最新コメント
アイコン画像りしゅう
いきますやりますがんばります。 (2007年05月05日)
アイコン画像播磨
いきますやりますがんばります。 (2007年05月05日)
アイコン画像マチダアポロ
昨日は (2007年05月05日)
アイコン画像璃秋
ばーてゅーそ (2007年05月03日)
アイコン画像璃秋
ばーてゅーそ2 (2007年05月03日)
アイコン画像璃秋
昨日は (2007年05月02日)
アイコン画像雨姫涙
昨日は (2007年05月02日)
アイコン画像播磨
ばっとんんん (2007年04月30日)
アイコン画像璃秋
わーw (2007年04月25日)
アイコン画像星花
おひさです (2007年04月19日)
2007年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる

しゃくれあごのカレンたそ / 2007年05月08日(火)
今日友達と交換した(スザクあげてカレンたそもらった)キーホルダーのカレンたそがあごしゃくれてた!!
と言うかあげたスザクもあごしゃくれて・・・(ゴフツ
と言うかあれですだいぶ古泉君のキャラソンのまっがーれ↓スペクタクル覚えますたvv
木曜日歌えればいいな!!(マイメロチックにw
あ、あとストロベリーパイをお食べもだいぶ覚えましたv
涙さんありがとうございましたもう町田は泣き叫んで喜んでますw
あとはゴールデンウィークでしたねーv
3日松前行って4日五稜郭公園行って5日ビバリバースデイで愁さんと遊んでカラオケ行って6日リア友の変態と言うか町田とレベルが同じくらいの友達と遊んできましたv
充実したというかなんと言うか目の下の痙攣が昨日からとまりませんw
つっかれーてっるー☆イエア☆
そ言えば洗濯数学標準Aでした。たぶん。いえBかもしれませんw
基礎じゃなくて良かったと言うか予想外にいいところにいった!!
基礎の方か標準Bとかcとかだと思ってましたもん!!

では目の下の痙攣にいらだちつつノシ

 
   
Posted at 15:37 / にちじょお / この記事のURL
コメント(0)
いきますやりますがんばります。 / 2007年05月05日(土)
なーんかタイトルがいかがわしいですがとりあえずバトンーw
黒塚はりまさまさまのところから回ってきたぽ

「メルヘンバトン」

Q1、王宮の中であなたが就きたい職業は王族?家臣(騎士、メイド、etc...)?
メイド!!メイド服着たい!!(をい

Q2、国同士の争いが起きました。あなたは王族です。 自ら兵士を率いて戦いますか?お城から指示を出しますか?
怖いからお城から指示出します☆(死

Q3、姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。行動に出ますか?諦めますか?
え?出るよ?がんばっちゃうよ?w

Q4、王(女王)になるなら、国民と仲良しな王?国民に尊敬される王?
なーかよっしんぐーマーチ(謎

Q5、騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?(ノンジャンルだよ)
ジスモア団長閣下の奴隷(違

Q6、騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?
萌え

Q7、お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸(陸の場合はどんな?)
陸ーw泳げないし高所恐怖症ー(ガクブル

Q8、姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?
美貌かな☆(無理に決まってるよw

Q9、飼いたい空想動物は?
ビーバーかモルモットかチッさいチーワーワー(空想じゃないじゃんこれ

Q10、人間以外で恋愛してみたいのは、エルフ?魔族?天界人?妖精?etc・・・(自分が人間以外になるのも可)
森の妖精さん♪(死んだ方がいいよお前

Q11、自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?
その時になってみないとわからんです!!

Q12、年を取ってやりたいのは、姫(王子)の教育係?騎士団長?町長?王の相談役?etc・・・
え?ジスモア騎士団長でしょ?

Q13、あなたが治めている国で反乱が起きました。国民の要求を聞く?武力で抑える?
ようぼうきくー!!

