non title 

June 14 [Sat], 2008, 22:42
描いたままの夢の続きが
叶わぬ事さえ知っていた

時に孤独や不安を感じ
悲しげな瞳で

もしも
もういちど
この思い届くのならは

どうか伝えてよ
愛すべきあの人へ

悲しみは癒えないのに
写真だけ色褪せてく

抱きしめた思い出だけ
君を呼ぶから

あのときの言葉の意味
今はまだ分からなくて

さようならと
歩き出した

ひとり そっと

non title 

June 14 [Sat], 2008, 22:38
出会えたあの日から
君に伝えたいキモチを

ユメなら
覚めないでっほしいととつぶやき星に願う

今より
あしたよりももっと
あなたのことを
好きになるの

繋いだこのてのひらのなか
2人の未来へと続く

これから歩む長い道は
フタリがつくるSTORY

まだ見えない明日へ繋げてゆこう

君と永遠にずっと

non title 

June 14 [Sat], 2008, 22:29
風が優しく吹き抜ける夜を
懐かしく思い出して2人で歩いた

両手をかざしこの景色を眺め
このままこのままとなりで見ていたいの

母の様にいつも広く優しい海のよう
父の様に時に厳しく打つ波も

小さな花のように
頼りない僕達だけれど

此処に生まれてきた理由を探している

なんの力もなく
此処に咲いてるだけぢゃない

last dearest 

August 12 [Sun], 2007, 23:49
2人過ごしたクリスマス
届かぬ想い
そっと胸に抱いたまま

街に溢れる
この曲を聞いて
時に優しい
あなたの事思い出した

空から
舞い降りる雪たち
叶わぬ願いも
叶うような気がしていた

会いたい
会えないのに
心は今も君を
求めて仕方ないのに
もう二度と会えない

2人が結ばれない
運命だったとしても
出逢えた奇跡だけは
永遠に忘れない

恋蛍 

August 12 [Sun], 2007, 23:48
闇に沈んだこの世界に
包み込む蒼い月求めて
切なく散りゆく花びらをそっと
ひとつまたひとつ手にとって

いつの時代も結ばれることのなかった
繰り返される運命(さだめ)と知り

愛する事さえ禁じられた2人を繋ぐ物語
契り交わしたあの日
彷徨い続ける蛍火揺らめく君の姿を
今宵も探してる

飛べない蛍が幾夜を越えてゆくの
逢えないあなたの元へ 今

愛さえ知らない二人をつなぐ季節
二度と叶わない想い胸に抱いて
彷徨い続ける蛍火
揺らめく君の姿を
今宵も探してる

愛する事さえ禁じられた2人を繋ぐ物語
契り交わしたあの日
彷徨い続ける蛍火
時代(とき)を越え今でも
君の名前を呼んでいる

non title 

July 21 [Sat], 2007, 0:04
眠れない長い夜 君の事想う
こんな風な気持ち 切なくなるよ
幼い頃に聞いた おとぎ話では
誰でも幸せになれる気がしていたんだ

ガラスの靴をはいていた
お姫様が王子様に見つけられる話しだって最後に笑ってた

君を想いながら今夜は眠ろう
夢の中で2人繋がっているから
ママに聞いた話今思い出してる
女の子はね 必ず幸せになれる

大好きな人の為にメイクしたり
おしゃれしたり早く君に見せてあげたいよ

ガラスの靴をはいていた
お姫様が王子様に見つけられる話しだって最後に笑ってた

窓から見えるこの街に君の姿を探してる
12時の針がさす前に君の夢をみよう

冬の恋愛*2* 

July 18 [Wed], 2007, 21:50
そっと舞い落ちた雪が手のひらで消えてく
君との時間のように儚くて弱くて

幸せな日々が続く信じていたのに
2人すれちがう気持ち気づかないフリをしていたの

君の気持ちが見えなかった
不安な夜もあったんだよね
吹き抜ける風と一緒に君への想いをのせて
切なさが舞い降りる夜に君の事思い出して

今ならきっと分かるはず叶わぬ恋の話し
愛してる

冬の恋愛*1* 

July 18 [Wed], 2007, 15:52
いつか話してくれたよね
遠い明日にある未来

きっと2人で見ようね
キミと一緒なら

凍えそうな寒いよるに
包んでくれる腕が
わたしを守ってく術になるよ 
ねぇ

ゆきが舞い落ちるこんな夜
叶わぬ恋さえかえてゆく

キミといつか見たあの未来
2人で歩けるように
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*aporix*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年2月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
歌うのが、いちばん好き。
mens好きだけど縁がありません。
出逢いもございません。

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30