送るから!!






ANN、収録やったからやっぱり結婚報告はなかったね。何か収録感がちょっと寂しい(´;ω;`)

いや、いつも生なんて難しいねんけどね;;




ズバッと君の時に『かなり個人的な事も…』みたいに言うとったから、もしやと思ったけど…バスフィッシングですかww


まぁ来週、何かしらあるでしょうな。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しいちゃす
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» 恐るべし…!! (2008年02月23日)
アイコン画像なち
» こんばんバス! (2007年10月21日)
アイコン画像しいな
» やた! (2007年10月01日)
アイコン画像ふなお
» やた! (2007年10月01日)
Yapme!一覧
読者になる