Q14、国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に・・・。世継ぎへの遺言は?
え?わたししんじゃうの?じゃあ「死ぬときの衣装は小麦ちゃんで」で(死

Q15、あなたが住んでいる国の名前はなんですか?
コリン星(違

Q16、このバトンを5人に回してください(5人以下でも可)
じゃあみてましたらー最近バトン多くて申し訳ないですー;;
梓緒さん
涙さん
璃秋
愁さん
星花さん
 
   
Posted at 17:47 / にちじょお / この記事のURL
コメント(2)
昨日は / 2007年04月29日(日)
璃秋乙。
昨日璃秋とカラオケに行ってきますた!!
プリキュアとかハレ晴レとかアリプロとか歌った!!!
聖少女領域がなぜか度忘れで思い出せなくて3回目でやっと歌えた町田です。
あとハレ晴レ3回も踊りながら歌った!!
変人決定!!
あれだね次はいつ行くってかメールくれ。

そしてリーダー会議もあったのですがこんれがまた狭かった狭かった!!
もうあの人数であの席に座れたのが奇跡!!
一人630円までとかだったのでイチゴパフェ頼みました。
ちなみにイチゴパフェ頼んだ人は9人でしたとさw
すぐ食べ終わってしまったがあごにクリームが付いてた模様〜♪
はーずーいーなーあw

では借りたCD返しに行って気マンモス!!
 
   
Posted at 10:39 / にちじょお / この記事のURL
コメント(3)
ばっとんんん / 2007年04月28日(土)
せいかさんから回ってきましたーvv
かなり一方的な愛ですいませんw

「イメージバトン」

※一つでも名前が出た人は受け取ってください。回ってきてたらやらなくていいです。

恋人⇒みなさん素敵過ぎて選べませんそんな!!

お母さん⇒璃秋(面倒見てもらってるぜ☆←町田のほうが年上なのにな)

お姉ちゃん⇒星花さん・リムさん・櫻ミヅキさん・愁さん(こんなお姉ちゃんいたらいいのに!!)

妹⇒あやたちゃん・技咲たそ(モユルス!!メンこいメンこい!!ほんとの妹にならないかっ?w)

ペット⇒そーんなペーットなんてむしろなりたい!

師匠⇒黒塚播磨さまさま(絵上手すぎだから!!何?神?w)

非常食⇒非常食なんてそんな!!w乾パンで充分ですから!w

デザート⇒選べません!w

桃⇒桃?もーもーはーなーんじゃーろなー?

萌え⇒梓緒さん・涙さん(超美人さんでしかも優しいなんて萌え!!これからも愛し続けます(やめれ))
 
   
Posted at 08:40 / バットゥーン / この記事のURL
コメント(1)
今日は / 2007年04月28日(土)
璃秋とカラオケ行ってきまつww
わー遅れてこないでねお願いしますから璃秋w
起きてることを願う。
たーのしみだなーw
アリプロ歌うんだーアリプロ祭り!!

そういえばありプロの「ストロベリーパイをお食べ」がほしいんですけどこれいくら探しても見つかりませんー;;
ききたいーきいてみたいーきになるー!!

にしてもまたGW暇な悲しい友達少ないお嬢ちゃんですこの人w
誰かどっかいきませんか?w
いえいえいそんなこといってもそんな名乗り出で下さる優しい方がいればいいのですが所詮町田ですしね!!w

町田の中での今のBGM:聖少女領域w
 
   
Posted at 08:31 / にちじょお / この記事のURL
コメント(0)
わーw / 2007年04月25日(水)
トリックスター最初からやりマンスた。
進まヌエー!!
今の状況ーーーw        
 

というか学校であれやりました昨日。
学力何とかあの全国一斉の。

璃秋カラオケ行こうよ今度の土曜の午前とか。
てか昨日帰りひろえちゃん見たよ
気づいてくれなかったけど☆

ノスイ
 
   
Posted at 15:14 / トリックスター / この記事のURL
コメント(1)
ばーてゅーそ2 / 2007年04月25日(水)
【萌え投票バトン】
・萌えるものに1〜10でポイントを入れ、
 コメントをお願いします。
<基準値>
0→興味ナシ
5→普通
10→かなり萌え

●制服:6
割と好きーw
可愛い制服が着たいvv
ブレザーなのでセーラー服も着たいですw

●獣人化:2
特に好きって感じでもないかも

●眼鏡:7
眼鏡はあはあw

●ツンデレ:9
あなたのことがーしゅきだからー!!

●悪人:1
大体嫌いw

●メイド:7
だって可愛いもんw

●見下される:10
鬼畜もへ!!!!!!!!!

●中性的容姿:6
ましろ!!いやっていうかあれは中性か。

●金髪碧眼:10
お人形さんみたいですきーw

●低身長:5
高身長よりは低身長のが好きw
そのレベルw

●ダメ男・女:10
ダメ男いい!!(グフ
どきどきする〜w

●おじ様:0
萌えるというベクトルじゃないんだけどなww

●ロリショ:0
あんますきじゃないなーw

●ニーソ:7
食い込む太もも肉はあはあ

●腹黒:10
もへもへもへ!!

●お疲れ様でした。5人の方に回してください。
えーとみてましたら
涙さん
梓緒さん
璃秋
リムさん
星花さん

 
   
Posted at 15:07 / バットゥーン / この記事のURL
コメント(1)
ばーてゅーそ / 2007年04月25日(水)
愁さんからいただきましたvv有難うございますーvv

人間質問攻めバトン

※質問に必ず一人だけ回答して下さい。
無いという回答は認めません。
当てはまる人がいない場合、この人なら許せる…という人を必ず入れて下さい。

指定『ホスト部』

《可愛いと言われて浮かぶ人は?》
無難なところでハニー先輩っ!!

《綺麗と言われて浮かぶ人は?》
綺麗?綺麗綺麗綺麗綺麗?うーん環で!!

《癒されると言われて浮かぶ人は?》
MORI!!いやこれほんと好きだ大好きだ癒されるw

《色気と言われて浮かぶ人は?》
鏡夜先輩ーw

《クールと言われて浮かぶ人は?》
クールクールクールクールックル?(違 
上に同じくーw

《男前と言われて浮かぶ人は?》
おっとこまえ!!
ある意味ハルヒで!!w

《彼女にしたくなる人は?》
ハルヒ!!めんこい!!

《彼氏にしたくなる人は?》
薫!!薫薫薫!!もへ!!

《浮気したくなる人は?》
光!!光光光!!もへ!!

《ペットにしたくなる人は?》
もりー!!

《猫っぽい人は?》
猫?双子ーw

《犬っぽい人は?》
いぬ環ーw

《うさぎっぽい人は?》
ハニー先輩ーw

《オレ様街道真っしぐら。な人は?》
たーまーきーw

《恐いものなし。な人は?》
きょーうーやーw

《守っ(助け)てあげたくなる人は?》
薫ーーーーw

《守って欲しい人は?》
もりに助けてほしい(爆

《自分の忠実な下僕、部下、子分(無い場合は願望)は?》
環w

《大人だなぁと思う人は?》
薫薫!!

《お疲れさまでした。ではではこのバトンを回答させて、悩ませてやりたい人を上げて下さい。因みにジャンルは()でどうぞ》
頑張って苦しんで悶えてくださいw
その姿はまさに萌えですww
もし見てましたら!!
涙さん(ギアス)
梓緒さん(ハヤテ)
リムさん(りボ)
璃秋(黒執事もしくはハルヒ)←土曜日返すぜ☆
 
   
Posted at 14:47 / バットゥーン / この記事のURL
コメント(1)
お久です / 2007年04月24日(火)
久しぶりにネットつなぎましたww
ええ今日は時間ないのでぱっぱと行きます

今日はあれですトイレに行きたいデイでしたww
やばいもれるもれr!!とかずっといってましたww
しまいにはパン屋のことをポン屋という始末ww

ああやばいもう5月何にも準備してないヒイ!!
せめて作り始めなければ・・・!!

わあではノシ
 
   
Posted at 16:03 / にちじょお / この記事のURL
コメント(0)
おひさです / 2007年04月16日(月)
こんにちはお久しぶりです町田ですw
えー今回は衝撃的なことがありました。それはそれはもう。
えっと、璃秋に本を借りました。
黒執事ハマった!!!
モユルスモユルスvv
何がってそれはセバスのあのMの皮をかぶったSっぽさが萌ゆる。
そして坊ちゃんのあのプチ鬼畜がさらに萌ゆるす。
ピン止めも萌えw

ああだめだよそんなのうわあ反則祭り!!
そして掘り出してたら出てきた囚〜愛玩少女〜を読んで泣く町田ただいま青春真っ盛り14歳。
エロいけど最後感動ものなのでw
あれ最終回は何回読んでも泣けます;
うをを好きだ。紫漣が。

マメプリ一向に進みませんw
何時になったら飽きるんですかママン。
PS2独占しないでくださいお願いだからw

ああアビスやりたいですvv
久しぶりにモモーイの声が聞きたいっ!!

ええそして相変わらず学校では男子のヲタに挟まれ苦痛の日々です。
会話がかぶる恐怖。
 
   
Posted at 15:37 / にちじょお / この記事のURL
コメント(1)
  | 前へ  
 Powered by yaplog!